MENU

【スーパーの裏でヤニ吸うふたり】が面白い!ネタバレアリの感想を紹介

スーパーの裏でヤニ吸うふたりの感想
huo

今回は、スーパーの裏でヤニ吸うふたりという漫画を読んだ感想を紹介していきます。

この作品は、次にくるマンガ大賞2022web漫画部門で1位になった作品です。

会社員の佐々木さんと佐々木さんに山田さんであることを隠し田山として一緒にタバコ仲間としてスーパの裏でタバコを一緒に吸い他愛ない話をしていく物語です。

優しい佐々木さんとクールでカッコいい田山さんの二人がほっこりとした会話を楽しめる作品となっています。

スーパーの裏でヤニ吸うふたりは、マンガUPで無料で読むことができるのでぜひ気になったかたはダウンロードして読んでみてください。

さっそくあらすじから紹介していきます。

マンガUP!

マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ
目次

【スーパーの裏でヤニ吸うふたり】あらすじ

会社での労働で疲労困憊の中年サラリーマンの佐々木。

彼のたった一つの癒やしは、スーパーの2番レジ担当の笑顔が素敵な山田さんの接客だった。

癒やしを求め、いつものスーパーに向かうも山田さんはいなくてがっかりとした気持ちになる。

仕事のストレスをタバコを吸って発散しようとするも吸う場所が見つからなかった。

スーパーの裏からクールな女性である田山さん(山田さん)に声をかけられる。

そこから佐々木と田山さん(山田さん)によるスーパー裏で、タバコを一服していく。

【スーパーの裏でヤニ吸うふたり】感想

二人の禁煙でのトークが心地良い

佐々木さんと田山さん(山田)の二人のちょっとした会話が読んでいて心地が良いです。

年の離れた二人ですが、会話内容はほっこりとしたものが多く楽しく読み進められます。

優しいおじさんと少しクールでツンデレな田山さんの会話は、テンポが少し遅く感じるように緩やかな会話で進んでるように感じます。

佐々木さんがカッコよくて可愛い!

佐々木さんは、ブラック企業で働く社会人ですが人へのアドバイスをするシーンなどで大人な言葉使いや相手目線のアドバイスを送っているシーンがカッコよかったです。

また、山田さんと喋っているときに見せる恥ずかしそうな顔などが可愛くて普段の優しい佐々木さんを違う一面が見れて楽しいです。

話が進むにつれて、佐々木さんの優しさが心に染みてきて読んでいて尊さと優しさに包まれている感じが楽しめます。

佐々木さんは、結構ブラック気質な会社で働いているのでできれば退職して次の新しい職場で楽しく働いてほしいですね。

店長が面白い

個人的に、店長も好きなキャラクターです。

倫理観と佐々木さんと山田さんのロマンスの予感を感じて夜勤の暇つぶしに持って来いだと考えるところが面白くて良いキャラだな~と感じました。

少し冷たそうな雰囲気がありますが、倫理観より面白そうを優先するギャップがありで面白いです。

山田さんのギャップが良い

山田さんは、レジのときは朗らかな接客をしていますが佐々木さんとタバコを吸うときは少しドライでカッコいい山田さんの姿が伺えます。

タバコを吸っているときの田山さんは、とてもクールでカッコいいなと感じました。

たまに見せる、田山の笑顔や佐々木さんに見せない楽しそうな姿がタバコを吸っているときとギャップがあり見ごたえがあります。

【スーパーの裏でヤニ吸うふたり】無料で読める方法を紹介

スーパーの裏でヤニ吸うふたりは、無料漫画アプリのマンガUPで読むことができます。

huo

8月1日現在では、28話まで無料で読むことが可能です。

また、単行本を購入したいと考えている方にお得で購入する方法も紹介いたします。

u-nextの無料体験を活用した方法もあります。

u-nextの無料体験では、600ポイントをもらえることができ漫画や映画を購入することができます。

8月1日時点では、1巻が無料で2巻が375円で読むことができるそうです。

アニメや映画を無料で見れて、オトクなのでu-nextの無料体験をまだ活用していない人はぜひ活用してみてください。

マンガUP!

マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

【スーパーの裏でヤニ吸うふたり】まとめ

huo

今回は、スーパーの裏でヤニ吸うふたりを読んだ感想を紹介しました

佐々木さんと田山さんの二人の何気ない会話が非常に心地がいい漫画です。

日常漫画で、恋愛要素もありなので気になるかたはぜひ読んでみてください。

このブログでは、様々なジャンルの漫画を紹介しています。

おすすめ漫画記事をまとめた記事が下記にありますので、ぜひ参考にしてみてください。

色々なジャンルのおすすめ漫画をまとめた記事はこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次