MENU

【極楽街】どこで読めるかと実際に読んで感じた魅力を紹介!

極楽街を購入するにはどこが一番お得かなと探している人におすすめの記事となっています。

  • 極楽街はどこで読めるの?
  • 極楽街をお得に購入できる電子書籍はどこ?
  • 極楽街って面白いの?
目次

極楽街がどこで読めるのかについて紹介していきます。

  1. 極楽街はdブックスで読めます
  2. 無料会員ありならDMMブックスが一番おすすめ!
  3. 良い口コミ・悪い口コミ
  4. あらすじ
  5. 佐乃夕斗さんについて
  6. 『極楽街』の魅力・見どころを紹介
  7. キャラ
  8. まとめ

極楽街はdブックスで読めます

極楽街1巻を電子書籍で読むならDブックスがおすすめです。

取り扱っている書籍は、60万冊以上で最大3000冊が無料で読むことができます。

Dアカウントを作成している人であれば会員登録不要で初購入時に50%オフされるクーポンがあり簡単でお得に極楽街1巻を購入できます。

ほかの電子書籍サイトでは基本的に無料会員登録する手前があります。

huo

会員登録しなくてお得なクーポンで漫画購入できるのはとても楽ですよね

  1. まずカートに漫画がを入れます
  2. カートに入っているかをかごマークで確認していきます
  3. 購入手続きへをクリック
  4. dアカウントIDとパスワードを入力
  5. 50%off新規購入クーポンをクリック
  6. クーポンが適用されているか購入金額を確認して購入

Dブック公式サイトはこちらから 50%クーポンアリ!

Dアカウントを持っていない方やもっともっとお得に極楽街を購入することができるので紹介していきます!

DMMブックス

一つ目は、DMMブックスです。

電子書籍サイトで一番の割引チケットである90%オフチケットがもらえます。

2000円までしか適用されないので注意が必要です

極楽街は528円なので90%オフチケットを活用すると53円で購入することできる!

huo

私は魔術師クノンは見えているの3巻を90%オフチケットで購入しました。

電子書籍サイトで一番安く購入できるのでおすすめです。

極楽街 をDMMブックス公式サイトで購入する

ebookjapan

ebookjapanもDMMブックスと同じく無料会員登録することで電子書籍をお得に購入できます。

ebookjapanは無料会員登録で70%オフチケットを6枚もらえます。

極楽街はまだ3巻しか発売されていないので全巻を70%オフとめちゃくちゃお得に購入することができます。

ebookjapan公式はこちらから

あらすじ


『極楽街』は、佐乃夕斗による漫画作品で、華やかな街「極楽街」を舞台に繰り広げられる物語です。

主人公のタオは、解決屋を営みながら、裏では「禍(マガ)」と呼ばれる怪物専門の「殺し屋」として活動しています。

禍は人や動物の死体から生まれる怪物で、さまざまな形をしています。

タオは過去に困難な家庭環境を抱え、弟のジンを守るために禍と戦います。

物語はタオやその仲間たちの戦いと成長、極楽街の深い闇を探る冒険を描いています。

タオは冷静で怒ると怖いが、困っている人を助ける優しさも持っており、その強い意志で禍と戦います。

アルマは人間と禍の間に生まれた「半禍の子」で、タオに救われた過去があります。二人は極楽街の謎を追いながら、さまざまな困難に立ち向かっていきます。

この物語は、強烈なキャラクターとダイナミックなアクションシーン、複雑に絡み合うストーリーで読者を引き込みます。下町の雰囲気とバトルシーンが、読者の心に強い印象を残しま

佐乃夕斗さんについて


佐乃夕斗さんは、『極楽街』をはじめとする漫画作品の作者です。

具体的な年齢や性別は公開されていませんが、2017年に新人賞を受賞していることから、2023年時点で推定26~27歳とされています。

佐乃さんは徳島穴吹カレッジを卒業し、そこから漫画家としてのキャリアをスタートさせました。漫画家になる夢を抱いたきっかけは、漫画好きだった父親の影響で、小さい頃から絵を描くことが好きだったためです。

佐乃さんの作品には『LOVE SOLDIER キャロライン』や『私の魔王さま』、『極楽街三番通の件』があり、特に『極楽街』はジャンプSQで連載されています。

その描く絵は丁寧で力強さがあり、細かい描写力が評価されています。

また、多趣味であり、アニメや映画、ボカロやYouTubeを楽しんでいるようです。佐乃さんは努力家であり、絵の技術について常に研究していることが伝わります。

佐乃さんの作風やキャラクターに対する深い理解と情熱が、彼の作品に独特の魅力を与えています

魅力


『極楽街』の魅力は多面的で、読者を惹きつける要素が満載です。

まず、作品の絵柄に関しては、細部までこだわり抜かれた描写が際立っています。

この高い画力は、物語のリアリティと説得力を高め、キャラクターや世界観に深みを与えています。

『極楽街』ではそのバランスが絶妙に保たれており、細かな部分まで丁寧に描かれた絵がストーリーをさらに引き立てています。

次に物語の進行については、サクサク読める展開が魅力の一つです。

各ページをめくるたびに新しい発見があり、読者を物語に引き込んでいきます。『極楽街』は読む人を飽きさせない流れで、続きが気になる展開で次々とページをめくらせる力があります。

そして、『極楽街』最大の魅力は、そのキャラクターたちです。

個性豊かで魅力的なキャラクターが多数登場し、読者は必ず好きになれるキャラクターを見つけられるでしょう。

それぞれのキャラクターが持つ独特のバックグラウンドや性格が、物語に深みを与え、読者の心を捉えます。

また、作者の画力によってキャラクターたちはより魅力的に、かっこよく描かれています。アクションシーンも迫力満点で、見やすく、スリリングな展開が楽しめるのです。

『極楽街』の魅力を一言で表すならば、「細部へのこだわりとキャラクターの魅力が融合した、没入感あふれる物語」と言えるでしょう。

読者は美麗な作画に目を奪われ、ページをめくる手が止まらない。

そして、キャラクターたちとの出会いが、心に深く刻まれる体験を提供してくれます。『極楽街』は、その画力、ストーリー展開、キャラクター造形のすべてが高いレベルで調和を保っている、まさに読むべき漫画なのです。

キャラクター紹介

タオ

三つ編みと青いサングラスが特徴のタオは、『極楽街』の主人公です。

彼女は冷静で、怒ると怖い一面がありますが、困っている人を放っておけない優しさも持っています。

タオは解決屋として、金銭に応じてさまざまな問題を解決しますが、禍(マガ)と呼ばれる怪物との戦いには特に力を入れています。

彼女の武器は拳銃で、特殊な弾薬を使って禍を退治します。タオの魅力はその二面性にあり、普段の穏やかな面と戦闘時の凛々しい面とのギャップがファンを引き付けています​​。

アルマ

アルマは人間と禍の間に生まれた「半禍の子」で、高い身体能力と大食いが特徴です。

タオに拾われて以来、彼女と共に極楽街で生活しています。

アルマの魅力はその無邪気さと強さにあり、時には無謀とも言える行動でタオを驚かせることも。

しかし、彼女の純粋な心と戦闘における圧倒的な力は、読者に強い印象を与えます​​​​。

タオの弟・ジン(夜)

ジンはタオの弟であり、物語の中で重要な役割を果たします。後に「夜」という禍として再登場する彼は、深い絶望と悲しみの中で禍へと変貌します。

ジンの物語は悲劇的であり、彼の運命はタオとアルマにとっても大きな影響を与えます。彼の魅力はその複雑な心情と、タオに対する深い絆にあります​​。

辰臣

辰臣は極楽街の情報屋で、関西弁が特徴的なキャラクターです。

彼は情報を商売にしており、タオには特別な感情を抱いているようです。

辰臣の魅力はそのユニークな性格と、タオやアルマにとって不可欠な情報提供者としての役割にあります​​。

ネイ

ネイは蛇穴(サラギ)という組織の一員で、ポニーテールの少女です。

彼女は禍を誘発する特殊な血を持ち、刀を武器に戦います。ネイの魅力はその強さと自信に満ちた態度、そして時に見せる少女らしい一面です​​。

これらのキャラクターたちは、それぞれ独自の背景と性格を持ち、『極楽街』の物語を豊かに彩っています。彼らの行動や過去が少しずつ明かされることで、物語はより深みを増していきます。

口コミ

実際に極楽街を読んだ読者の口コミを紹介していきます。

良い口コミと悪い口コミ両方を紹介していくので単行本を購入しようか悩んでいる人はぜひ参考にしてください。

良い口コミ

読者2

テンポが良く読みやすい

読者4

めちゃくちゃ絵がきれい

今回も凄まじいお話でした。
アルマの苦しみ、カナタの迷い。カナタは解放されたのでしょうか?
絵が素晴らしいので、カナタが解放される時の絵がとても素晴らしかった。
タオからの呪縛?からの解放を操るよう頑張るアルマ。頑張れーと心から応援しながら読みました。
最後のタオのシーン…めっちゃええとこで終わってしまった!もう…早く続きが出ること心から待ってます!

ebookjapan

読み切りを読んでいて気になってたので単行本購入。
冒頭の数ページ以外読み切りの内容から変更していて、怪奇物色が強くなっていた。
丁寧な書き込みでアクションもかっこいい。
キャラも良いので知名度が上がればスムーズに売れてアニメ化までしそう。
主人公の胸にある剣の柄がどうしてもチェンソーマンがチラつくので、パクリだなんだと言われないかは少し心配。
でもちょっと綺麗なデンジぽさはあるwww

トータルですごく好きだけど作画カロリーめちゃ高そうなので、ゆっくり頑張って長く続けてほしい。

ebookjapan

悪い口コミ

読者1

絵はキレイだけどテンプレであまり面白くない

読者3

素敵な作画に惹かれて購入したのですが、内容が本当に少年漫画あるあるが詰め込まれていて、少し共感性羞恥を感じてしまって途中で読めなくなってしまいました。
せっかく魅力的なキャラクター達&設定なのに、全然、世界観に入り込めなくて残念…

amazon

極楽街どこで読めるまとめ

今回は極楽街がどこで読めるか紹介しました。

  1. 極楽街は会員登録なしで50%チケットがもらえるdブックスで読めます
  2. 無料会員登録は必要ですがdmmブックスなら90%、ebookjapanなら70%で読めます
  3. 極楽街あらすじ
  4. 眞藤雅興先生について
  5. 『極楽街』の魅力紹介
  6. 極楽街に登場するキャラの概要

このブログでは様々なおすすめの漫画を紹介しています。

面白い漫画がないかなと探している人はぜひ下記の記事を参考にしてみてください。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次