[漫画オタクが厳選]ヤンジャン使い方とおすすめ漫画5選

今回は、ヤンジャン使い方とおすすめ漫画について紹介している記事を書きました。

huo

ヤンジャンってどんな漫画アプリ?ヤンジャンのおすすめ漫画ってなに?など悩んでいる人に向けてこの記事を書きました。

ヤンジャンは、週刊ヤングジャンプ、となりのヤングジャンプの漫画が連載されている無料漫画アプリです。

下のこの記事を読むとわかることについてこの記事で書いてあるので

知りたいことや興味のあるものがあればぜひ一度読んでみてください。

  1. ヤンジャンとは、について知れる
  2. ヤンジャン特徴を知れる
  3. ヤンジャンでの漫画の読み方について知れる
  4. ヤンジャンで感想について知れる
  5. ヤンジャンでのおすすめの漫画が知れる
目次

ヤンジャンとは

ヤンジャンとは、週刊ヤングジャンプ、となりのヤングジャンプで連載されている漫画や過去の漫画を読むことができる無料漫画アプリです。

週刊ヤングジャンプ、となりのヤングジャンプの人気作品としては、キングダム、ブンゴ、テラフォーマーズ、東京グールなど人気漫画が多く連載している無料漫画アプリです。

ゴールドでヤンジャンの最新話を読める

ヤンジャン特徴1つ目は、ヤングジャンプの最新話をゴールドを使って読むことができることです。

ゴールドは、ヤンジャンで獲得できる無料アイテムのことです。

ヤングジャンプで好きな漫画があるけどヤングジャンプを買うのはもったいないなと思っている人は、無料のゴールドを使うことで好きな作品の最新話を読むことができます。

これは、他の無料漫画アプリでは、やっていない機能なのでぜひ試してみてください

ヤンジャンととなりのヤングジャンプで連載している漫画読める

週刊ヤングジャンプ、となりのヤングジャンプなので連載されている漫画が読むことができることです。

週刊ヤングジャンプ、となりのヤングジャンプ以外で連載されている漫画も連載しており漫画の種類と量が豊富なところもヤンジャンの特徴だと思います。

チッケトを使い漫画を無料で読む方法

ヤンジャンでの漫画の読み方1つ目は、チケットを使う方法でです。

チケットを使うと1話読むことができます。

チケットは、それぞれの漫画に1日1枚配れます。

チケットを使うと24時間の間なら何度も読むことが可能です。

23時間後にチケットは、回復して利用することができます。

ゴールドで漫画を読む方法

ヤンジャンでの漫画の読み方2つ目は、ゴールドを利用して方法です。

ゴールドは、先読みや最新話を読むのに使うアイテムです。

ゴールドの獲得方法は、毎日1回CMを見ることで5ゴールドもらえる方法があります。

もう一つ方法としては、ミッションをクリアすることです。

ミッションは、ログインするだけでもらえるものや特定の漫画を読むことによってもらえるものなど様々です。

初回無料と無料

ヤンジャンでの漫画の読み方3つ目は、無料と初回無料です。

無料というアイコンが書かれている漫画は、何回もその話を何回も読むことができます。

初回無料というアイコンは、一度しか読むことができない機能です。

一回話を閉じると次読むときは、ゴールドが必要なるので気を付けてください。

動画を見て漫画を見る方法

ヤンジャンでの漫画の読み方4つ目は、動画を見ることです

動画を見ることで1話新しく読むことができる機能です。

動画で漫画で読むことができる作品は、その時によって変わってくるので気をつけてください。

ヤンジャンで感想

ヤンジャンを使った感想を良い点と悪い点に分けて紹介していきます。

良い点は、週刊ヤングジャンプととなりのヤングジャンプの漫画をたくさん読めることを読めるところが良い点だと思います。また、週刊ヤングジャンプの最新話を読むことができるところも良い点だと思います。

