[漫画オタクが厳選]ゼブラブラック使い方とおすすめ漫画7選

今回は、ゼブラブラックの使い方をわかりやすく説明しマンガほっとの厳選したおすすめの漫画について7個紹介しています。

huo

ゼブラブラックってどんな漫画アップリ?、ゼブラブラックでおすすめの漫画って何?などの悩みがある人に向けてこの記事を書きました。

ゼブラブラックは、集英社が運営している無料漫画アプリで集英社で連載している作品やしていた作品が多く連載されている無料漫画アプリです。

週刊ジャンプ、ヤングジャンプ、ジャンプSQなどいろいろな雑誌から人気漫画が連載されています。

漫画好きな人なら気に入る漫画アプリだと思います。

  • ゼブラブラックとはなにか
  • ゼブラブラックは安全か
  • ゼブラブラック特徴
  • ゼブラブラックでの漫画の読み方
  • ゼブラブラックを使った感想
  • ゼブラブラックおすすめ漫画

ebookjapnというサイトでは、3000冊以上の漫画を無料で読むことができます。ヤフーと共同で運営されているため安心な電子書籍サイトなので利用したことのないかたはぜひ下のリンクから利用してみてください(*^_^*)

ebookjapnの無料漫画はこちらから読むことができるのでぜひ利用してみてください!

目次

ゼブラブラックとは

ゼブラブラックとは、集英社が運営する無料漫画アプリのことです。

ワンピース、暗殺教室、リボーン、ナルトなど様々な集英社で連載してきた作品を楽しめるアプリです。

ゼブラック - ジャンプ連載漫画から異世界モノまで毎日読めるマンガアプリ!

ゼブラック – ジャンプ連載漫画から異世界モノまで毎日読めるマンガアプリ!
開発元:株式会社 集英社
無料
posted withアプリーチ

ゼブラブラックは安全か

ゼブラブラックは、集英社が運営する無料漫画アプリなので安全といってよいと思います。

もしも利用するのが怖い場合は、利用することを避けましょう。

ゼブラブラック特徴

ゼブラブラック特徴は、人気の漫画がたくさん読めるところです。

他の無料漫画アプリでは、ゼブラブラックほどたくさんの話数を読むことができません。

huo

ゼブラブラックでは、リボーンやころ先生などの人気作品で完結しているものが最後まで読むことができます。

これは、他の漫画アプリにはない大きな特徴だと思います。

チッケトを利用して漫画を無料で読む方法

1つ目はチケットを使う読み方です。

チケットは、作品につき1枚毎日配られます。

チケットを使うと72時間閲覧可能になります。

チケットは使用すると23時間後に回復します。

ポイントで漫画を読む方法

ゼブラブラックで漫画を読む方法2つ目は、ポイントで読む方法です。

ポイントは、アプリを入れると500ポイントもらえます。

ポイントは、1日1回CMを見ることで30ポイント獲得できます。

30ポイントで漫画1話を読むことができます。

短いCMをみて漫画を読む方法

ゼブラブラックで漫画を読む方法3つ目は、CMを見て読む方法です。

CMは、1日に3回見ることができます。

CMは20秒から30秒のものを見ることになります。

ゼブラブラックを使った感想

ゼブラブラックを使った感想を良い点と悪い点

良い点は、チケットを使えばリボーンやころ先生などの人気漫画を読み切ることができることです。他の無料漫画アプリではなく良い点だと思いました。

悪い点として挙げるなら最新の漫画が読める話が少ないことです。これは、しかたがないことですが悪い点を挙げるならこの点だと思いました。

ゼブラブラックおすすめ漫画7選

ゼブラブラックで連載されているいろいろなジャンルの漫画を紹介しています。

興味ある漫画あれば一度ダウンロードしてみてください。

怪物事変

あらすじ

田舎のとある村で家畜が変死する事件が起こる。

それを解決するために隠神という男が呼ばれた。

隠神が調査中に泥田坊と呼ばれる人物に出会う。

人間と妖怪が共存する世界の物語が始まる。

泥田坊(夏羽)が仲間、両親、他のいろいろな妖怪たちについて少しづつ学んでいくところが面白いです。最初の方は、夏羽に感情というものがほとんどない状態出るが少しづつ感情も芽生え成長していきます。

1巻でコンソメパンチのおにぎりが出てくるのですがこんなおにぎりがあることを始めて知りました。(調べたら2008年にファミリーマートで販売されていたみたいです)

¥502 (2021/09/10 23:34時点 | Amazon調べ)

