MENU

【阿武ノーマル】が面白い!ネタバレ感想で魅力とどこで読めるか紹介

huo

今回は、阿武ノーマルと言う漫画を紹介していきます。

普通に執着する阿武さんの物語です。

阿武さんは、本音を言っていしまったり唐突に金魚を食べたりと普通ではありません。

そんな彼女は、普通に対しての執着心が恐ろしく強いです。

そんな阿武さんの非日常的な生活が描かれているサイコ・サスペンスです。

怖い漫画が好きな人に特におすすめの作品となっています。

  • 阿武ノーマルの感想を知れる
  • 阿武ノーマルを無料で読む方法を知れる
目次

【阿武ノーマル】あらすじ

阿武英子(29歳)は、会社員として働くOLである。

普通に執着しており、周りの人間関係に少し問題を抱えている。

普通を追い求める安武のサスペンス劇場が始まる。

【阿武ノーマル】キャラクター紹介

阿武英子

この物語のヒロイン。

普通に強い執着心を持っている。

同僚の榊原や両親などから普通を学ぼうとしている。

強すぎる普通への執着心が人間関係に悪い影響を与えてしまうこともある。

相田一香

阿武と同じ会社に務める女性社員。

現在所属する会社に阿武が入れるように様々なフォローをしてくれたとても優しいキャラです。

周りのことがよく見え、行動力もある素晴らしいキャラ。

榊原撫子

阿武が普通の見本として参考にしている同僚社員。

阿武の鋭い言葉も軽く流し、付き合ってくれている優しい女性です。

【阿武ノーマル】感想

普通になりたい阿武さん

阿武さんは、相手への共感ができない。

経験を重ねることによって演技力は上がっていく。

しかし、応用できていないため安武の本質的な部分が変わらないところがすごくサイコパス味を感じます。

表情も真顔で少し怖いところもサイコパス感がうまく演出されています。

金魚を食べてみたりと狂気的な行動を取っているので安武さんが今後どのようなことをしていくのが気になってしまう作品。

阿武の普通への執着心がすごい

huo

1話目から阿武の普通に対する執着心がすごいです。

普通という言葉に敏感に反応し、それを調べ学び普通を目指す姿に執着心をすごく感じました。

なぜそこまで、阿武さんが普通に執着するのがとても気になります。

職場仲間が優しい

阿武さんは、本音をどんどん言っていきます。

二人の同僚は、それをうまく流したりしてくれる良い仕事仲間です。

唐突な言葉に読んでいる私自身もすごいこと言うなと思わされました。

なかなか切れ味の良い言葉で恐ろしさすらも感じます。

【阿武ノーマル】2話感想

極悪な派遣社員川原が暴れるも阿武さんにねじ伏せられる回でした。

柳原さんが川原に詰められて辞めそうになっているのを見て、普通として参考になる柳原さんがやめるのは困ると考え行動に移す。

huo

この行動に移す動機が阿武さんらしいなと読んでいて感じました。

阿武さんのズカズカと本音を言うところが川原に刺さり、最終的に川原の退職が決まります。

川原の感情表現が豊かで非常に面白かったです。

【阿武ノーマル】を無料で読む方法

阿武ノーマルを無料で読む方法は、無料の漫画アプリマガポケで読むことができます。

マガポケをアンドロイドでダウンロードはこちらから

マガポケをiosでダウンロードはこちらから

色々な漫画を読みたいと考えている人はコミックjpをおすすめします。

30日間無料期間内、 1,200円分ポイントをもらえ好きな漫画も購入できるのでぜひ活用してみてください。

>>コミック.jp無料登録ページはこちら

【阿武ノーマル】感想まとめ

huo

今回は、阿武ノーマルを紹介しました

サイコパスな阿武さんが次にどんな行動を取るのか気になってしまう作品です。

そして、なぜ普通にそこまで固執するのかも気になります。

ホラーやサスペンスが好きな方に特におすすめです。

他では知れない新しい作品をどんどんと追加しているのでぜひ漫画探しの参考にしてみてください。

色々なジャンルのおすすめ漫画をまとめた記事はこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次