MENU

【一勝千金】キャラクターまとめ・相関図・プロフィール紹介【最新版】

huo

漫画一勝千金に登場するキャラクターの特徴をなどをまとめてみました。

一勝千金を読んだ感想記事もありますのでぜひ読んでみてください

  • 一勝千金が好きな人
  • 一勝千金のキャラクターを知りたい人
目次

【一勝千金】キャラクターまとめ

本郷姫奈

身長161cm、体重50 kgの17歳。

皇桜女学院2年生。

日本の女子高校生の中で、日本で一番危険な女性高校生として恐れられている人物。

宗教団体を一人で壊滅させた怪物。

天馬が運営するヴァルキュリアの正闘士として、強敵を屠っている。

自身と同じぐらいの強さを持つ同志を求めている。

敵の強さを速いか遅いかで区別している。

天馬希望

162 cm 57 kg、27歳。

元裏格闘家。

ジミな戦闘スタイルが裏の格闘技と相性が悪く、3選3勝だが解雇される。

一儲けするために、裏闘技場であるヴァルキュリアを運営を始める。

危険人物である、本郷を迎い入れスレスレの状態で闘技場を盛り上げるために奮闘している。

伊織いちか

171cm、60 kg 27歳。

警視庁少年課に所属している。

天馬と高校からの友達。

元々は、暴力団対策課の刑事として活躍してきた。

実力主義の世界を結果を出し、のし上がっていたが上司を半殺しにして少年課に異動することになる。

ヴァルキュリアに参加する、極悪で強いキャラたちを集めている。

本人もいかつい性格で、顔もいかつい。

本郷が隠し持っている化学兵器を狙っている。

狙っている理由は、圧倒的な手柄を手に入れるためだと考えられる。

凶悪殺人姉妹の片方だけならやりあえると言っており、天馬よりも格闘技の才能があったことが言及されていた。

美谷はな

167 cm、57 kg、27歳。

伊藤と同じく、天馬と高校からの友人。

組長である父親が死んでしまい、無理やり組長をさせられることになった。

しかし、組長に向いているわけではなかったため組員が減り資金繰りに苦労している。

良い仕事を探し、ヴァルキュリアに関わることになる。

瀬名りく

凶悪殺人姉妹の妹。

姫奈との対戦で何発も攻撃も食らうも自慢のタフさで耐え頭突きを食らわす。

ぶっ殺しラッシュという決め技を持っている。

姫奈にはすべて防がれてしまい敗北する。

瀬名りこ

異名は、姉妹のやべぇ方。

本能型でパワーとタフさでゴリ押しスタイル。

柚巴リーとの戦闘でその圧倒的なパワーを見せつけたが場外で敗北。

パワーに全ぶりしているキャラで少し頭がよくないところがあり、ちょこちょこ可愛いシーンが見られて面白い。

柚巴リー

殺戮武闘会の女子チャンプで爆裂カンフーガールの異名を持つ。

拳法を使用するキャラ。

流派は、珍意六合拳。

姫奈の六道という技を使用され敗北する。

【一勝千金】を無料・試し読みする方法

¥715 (2023/09/11 14:40時点 | Yahooショッピング調べ)

一勝千金をた無料で読む方法は、マンガワンという無料漫画アプリで読む方法があります。

一勝千金は、マンガワンで無料連載されており、2024年2月11日現在17話まで更新されています。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

一勝千金の単行本をお得に購入する方法

一勝千金の単行本をお得に購入するならDMMブックスがおすすめです。

DMMブックスをを利用したことがない方限定で初回購入時に使える90%offチケットがもらえます。

そのチケットを活用するれば、一勝千金1巻を69円で買うことができます。

huo

私は魔術師クノンは見えているの3巻を72円で購入しました

電子書籍限定ですがお得に購入できるのでぜひ活用してみてください

DMMブックス公式サイト

まとめ

huo

今回は、一勝千金のキャラクターを紹介しました。

強い女性たちのバチバチのバトルが楽しめる一勝千金。

今後も更新していくのでブックマークしておいてくれると嬉しいです。

気になったかたは、マンガワンをダウンロードして無料で読んでみてください。

本ブログでは、色々なジャンルのおすすめ漫画を紹介しています。

他では知れない新しい作品をどんどんと追加しているのでぜひ漫画探しの参考にしてみてください。

色々なジャンルのおすすめ漫画をまとめた記事はこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次