MENU

【一勝千金】が面白い!少しネタバレアリの感想とどこで読めるかを紹介

一勝千金の魅力紹介
huo

今回は、一勝千金という漫画を読んで面白かったので感想を紹介していきます。

ダンベル何キロ持てるやケンガンアシュラを連載しているサンドロビッチ・ヤバ子さんの新しい連載作品です。

3人の女友だちが一攫千金を狙い、裏格闘技団体を始めた。

経営をうまく行っていくため、人気のファイターが必要だと考えた。

そこで、国家転覆を行おうとした女子高校生花形を起用し裏闘技場を盛り上げようと動き出す物語です。

マンガワンで17話まで連載されている作品です。

一勝千金のキャラをまとめた記事もこちらから読めます

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ
目次

【一勝千金】あらすじ紹介

裏格闘技場で活動していた天馬希望は、デビューから3選連続勝利を上げるも試合が迫力なくクビにされる。

ストレス発散で友だちと飯を食べ、家に考え事をしているとふとアイディアが浮かんできた。

暴力団の君帳の美谷と刑事の伊織と協力して、裏格闘技場で一攫千金を狙うことを決断する。

そして、成功させるキーパーソンとして国家転覆を行おうとした狂人女子高校生花形を起用する。

腕に自信のある猛者たちと花形の熱い戦いが行われていく。

ネタバレあり【一勝千金】読んでみた感想

一勝千金を読んでみた感想

花形がやばい

可愛い見た目からわからない、戦闘狂感がましましな女子高校生。

時速50 kmのパンチを画面で受けきり、ノーダメージでケロットしていました。

カルト集団の教祖を変えてしまったというシーンは、洗脳かそれ以上の拷問を行ったみたいな描写が描かれていました。

目が星マークなのににじみ出る狂気的なオーラの正体が非常に気になります。

自分とやり会える、同士を求める花形が強敵と対峙したときどんなバトルを見せてくれるのか非常に楽しみです。

ツワモノ女性同士のバトルシーンが面白い

huo

バトルシーンがとてもかっこいいです。

迫力満点のイラストで、細かく描かれています。

攻撃のモーションからキャラの動きまでアグレッシブでインパクトがあり面白いです。

まだ、ヒリヒリとした戦闘は花形と天馬の戦闘のみですが今後は、強いキャラが登場してくると思うので今まで以上の熱い試合が見れると思うと非常に楽しみです。

表情が表現方法

キャラクターたちのキレたときの顔がバチ切れで面白い。

0話から怒りがすごい迫力で描かれており、読んでいて怒りがヒリヒリの伝わってきます。

イラスト表現方法がうまく、そして細かく描かれています。

怒りの表現や花形のやばい雰囲気を演出する背景のうまく、率直にすごいと感じました。

huo

個人的には、刑事の伊織のいかつい顔が結構好きです。

姫奈の狂気を現した時の表現がめちゃくちゃに邪悪で恐ろしい描かれて方しており、底知れない狂気をすごく感じました。

サンドロビッチ・ヤバ子さんがすごい

マンガワンのコメントでは、サンドロビッチ・ヤバ子さんが連載を3本連載していることに驚愕の声が多くありました。

私自身も多くの漫画を読んできました、漫画家さんはどうしても座る時間が長く病気になりやすい職業です。

一回、病気になり休載してしまうとなかなか復帰出来な方が多い印象です。

その中でも、サンドロビッチ・ヤバ子さんは3作品を同時連載しているところがシンプルにすごいと思いました。

huo

病気にならずに、作品を完結させられるように休みながらでも頑張って欲しいです。

【一勝千金】を無料・試し読みする方法

¥715 (2023/09/11 14:40時点 | Yahooショッピング調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

一勝千金をた無料で読む方法は、マンガワンという無料漫画アプリで読む方法があります。

一勝千金は、マンガワンで無料連載されており、6月29日現在5話まで更新されています。

1巻の発売日は、9月19日です。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

一勝千金の単行本をお得に購入する方法

一勝千金の単行本をお得に購入するならDMMブックスがおすすめです。

DMMブックスをを利用したことがない方限定で初回購入時に使える90%offチケットがもらえます。

そのチケットを活用するれば、一勝千金1巻を69円で買うことができます。

huo

私は魔術師クノンは見えているの3巻を72円で購入しました

電子書籍限定ですがお得に購入できるのでぜひ活用してみてください

DMMブックス公式サイト

【一勝千金】感想まとめ

huo

今回は、一勝千金という漫画を紹介しました。

バチバチの女性たちの熱く、インパクトのある殴り合いを楽しむことができる作品です。

気になったかたは、マンガワンをダウンロードして無料で読んでみてください。

本ブログでは、色々なジャンルのおすすめ漫画を紹介しています。

他では知れない新しい作品をどんどんと追加しているのでぜひ漫画探しの参考にしてみてください。

色々なジャンルのおすすめ漫画をまとめた記事はこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次