MENU

【怪異と乙女と神隠し】キャラ一覧・相関図を紹介

huo

こんにちは、huoです

今回は、怪異と乙女と神隠しという漫画のキャラを紹介していきます。

2024年の4月からアニメ化が決定した作品。

怪異が登場しますがそこまで怖くなく、怪異の謎と面白いキャラたちの活躍が楽しめます。

  • 怪異と乙女と神隠しが好きな人
  • 怪異と乙女と神隠しのキャラクターを知りたい人
目次

怪異と乙女と神隠しキャラクター紹介

緒川菫子

小説家として小説を書く28歳女性。

小さい頃から賞を受賞していたが最近は、良い小説が書けず小さい頃の自分と比較してしまい絶望感を感じていた。

呪いの書を手に入れてから怪異と関わるようになり、人生が大きく動き出す。

呪物との相性がよく、化野蓮に助けられた後は命を削らなくても身長を自由自在に操れるようになった。

見た目は、身長も高くグラマスな体型。

化野蓮

化野蓮は、別世界やってきた何か。

きさらぎ駅で呪物を切符と交換し、妹である乙を元の世界に返そうと奮闘している。

呪物などを見ることによって無効化するような能力がある。

別の世界からやってきた女の子。

自分を助けてくれた化野蓮を兄と慕っている。

兄の化野蓮が大好きで、緒川に対抗心を燃やしていた。

しかし、自分のことをしっかりと受け止めてくれる緒川に少しずつ心を開いている。

話が進むに連れて感情表が豊かになっていき、とてもかわいいキャラです!

畦目先生

牛玉という呪物を持っていた。

乙が通う学校の先生。

牛玉は、ためた相手が唾液を垂れ流し体が急激に熱くなり死んでしまいます。

化野蓮のちからにより、怪異の能力はなくなったはずだが角が二本ハエている。

おばあちゃんがいじめられていることを知り、いじめをなくそうと頑張る心優しい教員。

桑島麻里

銭湯で働く女性。

クラスで一番のムッツリで、緒川らの着替えシーンが見れると大興奮していた。

結果としては、見られなかったが今後登場するのか楽しみなキャラ。

おっさん

化野蓮が目を見てもらった人。

人がイてはいけない場所におり、上という正体がわからない人物を警戒している。

住民票からパスポートまで様々なものを持っていた。

優しいおじさんで化野蓮を元気づけるシーンも見受けられた。

怪異と乙女と神隠しお得に読む方法

まずは1巻をお得に読もう!

DMMブックスなら新規会員登録で漫画2000円まで90%オフのチケットがもらえます。

私は、魔術師クノン見えている3巻を購入しました。

6冊まで70%

ヤフーが運営するebookjapanでは、無料の会員登録をすると6冊まで70%オフで漫画が購入できるチケットが貰えます。

私も怪異と乙女と神隠し3巻分と転生したら第七王だったのでの続きの巻を購入しました。

実際に利用してみて、結構な頻度で50%クーポンを配っていたりしており長期的にお得に利用できる電気書籍サイトだなと感じました。

ebookjapn公式サイト

まとめ

今回は、怪異と乙女と神隠しのキャラを紹介していきました。

色々な怪異が登場し、色々な謎が現れて考えさせられる作品です。

キャラは、ユーモアがあり面白く、怪異は出てきますがそこまで怖くなく楽しめる作品だと思います。

このブログでは様々なおすすめの漫画を紹介しています。

面白い漫画がないかなと探している人はぜひ下記の記事を参考にしてみてください。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次