MENU

マンガほっと使い方とおすすめ漫画5選[漫画大好きhuoが厳選]

マンガほっとおすすめ漫画紹介
huo

今回は、マンガほっとの使い方とおすすめの漫画について紹介します。

マンガほっとは、シティーハンター、終末のワルキューレ、

ワカオなどの人気漫画が連載している無料漫画アプリです。

マンガほっとは、少し大人向けの漫画が多く連載している無料漫画アプリです。

この記事では、下に書かれていることについて

書いているので興味のあるものがあれば一度読んでみてください。

  • マンガほっととは、について知れる
  • マンガほっとの特徴を知れる
  • マンガほっとでの漫画の読み方を知れる
  • マンガほっと使った感想を知れる
  • マンガほっとのおすすめ漫画を知れる

ebookjapanを利用した感想記事もぜひ参考にしてください

\ 2000冊の漫画が無料で読める!/

目次

マンガほっととは

マンガほっととは、ノース・スターズ・ピクチャーズ、

株式会社コアミックス、イマジニア月刊コミックゼノンが

協力して運営している無料漫画アプリです。

マンガほっとは、月刊コミックゼノンという雑誌で

連載している漫画を多く掲載している漫画アプリです。

月刊コミックゼノンの代表的な作品は、終末のワルキューレ、

北斗の拳など昔から人気のものもあれば最近人気になり始めた漫画などいろいろな漫画が連載しています。

マンガほっとの特徴

マンガほっとの特徴としては、

終末のワルキューレ、北斗の拳、シティーハンター、ワカコ酒など人気の漫画を読むことができることです。

マンガほっとの特徴として料理漫画が他より多く連載されています。

マンガほっとでの漫画の読み方

huo

マンガほっとでの漫画の読み方は、3つ存在します。

一つ一つ紹介していきます。

マンガほっとでの漫画の読み方1つ目

huo

マンガほっとでの漫画の読み方1つ目は、ディリーライフです。

ディリーライフの上限は、4で1つで漫画を1話を読むことができます。

デイリーライフは、9時と21時に回復します。

デイリーライフは、5つや6つなどに貯めることはできないので注意してください。

マンガほっとでの漫画の読み方2つ目

huo

マンガほっとでの漫画の読み方2つ目は、ボーナスライフです。

初回のインストール時に20ボーナスーライフが貰えます。

初回のインストール時に20ボーナスーライフが貰えます。

ボーナスライフは、ミニゲームで手に入れることができます。

ボーナスライフでもデイリーライフと同じように1つで漫画1話を読むことができます。

ミニゲームは、最初はCMを見ずに行えますが2回目と3回目は、CMを見る必要があります。

ボーナスライフには、上限がないので貯めることができます。

ボーナスライフは、入手してから180日以内に使わないと自動的になくなるので注意してください。

ライフのハートマークをタップして一番下のライフとチケットに関する説明をクリックすると上の説明が出できます。

マンガほっとでの漫画の読み方3つ目

huo

マンガほっとでの漫画の読み方3つ目は、チケットを使う方法です。

チケットは、スマホゲームをインストールしたり

ある一定の条件をクリアすることでチケットを入手することができます。

これについては、他のマンガアプリであるものと同じです。ほとんどの人は挑戦しないと思いますがいちよう紹介しておきました。

マンガほっと使った感想

マンガほっと使った感想を良い点と悪い点に分けて紹介していきます。

良い点

他の漫画アプリでは、読めない料理漫画や少し大人向けの漫画が楽しめるところが良い点だと思います。

終末のワルキューレ、北斗の拳、ワカオ酒などの人気の漫画が読めるところが良い点だと感じました。

悪い点

悪い点は、ライフを使ったあとは、読み返せないところが悪い点だと思います。

他の無料漫画アプリでは、24時間ぐらいの時間の間は読み返せことが多いのですがマンガほっとで違うので注意してください。

マンガほっとのおすすめ漫画

huo

マンガほっとのおすすめ漫画を紹介しています。

一番のおすすめは、終末のワルキューレです。

神と英雄たちの熱い戦いが楽しめる

おすすめの作品です!

