MENU

【獣王と薬草】が面白い!少しネタバレアリの感想と魅力を紹介

獣王と薬草の感想
huo

こんにちは、huoです。

今回は、獣王と薬草という漫画を紹介していきます。

新しいファンタジー漫画で面白い作品がないかな~と探している方に、獣王と薬草はおすすめです。

昔、最も強いと恐れられていた獣王ガロンが医療を学び魔族を助けていく物語です。

イラスト・ストーリどちらも抜群に良く面白い作品となってます。

マンガワンで2話まで連載されている作品です。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ
目次

【獣王と薬草】あらすじ

150年間人類と魔族は争いを続けていた。

六将軍最強と言われた獣王ガロンが勇者に敗北し、魔王含めた魔族は倒され戦争は終焉を迎えた。

しかし、ガロンは師に助けられ一命を取り留める。

仲間である魔獣とある人を助けるため、ダンジョンに潜り治療を続けていく。

【獣王と薬草】感想

獣王ガロンがカッコいい

獣王と呼ばれていただけあって、迫力がありカッコいいです。

ガッツリと戦闘シーンの描写は、今のところありませんがモンスターを覇気で怖じけつけさせるシーンなどはガロンの強さがひしひしと伝わってきました。

自分が決めたことを曲げずに取り組んでいく姿がとてもかっこいいなと思いました。

イラストがうまい

獣王ガロンの覇気を出すようなシーンから色々な魔物までイラストや表現方法がうまいと感じました。

ダンジョンの主を治療したときのシーンがカラーで描かれていて、引き込まれれイラストでした。

今後も色々なダンジョンでどのような魔物が登場するのか非常に楽しみです。

気になることが盛りだくさん

獣王ガロンの師匠はだれなのか、将軍たちの生き残りはいるのか、ガロンが助けたい人はだれなのか気になることが盛りだくさんで今後の展開が楽しみです。

魔族の参謀に裏切り者と言われていたため、おそらく医療を教えた師匠は人間なのかなと考えています。

どんな師匠でなぜ助けたのがとても気になります。

元参謀が口調が強かったですが、戦友と呼ばれたときの顔が良く今後のガロンの仲間が増えていくのか楽しみに読み進めていきたいです。

【獣王と薬草】を無料で読む方法

獣王と薬草は、マンガワンで連載されています。

マンガワンは、無料でダウンロードできる漫画アプリなのでぜひ活用してみてください。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

もっと色々な漫画をお得に読みたい方は下記の表を参考にしてください。

huo

個人的には、アニメや映画まで楽しめるunextがおすすめです。

コミックシーモアとebookjapanは、どちらも色々なクーポンをくれてお得に漫画を読むことができます。

サイトの使いやすさが個人的は、ebookjapnのほうが良いと感じています。

スクロールできます

unext

コミックシーモア

ebookjapan
使いやすさ最新機能普通最新機能
漫画の数11万冊117万冊20万冊
無料で読める漫画数5000冊約2万冊4000作品
デザインきれい普通きれい
お得内容①31日間無料体験70%クーポンが熱い70%クーポンが熱い
お得内容②無料会員登録で
600ポイントもらえる
色々なクーポンが貰える全巻もらえる可能性がある抽選がある
公式サイトへ公式サイトへ公式サイトへ
各サービスの比較

【獣王と薬草】感想まとめ

huo

今回は、獣王と薬草を紹介しました。

8月16日に連載がスタートしたばかりの作品で追いかけるのが簡単なのでぜひファンタジー漫画好きな方は読んでみてほしい作品です。

他では知れない新しい作品をどんどんと追加しているのでぜひ漫画探しの参考にしてみてください。

色々なジャンルのおすすめ漫画をまとめた記事はこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次