MENU

マンガオタクhuoが選ぶ絵が綺麗なおすすめ漫画5選【2024年版】

画力が高いおすすめ漫画
huo

今回は、画力が高く見ていて引き込まれるおすすめ漫画を紹介していきます。

私がイラストが綺麗だなと感じたり、この雰囲気が好きなだな、世界観にのめり込めると感じた漫画を紹介しています。

今回紹介している漫画で、お得に漫画を購入したいと考えている方はコミックシーモアをおすすめします。

無料会員登録をすると70%チッケトがもらえます。

無料で1万以上の漫画を会員登録しなくても読めるので、気になった方はぜひ利用してみてください。

コミックシーモア公式はこちらから

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

目次

絵が綺麗なおすすめ漫画5選

huo

一番のおすすめは、図書館の大魔術師です。

海などの背景やモンスターなど細かい描写がすごく綺麗に描かれている作品です!

おすすめの画力が高い漫画が見つかればどんどん追加していくので楽しみにしていてください!

図書館の大魔術師

図書館の大魔術師

あらすじ

ある本を手にした人物がある種族を滅ぼそうとした。

賢者たちが立ち上がりそれを阻止し、本を管理する司書と本を管理する場所である図書館を作る。

滅ぼそうとした種族と滅ぼされかけた種族の子シオが世界を救う!

感想

huo

1巻の最初に部分での海の描写からハイクオリティで驚く作品。

内容は、王道的な展開で巻が進むことにワクワク感がましてきます。

特にこの漫画は、最後のページでめちゃくちゃわくわくさせてくれることを最後に書いているので最後までワクワクしながら楽しめます。

最後に書かれていることが熱いことが多いので最後まで噛み締めていつも読んでいます。

1年に1巻という少しペース自体は、遅いのですがハイクオリティな作品を楽しめるので忘れたことに凄い楽しみが現れる感覚が好きです。

huo

王道のファンタジー漫画が好きな人は、特にハマってしまう漫画だと思います。

勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドをつくることにしました

勇者に敗北した魔王様は返り咲くために 魔物ギルドをつくることにしました

あらすじ

勇者との戦闘に敗れた魔王は、ほとんどの力を失った。

力を失ったことで今まで関わってこなかった魔物たちと関わっていく。

そこで仲間や家族の大切さ、命の尊さを知り魔王は仲間を守るために力を振るっていく!

感想

バトルの描写が半端なく迫力で描かれている作品です。

1巻の表紙では、まだ力がない魔王様ですが

強者から仲間を守るため全盛期の体に戻り戦うシーンが描かれています。

そのシーンが凄いんです。

めちゃくちゃデカイ魔王様が強敵と戦うシーンがめちゃくちゃカッコいいです!

イラストも細かく描かれていて惚れ惚れする作品です。

少しだけネタバレになりますが魔王様が勇者に負けた理由としては、勇者がなぜか永遠に復活したからです。

この世界では、勇者たちは何らかの言いなりのような扱いを受けているのでこの謎が明らかになるときも楽しみです。

huo

迫力満点のバトルシーンが楽しめる作品なのでバトル漫画が好きな方はぜひ読んでみてください

転生したら第七王子だった

転生したら第七王子だったので 魔術を極めます

あらすじ

前世は、魔術が好きだが魔術の才能が皆無だった。

転生し王子になったロイドは、魔術を極めるために奮闘する。

感想

転生したら第七王子だったは、迫力のあるバトルと細かな表現が素晴らしい漫画です。

マガポケでは、色々なシーンがカラーで描かれています。

カラーで描かれることによって幻想的な雰囲気が増してめちゃくちゃ楽しめる作品となります。

モノクロの良さもあるのでどちらでも読んで欲しい作品です。

huo

個人的には、デフォルメになるときのキャラたちがとても可愛くて大好きです!

東京喰種

東京喰種

あらすじ

大学生として過ごしていた金木は、ある日人を食らうグールとなってしまう。

グールとなって金木は、仲間と出会い

修羅の道に足を踏み入れていく!

感想

独特なタッチで描かれるキャラクターが魅力の漫画です。

私がこの漫画を読んでいて衝撃を受けたのは、話の続きである東京喰種reの方です。

reでは、キャラが登場しない話が2話程度登場します。

そのシーンが迫力があり、漫画がキャラの言葉がない話でも楽しめることに驚きました。

huo

東京喰種では、金木などの覚醒シーンの描写が美しく描かれています。

内容としては、悲しいことも多い作品ですが人の成長と愛が描かれており

とても見ごたえのある漫画だと思います。

しかし、グロが苦手な方は読まないほうが良いと思います。

ワンパンマン

ワンパンマン

あらすじ

ヒーローになるためにトレーニングを続けたサイタマ。

最強の力を手に入れたがトレーニングのストレスでハゲになってしまう。

向かうところ敵なしのサイタマは、自分自身が全力を出せる敵を求めてヒーロー活動に励む。

感想

huo

ワンパンマンでは、衝撃波や攻撃シーンが迫力があり細かに描かれているのが特徴です。

サイタマの圧倒的な強さをうまく表現されています。

最初の方は、サイタマがワンパンで敵を粉砕していきます。

敵の倒し方や爆発するシーンなどがサイタマのパンチの強さを感じながら地面のひびなど色々細かい表現で魅力を引き上げていところが凄いなと感じました。

おすすめ電子書籍サービス

おすすめの電子書籍サイトはDMMブックスです。

  • 春・夏・秋にあるキャンペーン時には50%OFFで漫画を購入することができる
  • 初回限定で70%割引

お得に気になるマンガを読むことができるのでおすすめです。

huo

私は、魔術師クノンを見ているの3巻を90%オフチケットで71円で購入しました。

DMMブックス公式はこちらから

画力が高いおすすめ漫画まとめ

huo

最後まで読んでいただきありがとうございました。

どれも画力が高く

読み進みていくとその漫画の世界観に入り込める作品ばかりです。

バトル漫画が好きなのでバトルの描写について熱く語りました。

おすすめなのでぜひ読んでみてください。

画力が高い漫画以外にも様々な切り口で漫画を紹介しています。

おすすめ漫画をまとめた記事はこちらから!

目次