悪い点としてはCMを見ることでもらえるゴールドの量が少ないことです。ゴールドは、5ゴールドもらえるのですがもう少し多く欲しいなと感じています。

ヤンジャンでのおすすめ漫画

ヤンジャンでのおすすめ漫画について紹介しています。

気になった漫画があればぜひダウンロードして読んでみてください。

スタンドUPスタート

あらすじ

主人公の三星太陽は、人間投資家名乗る人物だった。

太陽は、人の可能性を見出しそれを最大限に伸ばす才能を持っていた。

太陽は、可能性を感じた人にスタートアップしようと話かける。

日本で太陽が新しい流れを起こしていく。

感想

いろいろな人達がどん底に追い込まれるも太陽と関わっていくことで自分の新しい道を見つけて人生を楽しんでいく姿を見ることができる漫画です。

いろいろな人生がありいろいろな考え方があることを学べる面白い漫画です。

個人的には、最初の1話の話にすごく感動しました。

群青戦記

あらすじ

スポーツ強豪校の高校である星徳高校という高校が滋賀にあった。

高校生たちは、自分の大好きなスポーツに打ち込んでいたある日急にセミが地上から現れ鳴きだし霧が発生する。

霧がどんどん濃くなっていった。

生徒たちが外を見ると現実ではありえない城が目の前に存在した。

戦国時代にタイムスリップした高校生たちは、武士と戦っていくこととなる。

感想

スポーツや現代の知識を生かし高校生たちが武士に立ち向かっていき熱い戦いをするところが一番の魅力だと思います。

いろいろなキャラの人生、個性などいろいろな要素で楽しめる漫画です。

下にも書きましたが人が死んだりグロイシーンが時々あるので注意してください。

グロイシーンがところどころであるので注意してください。

TIEMPO-ティポーン

あらすじ

中学校からサッカーを始めた瀬戸柚樹は、真面目さとサッカーへの情熱でどんどん成長していった。

しかし、ある時朝美のという先輩が入部してくる。

朝美は、才能のあるサッカー選手だがなぜか瀬戸に怒鳴りつけてくる。

瀬戸は、怒鳴られるのが嫌で驚きの行動にでる。

感想

瀬戸の集中力、分析能力の高さにまず驚きました。

瀬戸が今後先輩たちどのようにしてかかわっていくのか、どのようにして成長していくのか楽しみな作品です。

疫神のカルテ

あらすじ

この世界では、超人的な力を発言する病「疫神症候群」という病が存在した。

疫神症候群にかかってしまった人の一部は、人を襲ってしまう傾向にある。

発祥の原因が不明な疫神症候群の治療法はまだ存在しない。

そんな恐ろしい疫神症候群の患者のために医者が戦いを挑む。

感想

画力がめちゃくちゃ高いことが一番最初に感じたことでした。

炎や血など他にも色々な部分が繊細に描かれており見ていてとても面白い漫画です

主人公の衣兎が今後疫神症候群とどうかかわっていくのか非常に楽しみな漫画です。

著:樋口紀信
¥680 (2021/09/05 08:55時点 | Amazon調べ)

キングダム

あらすじ

今だ一度も統一されたことのない中国大陸では、大戦国時代に突入していた。

戦乱の中で生きる信が天下の大将軍を目指し戦いが始まる。

感想

いろいろな武将たちが熱い戦いを楽しめる漫画です。

自分は、何度も熱い戦いを見て涙を流したのが印象的漫画です。

戦闘シーンの迫力があり一人一人熱い思いを感じられる面白い漫画なのでぜひ一度読んでみてください。

おすすめの記事

このブログではいろいろな面白い漫画アプリを紹介しています。

面白い漫画がないかな?と探している人はぜひ一度読んでみてください。

アプリまとめ記事はこちらから読めます。

ヤンジャンまとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回は、ヤンジャンという無料漫画アプリの使い方とおすすめの漫画を紹介しました。

  1. スタンドUPスタート
  2. 群青戦記
  3. TIEMPO-ティポーン
  4. 疫神のカルテ
  5. キングダム

ヤンジャンでは、週刊ヤングジャンプととなりのヤングジャンプの漫画が無料で読めるおすすめの無料漫画アプリです。

週刊ヤングジャンプの最新話をゴールドを使えば読むことができることは、非常に魅了的要素だと思います。

興味ある方は、ぜひ一度読んでみてください。

ヤンジャン!マンガアプリで集英社の面白いマンガが読める!

ヤンジャン!マンガアプリで集英社の面白いマンガが読める!
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる