MENU

漫画【魔術師クノンは見えている】 キャラまとめ・相関図を紹介

huo

こんにちはhuoです

今回は、魔術師クノンは見えているのキャラクター達を紹介していきます。

  • 魔術師クノンは見えているが好きな人
  • 魔術師クノンは見えているのキャラクターを知りたい人
目次

魔術師クノンは見えているキャラクターまとめ

クノン

本作品の主人公。

勇者の傷跡という勇者の子孫の中にまれに、何かしらがない子供が生まれると言われておりクノンは目が見えない状態である。

どうせ何も見えないし、何もできないと人生を諦めていたが魔術に出会い人生が好転した。

水球の魔術を活用して、自分の目の代わりすることで視力を得ようと試みている。

そうすると今後見える景色が楽しみで、すべてをポジティブに捉え魔術好きで女性が大好きなキャラクターに大変身。

ミリカ

クノンの許嫁で王女である。

魔術に没頭し生き生きとしたクノンの姿が好きであり、クノンの影響で明るく元気に生活している

イコ

クノンの使用人。

小さいころからクノンのお世話をしており、クノンのことが大好きである。

理想の紳士像を持っており、クノンが紳士であり続けることを望んでいる。

結婚をしたいと考えており、クノンの使用を辞めた。

ジェニエ

クノンに初めて魔術を指導した先生。

クノンに魔術の面白さをあらゆる手で教え込んだ。

教えることがなくなり、教師を辞めるがクノンに影響され魔術の道をもう一度突き詰めることを決意する。

ジュニエ先生が今後活躍すると言及されていたので今後の活躍が楽しみです。

魔術師クノンは見えているをお得に購入する方法

魔術師クノンは見えているの単行本をお得に購入するならDMMブックスがおすすめです。

DMMブックスをを利用したことがない方限定で初回購入時に使える90%offチケットがもらえます。

そのチケットを活用するれば、魔術師クノンは見えている1巻を61円で買うことができます。

huo

私も魔術師クノンは見えているの3巻を72円で購入しました

電子書籍限定ですがお得に購入できるのでぜひ活用してみてください

魔術師クノンは見えている 1

まとめ

今回は、魔術師クノンは見えているのキャラクターをまとめてみました。

今後もキャラの更新を続けていくのでブックマークして待っていただけると嬉しいです。

このブログでは様々なおすすめの漫画を紹介しています。

面白い漫画がないかなと探している人はぜひ下記の記事を参考にしてみてください。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次