MENU

ホロライブの漫画が無料で読めるヤマト神想怪異譚ネタバレとhuoの感想

ヤマト神想怪異譚
huo

こんにちは、huoです

今回は、ホロライブのキャラクターたちが活躍する漫画

ヤマト神想怪異譚について紹介していきたいと思います。

huo

簡単なあらすじとネタバレを含んだ感想を紹介しています

ホロライブが好きな方は、特に楽しめる漫画だなと感じているのでぜひ読んでみください。

目次

ヤマト神想怪異譚とは

ヤマト神想怪異譚とは、

ホロライブの白上フブキさんと大神ミオンさんの二人をメインとした

和風な世界での物語を描いた漫画です。

漫画を描いている方は、ゴブリンスレイヤーを描いている黒瀬先生です。

huo

連載は、毎月第一土曜日に1話ずつ連載されていくそうです

ホロライブ・オルタナティブというホロライブのライバーたちが

他の世界線で生活していたらというifストーリーを描いた物語の1つが漫画がしたものです。

yutubeの動画はこちらのリンクから視聴することができます

huo

めちゃくちゃカッコいいです!

個人的には、カリオペさんが歌っていることに驚きました。

めちゃうまいです!

まだ見ていない人はぜひ視聴してみてください。

ヤマト神想怪異譚無料で読む方法

ヤマト神想怪異譚無料で読む方法は、

マンガアップというアプリで無料で読めます。

色々な漫画が読める人気漫画アプリです。

特に異世界系の漫画が豊富に連載している漫画アプリです。

他にも恋愛、コメディ、冒険、学園ものなど様々な分野の漫画が連載しています。

huo

神たちに拾われた男裏世界ピクニックなどアニメ化した作品が楽しめます!

マンガアップおすすめ漫画を紹介している記事もあるのでぜひ読んでみください。

マンガUP!

マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

ヤマト神想怪異譚0話ネタバレと感想

0話のスタートは、鎧をまとったモンスターと

白上フブキさんと大神ミオンさんの戦いシーンから始まります。

戦闘が始まり、白上フブキさんが攻撃をしかけます

しかし、鎧が固く手がジーンとなってしまいます。

その後、大神ミオンさんの鳳仙牙(ほのうのぱんち)で敵をひるまして

白上フブキさんの大狐鳴槌(メガコーン・ハンマー)でモンスターに大ダメージを与えます。

とどめをさす前に、百鬼あやめさんが登場し戦闘が始まります。

話は、戦闘が始まる前で変わり0話が終わりました。

huo

戦闘のときの白上フブキさんや大神ミオンさんの仕草さやセリフが可愛く描かれていて面白かったです

ホロライブを知らない方でもコメディバトル漫画として楽しめるなと感じました。

ヤマト神想怪異譚1話ネタバレと感想

huo

1話では、白上フブキさんの日常について紹介されているシーンでした。

フブキさんは、ヒトガミとして人ではないが人と共存し

人を守るために働いているというこの世界でのフブキさんの説明がされました。

ケガレが登場しフブキさんがケガレを祓おうとしたところで1話は終わりました。

猫じゃない狐ですを見れれて、嬉しかったです。

huo

ケガレのキャラが個人的には、カワイイなと感じました。

2話以降の他のホロメンが登場するのか楽しみです。

和風な世界線なのでころねさん、さくらみこミコさん、おかゆさんが登場するのかなと個人的には考えてます。

ヤマト神想怪異譚まとめ

huo

最後まで読んでいただきありがとうございました

今回は、ヤマト神想怪異譚について紹介しました。

他のライバーさんたちも登場するでしょうか?

これからどんな展開で話が進んでいくのか楽しみです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる