MENU

漫画【バーサス】どこで無料で読める?あらすじを紹介【最新情報】

huo

こんにちはhuoです

今回は、漫画バーサスを無料で読む方法を紹介していきます。

違法なものは、紹介せず安心安全なものしか紹介しないので安心してください。

結論を先にいうとマガポケとコミックjpです

バーサスは、無料漫画アプリのマガポケで連載されています。

マガポケをアンドロイドでダウンロードはこちらから

マガポケをiosでダウンロードはこちらから

コミック.jpでは、30日の無料体験をするだけで1200ポイントをもらえます。

>>コミック.jp無料登録ページはこちら
目次

マガポケでバーサスを無料で読む

漫画バーサスは、マガポケで連載されています。

2024年2月12日現在では、10話まで無料で読むことが可能です。

無料でもらえるチケットを利用することで2巻分までの内容を無料で読むことができます。

マガポケをアンドロイドでダウンロードはこちらから

マガポケをiosでダウンロードはこちらから

コミック.jpでバーサスを無料で読む

コミック.jpは、電子書籍配信サイトです。

証第一部上場している株式会社エムティーアイが運営しています。

コミック.jpの月額コース(1,100円 / 税込)を30日間無料で体験できます。

コミック.jpに登録すると今なら1,200ポイントもらえるので、1巻が無料で読めます。

登録は3ステップで簡単!いつでもすぐにキャンセル(解約)できます。

※ご登録日を含む30日間以内に解約した場合、月額料金は発生しません。

>>コミック.jp無料登録ページはこちら

バーサス単行本をお得に購入する方法

バーサスの単行本をお得に購入するならDMMブックスがおすすめです。

DMMブックスをを利用したことがない方限定で初回購入時に使える90%offチケットがもらえます。

そのチケットを活用するれば、バーサス1巻を76円で買うことができます。

huo

私は魔術師クノンは見えているの3巻を72円で購入しました

電子書籍限定ですがお得に購入できるのでぜひ活用してみてください

DMMブックス公式サイト

バーサスってどんな漫画

魔王たちに支配されてしまった人類の土地を勇者が救おうと試みます。

本作の主人公であるハロゥもその勇者の1人です。

魔王に挑みますが惨敗します。

何とか生き残るも魔王の幹部が追いかけてきたとき別次元から見たこともないものが現れます。

機械を操る人類と協力し難を逃れますがほかの次元からも天敵から逃れた人類が多数集まっていた。

自分たちの点滴を倒すべく、ハロゥを筆頭にそれぞれの次元の強者が協力し強敵たちに挑む物語です。

まとめ

今回は、漫画バーサスを無料で読む方法を紹介しました。

様々な種族が協力して、それぞれの敵を倒すバトル漫画です。

本ブログでは、色々なジャンルのおすすめ漫画を紹介しています。

他では知れない新しい作品をどんどんと追加しているのでぜひ漫画探しの参考にしてみてください。

色々なジャンルのおすすめ漫画をまとめた記事はこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次