気になる漫画があればぜひダウンロードしてみてください。

いぶり暮らし

いぶり暮らし

あらすじ

夫の巡と妻の頼子は、休みがかぶる日曜日に贅沢をして過ごしたいと考えた。

そこで二人は、燻製に挑戦する。

二人の燻製への挑戦が始まる。

感想

huo

燻製料理だけに絞った料理漫画が今までになかったので新鮮味があるなと感じました。

燻製をすることができる料理器具があることを始めて知れ自分も燻製をやってみたいと思いました。

二人がおいしそうに燻製料理を食べている姿に癒される漫画です。

いぶり暮らし以外にもおすすめの料理漫画記事も読んでみてください!

終末のワルキューレ

終末のワルキューレ

あらすじ

神々が人間を滅亡させようと考えているところにワルキューレが表れた。

ワルキューレは、神々に人間とのタイマンを提案する。

神々と人間の代表の人類の存続をかけた戦いが始まる。

感想

huo

神々と人類代表の熱い戦いを楽しめる非常に面白い漫画です。

神たちと人間代表思いや人生などがうまく描かれておりそれが戦闘にも関わってきてどんどん戦闘が熱くなっていくところが非常にいいなと感じています。

心が熱くなる漫画が大好きな方なら楽しめる漫画なのでぜひ一度読んでみてください。

おすすめのファンタジー漫画記事も読んでみてください!

ワカコ酒

ワカコ酒

あらすじ

村崎ワカコ26歳は、今宵も居酒屋を求めいろいろな場所に訪れる。

ワカコさんがお酒とお酒に合う食べ物を求め今日も居酒屋に訪れる。

感想

ワカコさんがおいしい料理やお酒をおいしそうに食べているところを見ると気持ちがいいです。

huo

ワカコさんの表情とおいしそうな料理の組み合わせが良くて見ていて楽しい漫画です。

おすすめお酒漫画記事

Kindleは0円(2022 2/6情報)、Amazon618円、eBookJapan会員登録で50%offクーポンがもらえる

はんなりギロリの頼子さん

はんなりギロリの頼子さん

あらすじ

シャイなタバコ屋の頼子さんは、目つきが怖いがとてもシャイな性格だった。

京都は、観光地として人気が高く観光客が多く訪れる。

頼子さんが京都について京都について紹介する。

感想

huo

いろいろな人が京都に訪れ優しい頼子さんがアドバイスを上げいろいろな人が幸せになり

その姿を見て頼子さんも嬉しくなっている姿がこの漫画の良い所だと感じました。

おすすめ日常漫画記事もぜひ読んでみてください!

つくりおき生活

つくりおき生活

あらすじ

姉の結婚で初めての一人暮らしをすることになった梅尾仁太。

今まで姉の料理を食べてきた仁太は、手料理の毎日食べたいと思う。

忙しくて自分で手料理を作れないことで悩んでいた。

あるとき、週末にまとめて料理を作ってしまい作り置きすることで毎日手料理が食べれることに気づく。

作り置きに目覚めた仁太の新たな生活が始まる。

感想

huo

作り置き料理だけに特化した少し変わった料理漫画です。

作り置き料理として紹介された料理の作り方が最後に書いてあるところが他の料理漫画にはなく面白い所だと思いました。

料理がおいしそうに描かれており仁太が作り置き料理をおいしく食べている姿は、見ていて気持ちがいいです。

アプリまとめ記事はこちらから読めます。

マンガほっとおすすめ漫画まとめ

今回は、マンガほっとの使い方とおすすめ漫画を紹介しました。

huo

マンガほっとでは、シティーハンター、北斗の拳、終末のワルキューレ、ワカコ酒などの人気漫画を読むことができる無料漫画アプリです。

興味のある方は、ぜひダウンロードしてみてください。

マンガほっと

マンガほっと
開発元:ノース・スターズ・ピクチャーズ
無料
posted withアプリーチ
よかったらシェアしてね!
目次