MENU

漫画【雷雷雷】が面白い!少しネタバレアリの感想と魅力を紹介

漫画【雷雷雷】の感想
huo

こんちには、huoです

今回は、雷雷雷という漫画を読んで面白かったので紹介していきます。

sfを楽しめる新しい漫画ないかなと探している方に、雷雷雷はおすすめだと思います。

エイリアンから宇宙害虫など未来の技術などsf感が満載です。

目次

【雷雷雷】あらすじ

人類は、50年という長い年月をかえて地球外生命体との戦争に勝利した。

しかし、戦争の後遺症は大きく宇宙害蟲と宇宙害獣によって大きな被害を受けていた。

宇宙害蟲と宇宙害獣などから国民を守るため、多くの企業が立ち上がる。

スミレもその企業で働き一人だった。

スミレは、父親が作った借金を返金するためと小さな弟のために高校にも通わず働いていた。

ある日、宇宙人に出会い大きな人生の変化が起きる。

【雷雷雷】感想

ワクワク感がたまらない

様々な宇宙外生命体からスミレの進化など今後のどうなっていくのか非常にワクワクできます。

スミレの進化など、スミレに寄生した宇宙外生命体が今後どうなるのか気になることがもりだくさんです。

sfとコメディが混ざり合っていて、ワクワク感と笑いが混ざり合ってとても面白い作品。

スミレがとても優しくて面白い

成績優秀にも関わらず、自分を犠牲にして弟のために一生懸命働く姿やどうにかして人を助けたいと思う姿にスミレの優しさを感じました。

親の借金から宇宙人に改造されて、さらに進化するという異質で面白い。

スミレの表情豊かなところも非常に面白いです。

SF感が満載

エイリアンや地球外生命体と戦える技術力などsfを楽しめる要素が散りばめられています。

破壊光線など描写もカッコよく、sfを満喫できる作品です。

スミレが進化した、フォルムが個人的に可愛くていい怪獣だなと思いました。

スミレが人から変身基準がどんなものなのか気になります。

【雷雷雷】を無料で読む方法

雷雷雷は、マンガワンで2話まで連載されている作品です。

マンガワン無料で色々な漫画を読める作品です。

最近読んで面白かった作品は、獣王と薬草一勝千金が面白かったです。

どちらも感想を書いているので気になった方はぜひ読んでみてください。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

もっと色々な漫画を読みたいと考えている人やお得に漫画を購入したと考えている方におすすめのサービスがあります。

huo

3つ紹介します、下記にある比較表が見やすくておすすめです

1つ目は、unextです。

31日間無料体験で、600ポイントもらえてお得に漫画を購入できアニメや映画を見ることができます。

自分は、ポイント活用して蟻の王という漫画の最新巻を購入しました。

まだ31日間無料体験していない方には、特におすすめです。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>



huo

2つ目は、ebookjapanです

無料会員登録することで70%offで6回使えるクーポンがもらえます。

サイトが見やすく、無料で読める漫画も一定期間が立つと変わるのでおすすめです。

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan



huo

3つ目は、コミックシーモアです

今回紹介している、サービスの中で扱っている漫画と無料で読める漫画どちらも最も多く扱っているサービスです。

読み放題サービスもやっています。

実際に私がコミックシーモアの読み放題の無料体験をした記事も参考にしてください。

コミックシーモア

スクロールできます

unext

コミックシーモア

ebookjapan
使いやすさ最新機能普通最新機能
漫画の数11万冊117万冊20万冊
無料で読める漫画数5000冊約2万冊4000作品
デザインきれい普通きれい
お得内容①31日間無料体験70%クーポンが熱い70%クーポンが熱い
お得内容②無料会員登録で
600ポイントもらえる
色々なクーポンが貰える全巻もらえる可能性がある抽選がある
公式サイトへ公式サイトへ公式サイトへ
各サービスの比較

【雷雷雷】感想まとめ

今回は、雷雷雷を読んだ感想を紹介しました。

スミレが今後、どのように活躍してくのか非常に楽しみです!

huo

sfやコメディが好きな人に特におすすめなく品です。

気になったかたは、マンガワンをダウンロードして無料で読んでみてください。

本ブログでは、色々なジャンルのおすすめ漫画を紹介しています。

他では知れない新しい作品をどんどんと追加しているのでぜひ漫画探しの参考にしてみてください。

色々なジャンルのおすすめ漫画をまとめた記事はこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次