MENU

カグラバチキャラ一覧・相関図紹介

huo

こんにちはhuoです

今回は、カグラバチのキャラクターについて紹介していきます。

  • カグラバチが好きな人
  • カグラバチのキャラクターを知りたい人
目次

カグラバチキャラクター紹介

六平チヒロ

父親の面倒も見ながら、刀について勉強していたが父の死を境に父の仇を討つことを決意する。

面倒見がとても良い。

父親に教わった、信念と責任を胸に秘め戦っている。

六平国重

チヒロの父親であり、戦争を収めるほどの力を持つ刀を作れる唯一の刀匠。

性格は、明るく、チヒロに気さくに話しかけていた。

国重と古い友人。

国重が死んでしまってからも、チヒロの面倒をしっかりと見てくれている。

妖術師として活躍している。

瞬間移動などが使える。

関西弁で所々でボケるシーンがありユーモアあふれるキャラクター。

ヒナオ

妖術師に仕事を提供する仕事を行っている。

元気で明るい少女。

シャル

再生する能力を持っており、そのため敵に狙われている。

まだ、小さい子供。

母親の楽しく生きろという言葉を大切にしている。

逃亡生活をしており、色々と楽しめていないことが多そうなので色々な未知で楽しい経験を積んでほしい。

まず1巻を読んでみよう

著:外薗健
¥523 (2024/04/15 20:52時点 | Amazon調べ)

カグラバチ1巻をお得に読むならDMMブックスがおすすめです。

DMMブックスを無料会員登録すると90%オフチケットがもらえます。

huo

私も魔術師クノンは見えているの3巻を72円で購入しました

まだDMMブックスを使ったことがなく、カグラバチが気になる方はぜひ活用してみてください。

しかし、電子書籍なのでその点は注意してください!

DMMブックス公式サイト

まとめ

今回は、カグラバチのキャラクターを紹介していきました。

今後、どんどん内容を追加していくのでぜひブックマークしてお待ち下さい。

このブログでは様々なおすすめの漫画を紹介しています。

面白い漫画がないかなと探している人はぜひ下記の記事を参考にしてみてください。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次