女性に特におすすめなおすすめ悪役令嬢漫画5選[2021年版]

この記事では、1000冊以上の漫画を読んできたhuoがおすすめする悪役令嬢が登場する漫画を5つ紹介しています。

huo

悪役令嬢漫画で面白い漫画何かないかな?と悩んでいる人に向けてこの記事を書きました。

悪役令嬢系の漫画は、主人公がゲームでやっていた中のキャラでヒロインをいじめたりしたりするいいキャラとは、言えないキャラに転生する漫画です。

しかし、悪役令嬢系の漫画は、破滅回避しようと必死で主人公があらゆる手を使い生き延びようとするのでとても面白い漫画の分野です

悪役令嬢漫画で何を読めばいいか悩んでいる人に向けて書いた記事です。

役にたつと思うのでぜひ一度読んでみてください。

漫画お得にお得に読む方法についてのおすすめの漫画を紹介した後に紹介しているので興味のある方は読んでみてください!

新しい作品がでたら随時更新していきます。

ebookjapnというサイトでは、3000冊以上の漫画を無料で読むことができます。ヤフーと共同で運営されているため安心な電子書籍サイトなので利用したことのないかたはぜひ下のリンクから利用してみてください(*^_^*)

ebookjapnの無料漫画はこちらから読むことができるのでぜひ利用してみてください!

目次

厳選悪役令嬢5選

  • 最後に一つだけお願いしてもよろしいでしょうか
  • 悪役令嬢レベル99
  • どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです
  • 公爵令嬢の嗜み
  • 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

の5つを紹介していますが特にhuoのおすすめは乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったと悪役令嬢レベル99の二つです。

他もとても面白ですがこの二つが時にお気に入りです。

最後に一つだけお願いしてもよろしいでしょうか

この漫画の主人公であるスカーレットは、今まで王子のむちゃぶりや嫌がらせにたえてきましたがある日やってもない罪を着せられ婚約破棄をといわれます。

それにスカーレットは、堪忍袋の緒が切れ回りにいた貴族その奴隷やなどを次々とボコボコにしていきます。彼女は昔狂犬姫といわれるほど凶暴な性格の持ち主でした。

そんなスカーレットの面白い人生を描いた漫画です。

ヒロインがムカつく相手をボコボコにするシーンが爽快で見ていて気持ちいがいい漫画です。イラストもきれいで読みやすい漫画です。

著:ほおのきソラ, 著:鳳ナナ
¥711 (2021/08/28 22:16時点 | Amazon調べ)

悪役令嬢レベル99

あらすじ

この話は、一人の女子大学生が異世界に転生し自分がゲームの世界に来たことにきずきます。

そしてそのゲームにはヒロインと3人の男子貴族が魔王を倒しておくゲームでそのヒロインにちょっかいをかける悪役令嬢が自分だと思いだします。

そして、このゲームでは裏ボスが存在し魔王はレベル70程度倒せるのですが裏ボスはレベルをカンストしても倒すのは困難な裏ボスになることをきずき裏ボスを回避するためにいろいろな行動をとっていきます。

そして、ダンジョンで魔物をひたすら倒し続け学校に入るときにはレベルが99になり計画が崩れだす。

ヒロインが戦闘力、メンタルなどが強く動じない姿が描かれており面白い漫画です。ヒロインのキャラクター性がとても面白く楽しむことができる漫画となっています。

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです

タイトルみたらどんな漫画か想像がある程度わかると思います。

主人公は悪役令嬢に転生しどうにかしてバットエンドを回避しようと考えます。

そして一人でも戦える現代兵器を作ろうとします。

ノームの小さいおじいちゃんに手伝ってもらいどんどん現代のものを作っていきます。

破滅は回避できるのかヒロインの挑戦が始まる。

めちゃくちゃ楽しそうに兵器を作り敵を倒す姿がとても面白い漫画です。ノームのおじいちゃんが優秀過ぎてノームすごいな~と思いました。

公爵令嬢の嗜み

あらすじ

事故死してしまったOLが乙女ゲー悪役令嬢に転生してしまいます。

転生した時には、すでにイベントが始まっており転生してすぐに婚約破棄をいい渡されます。

そんな主人公は、父親からある町の領主を勧められ領主になることを決心します。

ヒロインが仲間を信じ自分の領土を良くしようとするところをすごいな~と感心しながら領土の変わっていく行く姿を楽しめる漫画です。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

あらすじ

主人公は、前世でプレーしていたゲームの悪役令嬢に転生した事実に気づきます。

そこでいつ家を追い出されてもいいように一人で生きていく力をつけようとします。

特に主人公のカタリナが力を入れたのは農業とそれに関わる魔法です。

しかし、カタリナが描いていた未来とは違う方向に世界は進んでいく。

カタリナがとても面白いキャラで何回も笑わさせられます。カタリナは、破滅フラグを回避することに必死になっている姿も見ていて楽しめました。

カタリナの知らないところで起こる恋愛バトルもキャラの性格をうまく使いながら面白可笑しい描かれており面白かったです。

おすすめの記事

今までこのブログで紹介してきたおすすめの漫画記事をまとめた記事を作ったのでぜひ一度読んでみてください。

漫画が好きな人には特に気に入ってもらえるのではないかなと思っています。

1つでもよい漫画に読者さんがめぐり逢えれば幸いです。

漫画紹介をまとめた記事のリンクです。

おすすめの悪役令嬢漫画まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます.

今回は、悪役令嬢のおすすめ漫画を紹介しました。

悪役令嬢は、主人公たちが必死に努力していき抜く姿を描いており面白い漫画となっています。

このブログでは勉強や漫画の記事を挙げているので

機会があればまた読みに来てください。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる