MENU

【2024年】マンガオタクhuoが選ぶ悪役令嬢漫画おすすめ6選

おすすめ悪役令嬢漫画紹介
huo

悪役令嬢漫画で面白い漫画何かないかな?と悩んでいる人に向けてこの記事を書きました。

悪役令嬢系の漫画は、主人公がゲームでやっていた中の

キャラでヒロインをいじめたりしたりするいいキャラとは、言えないキャラに転生する漫画です。

しかし、悪役令嬢系の漫画は、破滅回避しようと必死で主人公があらゆる手を使い生き延びようしたり、新しい人生を謳歌したりなど様々です。

悪役令嬢漫画で何を読めばいいか悩んでいる人に向けて書いた記事です。huoの一番のおすすめ漫画初心者さんでも読みやす漫画を次の目次で紹介しています。

huo

今回おすすめしている悪役令嬢漫画で気になった作品があれば、ebookjapanで購入をおすすめします。

ebookjapan無料会員登録で70%offクーポンがもらえるので電子書籍でも良いというかたはぜひ下のボタンから公式サイトに訪れてみてください。

私がebookjapanを利用してみた感想記事もありますので参考にしてください



目次

【2023年版】悪役令嬢漫画おすすめ6選

特におすすめの漫画は破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったです

おすすめの悪役令嬢漫画を紹介していきますの5つを紹介しています。

huo

特におすすめ作品は、破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったです。

主人公の頑張りで、周りの仲間たちが救われる優しい世界観が楽しめます。

漫画初心者の方には、最後に一つだけお願いしてもよろしいでしょうかが読みやすいと思います。

悪いやつは、ボコボコにする爽快シーンを楽しめます。

主人公の優しさと度胸、そして恋愛にも注目。

ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝

ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝

あらすじ

嫌われ者の悪女が主人公に入れ替わりの術を使用する。

罪をなすりつけられた主人公は、元気な体と自由を手に入れ歓喜する。

アグレッシブな主人公が、農業など自分がしたいことに挑戦しながら力強く生きていく。

感想

huo

主人公の生き生きとした姿が楽しめる作品。

もともと体が弱いなか、色々なことを諦めず取り組んでいた主人公が元気な体を手に入れ、堂々とした姿で自身の意見を言って行く姿がカッコイイなと感じました。

なぜ主人公がここまで、努力できたのか今後明かされるのか楽しみです。

最後に一つだけお願いしてもよろしいでしょうか

最後にひとつだけ お願いしてよろしいでしょうか

あらすじ

この漫画の主人公であるスカーレットは、

今まで王子のむちゃぶりや嫌がらせにたえてきましたがある日やってもない罪を着せられ婚約破棄をといわれます。

それにスカーレットは、堪忍袋の緒が切れ回りにいた貴族

その奴隷やなどを次々とボコボコにしていきます。彼女は昔狂犬姫といわれるほど凶暴な性格の持ち主でした。

そんなスカーレットの面白い人生を描いた漫画です。

感想

ヒロインがムカつく相手をボコボコにするシーンが爽快で見ていて気持ちいがいい漫画です。

イラストもきれいで読みやすい漫画です。

huo

スカーレットがとてもカッコいいのでおすすめです!

著:ほおのきソラ, 著:鳳ナナ
¥715 (2024/04/14 17:05時点 | Amazon調べ)

悪役令嬢レベル99

悪役令嬢レベル99

あらすじ

この話は、一人の女子大学生が異世界に転生し自分がゲームの世界に来たことにきずきます。

そしてそのゲームにはヒロインと3人の男子貴族が魔王を倒していく

ゲームでそのヒロインにちょっかいをかける悪役令嬢が自分だと思いだします。

そして、このゲームでは裏ボスが存在し魔王はレベル70程度倒せるのですが

裏ボスはレベルをカンストしても倒すのは困難な裏ボスになることをきずき

裏ボスを回避するためにいろいろな行動をとっていきます。

そして、ダンジョンで魔物をひたすら倒し続け学校に入るときにはレベルが99になり計画が崩れだす。

感想

huo

ヒロインが戦闘力、メンタルなどが強く動じない姿が描かれており面白い漫画です。

ヒロインのキャラクター性がとても面白く楽しむことができる漫画となっています。

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです

どうしても破滅したくない悪役令嬢が 現代兵器を手にした結果がこれです

あらすじ

タイトルみたらどんな漫画か想像がある程度わかると思います。

主人公は悪役令嬢に転生しどうにかしてバットエンドを回避しようと考えます。

そして一人でも戦える現代兵器を作ろうとします。

ノームの小さいおじいちゃんに手伝ってもらいどんどん現代のものを作っていきます。

破滅は回避できるのかヒロインの挑戦が始まる。

感想

めちゃくちゃ楽しそうに兵器を作り敵を倒す姿がとても面白い漫画です。

huo

ノームのおじいちゃんが優秀過ぎてノームすごいな~と思いました。

公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢の嗜み

あらすじ

事故死してしまったOLが乙女ゲー悪役令嬢に転生してしまいます。

転生した時には、すでにイベントが始まっており転生してすぐに婚約破棄をいい渡されます。

そんな主人公は、父親からある町の領主を勧められ領主になることを決心します。

感想

ヒロインが仲間を信じ自分の領土を良くしようとするところをすごいな~と感心しながら領土の変わっていく行く姿を楽しめる漫画です。

huo

ヒロインの勝負師みたいなところもとてもおもしろいです

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった

あらすじ

主人公は、前世でプレーしていたゲームの悪役令嬢に転生した事実に気づきます。

そこでいつ家を追い出されてもいいように一人で生きていく力をつけようとします。

特に主人公のカタリナが力を入れたのは農業とそれに関わる魔法です。

しかし、カタリナが描いていた未来とは違う方向に世界は進んでいく。

感想

huo

カタリナがとても面白いキャラで何回も笑わさせられます。

カタリナは、破滅フラグを回避することに必死になっている姿も見ていて楽しめました。

カタリナの知らないところで起こる恋愛バトルもキャラの性格をうまく使いながら面白可笑しい描かれており面白かったです。

今までこのブログで紹介してきたおすすめの漫画記事をまとめた記事を作ったのでぜひ一度読んでみてください。

漫画が好きな人には特に気に入ってもらえるのではないかなと思っています。

1つでもよい漫画に読者さんがめぐり逢えれば幸いです。

漫画紹介をまとめた記事のリンクです。

まとめ

悪役令嬢漫画おすすめまとめ
huo

今回は、悪役令嬢のおすすめ漫画を紹介しました。

悪役令嬢は、主人公たちが必死に努力していき抜く姿を描いており面白い漫画となっています。

気になった漫画があれば、ぜひ読んでみてください。

ebookjapanの無料会員になると70%offチッケトがもらえるので、お得に電子書籍で漫画を楽しんでみてください。



コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次