マッシュル

あらすじ

誰もが魔法使いの世界で人里離れた森の中に魔法が使えない少年がいた。

魔法が使えないことがばれてしまい魔法学校に通うことになる。

魔法学校でトップにたち自分の存在を認めてもらう戦いが始まる。

コメディ漫画やファンタジー漫画好きな人なら1話読むだけで全巻買いたくなるような面白い漫画です。どんな状況でも頭と筋肉を使い敵を倒していくところが面白いです。カッコよさとギャグセンスが合わさってとても面白い漫画になっています。

暗殺教室

あらすじ

ある中学校のクラスでは、ころ先生と呼ばれる先生が担任をしているクラスがあった。

生徒は、ころ先生命を常に狙いながら学校生活をしていた。

最凶の教師と生徒たちのサバイバルな学校生活が始まる。

暗殺教室は、ギャグ要素もありながら戦闘シーン、生徒たちの成長などいろいろ面白いことが詰まった面白い漫画です。話が進むにつれてころ先生の良さが身にしみる漫画です。

BUNGO

あらすじ

少年野球チームのない町で育ったブンゴは、父親にグローブを買ってもらった。

家にの庭にあるブロック塀にボールを投げ壁当をひたすら繰り返していた。

ある日少年野球日本代表の野田に会いブンゴの野球人生が始まる。

選手たちの躍動感がうまく描かれており熱い野球を楽しめる漫画です。ブンゴの圧倒的な成長を楽しみながら仲間やライバル達が影響されていき成長していく姿は見応えがあります。

終末のワルキューレ

あらすじ

神が人類を滅ぼすことを決定しようとした。

そこにワルキューレで登場し人類の滅亡を決める戦いを要求する。

負ければ人類が滅びる戦いにかつて活躍した偉人、武人が集まり神に挑む。

13人の人間代表と13人の神との戦いが始まる。

バトルシーンが迫力満点で楽しめる漫画です。神と人間の殺し合いは、その人物がどう生きてきて死んだのか、神がどのようなことをしてきたかなどいろいろなことを知れるところも面白い所だと感じています。熱いバトル漫画が好きな人ならめちゃくちゃ楽しめる漫画です。

黒子のバスケ

あらすじ

キセキの世代といわれたバスケットボールの天才たちがいた。

彼らは、高校生に進学した。

キセキの世代の幻のシックスマンが存在した。

彼は、誠凛高校に進学し火神に会う。

幻のシックスマンと火神が協力し強豪に挑んでいく。

この漫画は、選手たちの成長や迫力あるプレイシーンを楽しめる漫画です。それと同時に作者の画力上達も楽しめる漫画となっています。1巻と最終巻では、表紙を見ただけで画力の違いが分かると思います。ここまで画力が成長するのかと驚いた作品でした。

Shrink~精神科医ヨワイ

あらすじ

パニック障害、うつ病など精神病が人々を苦しめている。

日本では、他の先進国と比べ精神病患者は少ない。

理由の一つは、日本人が精神科は特別な人が行くところと誤った認識をしているためだと考えられる。

日本の精神病患者が少しでも増えればいいのにな~と願う精神科医の弱井が今日もまた一人の命を救っていく。

私自身まだ社会に出てたこともなくパニック障害などになるほど追い込まれたことがないのでこの漫画を読むことでそういった病にかかってしまう辛さを知りました。学ぶことが多い漫画なのでぜひ一度読んでみてください。

おすすめの記事

このブログではいろいろな面白い漫画アプリを紹介しています。

面白い漫画がないかな?と探している人はぜひ一度読んでみてください。

アプリ記事はこちらから読めます。

ゼブラブラックおすすめ漫画まとめ

今回は、ゼブラブラックの使い方について説明しおすすめの漫画について紹介しました。

  1. 怪物事変
  2. マッシュル
  3. 暗殺教室
  4. BUNGO
  5. 終末のワルキューレ
  6. 黒子のバスケ
  7. Shrink~精神科医ヨワイ
huo

ゼブラブラックは、ワンピース、ナルト、リボーンなどの人気漫画をたくさん読める良い無料漫画アプリだと思います。

ぜひ一度ダウンロードして色々な漫画を読んでみてください。

ゼブラック - ジャンプ連載漫画から異世界モノまで毎日読めるマンガアプリ!

ゼブラック – ジャンプ連載漫画から異世界モノまで毎日読めるマンガアプリ!
開発元:株式会社 集英社
無料
posted withアプリーチ
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる