MENU

マンガオタクhuoが選ぶマンガUPおすすめ漫画19選【2024年版】

マンガUPおすすめ漫画紹介
huo

マンガUPのおすすめ漫画って何?と疑問を持っている人に向けてこの記事を書きました。

私自身マンガUPを使い始めて3年以上が利用しています。

そんな私が、マンガUPのおすすめ漫画を紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

サクッと読めるのでぜひ読んでみてください。

マンガUP!

マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ
目次

マンガUPおすすめ漫画19選

マンガUPで 特にオススメの漫画は 神達に拾われた男です!
huo

恋愛、コメディ、日常、冒険ファンタジー、異世界漫画などいろいろな漫画を紹介しているので楽しんでいってください。

一番のおすすめは、神達に拾われた男です。

可愛いスライムたちと良い仲間たちとのやり取りが微笑ましく、応援したくなる作品となっています。

漫画初心者の方でも読みやすおすすめ漫画は、ジャヒー様はくじけないです

ジャヒーが人間界でバイトをして一生懸命頑張っていく姿を応援したくなる作品。

huo

日常系でキャラも可愛く、読みやすいと思います

教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです

教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです

あらすじ

死んだ勇者達は、神殿に転送され神官によって生き返ることができる。

何回も死に蘇生費をツケにしたり、払わない勇者たちおり神官さんは日々問題に追われる。

ブラックな職場で戦う神官さんの面白い日常コメディー。

感想

huo

死んだ勇者たちを生きかえさせる教会のユリウスが時々見せる黒い部分がとても面白い漫画です。

カタリナという女性がいるのですがこの子が少しぽんこつでよく死んでしまいユリウスに蘇生を何回もさせて残業になり困らせます。

このカタリナなぽんこつな部分がユリウスと合わさるところが面白いです

育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる

育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、 退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる

あらすじ

主人公のエイガは、育成スキルで仲間たちのレベル上げに貢献するももう必要ないと言われパーティーを解雇される。

エイガは、退職金がわりに領地を与えられ領民を育てよい領土を目指していく!

感想

領民のみんなが元気で優しい人たちでエイガとともに領地を良くしようと頑張る姿が良いなと感じました。

huo

領民がどんな教育でどのようにして成長していくのか楽しみな漫画です。

モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

モンスターがあふれる世界になったので、 好きに生きたいと思います

あらすじ

ある日仕事の帰りに犬を引いてしまうその時レベルアップしましたと主人公のカズトの脳内に響く。

それを無視し次に日を迎える。

そして外見るとこの世ものでない光景が広がっていた。

感想

カズトは野良犬のモモにちょくちょく餌を上げていたのですがそのモモが仲間になるのですがめっちゃかわいいです。

huo

ネタバレになるので言いませんがこの後新しいモンスターが仲間になります。そのモンスターもかわいいです。

最強のおっさんハンター異世界へ ~今度こそゆっくり静かに暮らしたい~

最強のおっさんハンター異世界へ

あらすじ

最強のハンタージンは老後のお金を稼ぐためモンスターを狩りまくっていました。

そんなある日穴に落ち異世界のエルフの集落にたどり着きます。

そして帰還玉というものを使い元の世界に戻ってきます。

そしてその穴の調査を依頼されジンの探索が始まる。

感想

スライムのスラリンと龍族のリューが登場するのですがこの二人がとてもかわいいです。

huo

ジンも心優しく見ていて気持ちがいいです。ジンの豪快な戦闘シーンも見物なのでぜひ一度読んでみてください。

殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る

殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、 魔導を極め最強へ至る

あらすじ

魔法戦闘にもっとも不向きな紋章を持ったガイヤスは、ひたすら魔法をつきつめ最強の魔法つかいになっていた。

強敵と戦うには、仲間が必要だと考え仲間を育成すること決心する。

最強の魔法使いガイヤスの新しい冒険が始まる。

感想

huo

最強のガイヤスがパーティーを作りさらに強くなることを目指していく漫画なのですがガイヤスがカッコイイというのが第一印象でした。

ガイヤスの派手な魔法がカッコよくクールなところも良いキャラです!イリスという暗黒龍が最初の仲間なのでがイリスがぽんこつでかわいく見ていて面白いです。

底辺戦士、チート魔導師に転職する!

底辺戦士、チート魔導師に転職する!

あらすじ

主人公のラースは冒険者をやっていましたがパーティーから追放されたため次の職を探すことを冒険者ギルドに伝えます。

そしてそこで職業適正を受けるのですがラースは冒険者登録するときに受けないといけない職業適性を検査していませんでした。

検査したところ魔法適性が最高クラスのプラチナだったそんなラースの魔導師としての人生が始まる。

感想

ラースと仲間たちの絡みが面白いです。ラースの成長に注目!

huo

個人的にはラースが幻獣の卵が何になるのかとても楽しみです。

魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

魔王学院の不適合者

あらすじ

主人公のアノスは魔王だったが勇者との戦いに飽き和睦として自分が転生することで戦争を終戦させた。

そんなアノスは転生するとその世界は魔法が衰弱していた

アノスはなぜが不適合者扱いを受けるが力は健在でその力を披露していく。

感想

アノスがとてもカッコイイです。全体的にイラストが良くとても読みやすいです。

huo

アノスの全体的な力を見せる姿がメッチャかっこいいです!

神達に拾われた男

神達に拾われた男

あらすじ

ブラック企業で働いていたリョウマは不幸なことに寝ているときに死んでしまいました。

しかし神様たちに転生のチャンスを与えられリョウマの新しい人生が始まる。

感想

リョウマは多くのスライムを使役しそのスライムには掃除をしたり回復スキルを使えたりするスライムなどがいてそのスライムたちと協力してリョウマが問題を解決していくところがこの漫画の面白さの一つだと感じてます。

huo

今後リョウマがどんな活躍していくかたのしみです。

個人的には、スライム以外の新しいモンスターをティムしてほしいな~と思ってます!

俺はまだ、本気を出していない

俺はまだ、本気を出していない

あらすじ

男爵家四男だったヘルメスは急な3人の死亡のため領主なる彼は無能だといわれてきた。

しかし領主座に就くとヘルメスはどんどん活躍していく。

感想

ヘルメスは無能を演じようとするがことごとく失敗しどんどん自分の評価が高くなっていくところが面白いですね。セバスチャンやヘルメスの姉との絡みも読んでて楽しいです。

huo

ヘルメスの本気を出した時のワクワク感がとても読んでいて楽しいです

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー

勇者パーティーを 追放されたビーストテイマー

あらすじ

勇者パーティに所属していたビーストティマーレインは、勇者パーティを追い出されます。

冒険者として新たな道に挑戦することを決心した。

レインは、ある日森の中でレインの人生に大きな影響を与える人物と会う。

感想

huo

この漫画では、いろいろな種族のキャラたちが出てきます。

そのキャラたちが可愛さのがこの漫画の一つの特徴だと思います。動物たちもとてもかわいく描かれておりおすすめの作品です。

ラグナクリムゾン

ラグナクリムゾン

あらすじ

人類は竜により滅ぼされた。

最後まで竜を殺し続けた主人公のラグナは、最後竜のトップに袋叩きされ死んでします。

死んでしまったラグナを元竜のトップであったクリムゾンによって生き返らせ竜を一緒に滅ぼそうと約束する。

そしてラグナは、クリムゾンにより竜が本格的に活動する前の世界まで戻る。

そして二人の竜を殺す旅が始まる。

感想

huo

ラグナが竜を倒していくシーンがシンプルにカッコイイ漫画です。

最初の方は、死神と呼ばれるぐらい強かったラグナなのでサクサク倒していきますが途中からバトルも一筋縄ではいかなくなり楽しくなっていきワクワクさせてくれる作品です

熱いバトルが楽しめる漫画なのでぜひ一度読んでみてください。

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました

転生賢者の異世界ライフた_

あらすじ

ブラック企業に勤めていたユージは、pc作業中に異世界に転生してしまう。

職業は、ティーマーになりスライムをティムする。

スライムを使いたくさんの本を読み賢者の職も手に入れる。

ユージとスライムの旅が始まる。

感想

huo

少しのほほんとした性格のユージがめちゃくちゃ強い魔法を使いながらいろいろな人達を助けていく面白い漫画です。

ユージは、調子に乗ることなく話が進んでいきますがスライムたちが調子に乗り始めます。ユージのおかげで美味しいものが食べれることや強い魔法を打てるようになるので調子に乗りまくる姿を注目してみてください。

デッドマウントデスプレイ

デッドマウント・デスプレイ

あらすじ

ネクロマンサーとして教会と戦っていた主人公は、魂を転移する魔術を使う。

そしてポルカという死んでしまった子供の中に入り別の世界で生活することとなる。

主人公はポルカという新しい名を手に入れ今度こそ後悔しない人生を送ることを決意する。

感想

huo

いろいろな事件が起きネクロマンサーとしての力を使いながら問題を解決していくところが面白いです。

面白い手品師が出てきたりポルカと同等かそれ以上の強そうなキャラがどんどん出てきて話が盛り上がっていくのでおすすめです。

Kindle639円、Amazon639円、ebookJapan会員登録で50%offチケットもらえる!

FINAL FANTASY

FINAL FANTASY

あらすじ

FFが大好きでFFを製作する夢を叶えるためにスクエニに入社した正吾。

現実は、自分がしたいと思っていたことはできず悩んでいた。

そして妹と食事して外に出るとトラックが突っ込んできた。

目を覚ますとそこは、FF世界だった。

FF好きな二人の冒険が始まる。

感想

特別な力のない正吾が昔から得意にしていた観察とFFの知識をフルに使って強敵たちを仲間とともに倒していく面白い漫画です。

huo

自分自身FFをやったことがありませんでしたが今も楽しみながら読み進めていますのでFFしらないという人でもおすすめの作品です!

著:水瀬葉月, 著:亀屋樹
¥649 (2024/03/26 23:57時点 | Amazon調べ)

アラフォー賢者の異世界生活日記

アラフォー賢者の異世界生活日

あらすじ

トッププレイヤーの聡は、ログイン中の事故により死亡をするも異世界に転生する。

ステータスを全て引き継いだ状態であった。

最強の賢者がのんびりと余生を過ごしながら異世界に大きな影響を与えていく。

感想

途中で登場する鶏たちがめちゃくちゃ強くて笑えるマンガです。

huo

主人公の聡は、安定的な破壊力で敵をなぎ倒していくシーンも爽快で気持ちいいです。

久住くん、空気読めてますか?

久住くん、空気読めてますか?

あらすじ

学校一モテモテの女子高生佐倉は、クラスでも高嶺の花と呼ばれているほどの人気者だった。

久住という至って 真面目そうな男子のことが気になっていた。

久住 は、空気の読めない人間だった!

感想

久住 くんの独特な雰囲気が面白くそれに振り回される 佐倉さんがとても面白いマンガです。

huo

久住くんの不思議感が面白い!

万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ

万能「村づくり」チートで お手軽スローライフ

あらすじ

謎ギフトの村づくりを授かったことで

領地から追い出された主人公のルーク。

村づくりを駆使して、何もない土地がどんどん進化していく。

ちょっとかわったメイドとルークの街づくりが始まる。

感想

ルークはとても可愛らしい少年で、メイドのミリアが少し変態で良い味を出しているマンガです。

huo

村のみんなを助けようとするルークを応援したくなる漫画です!

ジャヒー様はくじけない

ジャヒー様はくじけない

あらすじ

魔界No2であったジャヒーは、魔界でも恐れられる強者であった。

魔法少女に破れ人間界で生活することになる。

居酒屋でバイトしながら質素な生活が始まる。

感想

ジャヒーの1つ1つの行動が非常に可愛く癒やされるマンガとなってます!

huo

魔王や魔法少女も面白いキャラたちでギャグ要素が強めな日常マンガです。

変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ

変な竜と元勇者パーティー雑用係

あらすじ

魔王は倒され、世界に平和が訪れた。

勇者パーティーの雑用係のテオドーは、魔王がいなくなり仕事がなくなり隠居生活をしようとしていたが未開の地の開拓を頼まれ参加することになる。

勇者パーティーの仲間たちに見送られ、まだ見ぬ未開の土地に挑む!

感想

地竜のヒッポリアスがとてもかわいくキャラたちも面白いので今後が楽しみマンガです。

色々なかわいいキャラや面白い仲間たちがどんどん登場して、話が盛り上がっていく作品となっています。

huo

地竜のヒッポリアスがめっちゃ可愛くて癒されます!

著:えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊), 著:ナニン(FANFAN COMIC), 著:瀬戸一里, 著:三登いつき
¥660 (2022/06/12 06:21時点 | Amazon調べ)

マンガUPおすすめ漫画まとめ

huo

今回は、おすすめの漫画アプリであるマンガUP(アップ)について紹介しました。

マンガUPは、異世界系の漫画豊富に連載されている漫画アプリで、異世界漫画が好きな人には、たまらない漫画アプリだと思います。

他にも恋愛、コメディ、ファンタジーなどいろいろな漫画を楽しめる素晴らしい漫画アプリだと思います。

ぜひ一度ダウンロードして利用してみてください!

また、このブログでは色々なおすすめ漫画を紹介しています。

マニアックなものや最新の漫画まで幅広く紹介しているので、新しい漫画を探している人はぜひ下記の記事を読んでみてください。

ここからおすすめ漫画まとめ記事を読むことができます。

マンガUP!

マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次