MENU

しかのこキャラまとめ・相関図紹介

しかのこキャラまとめ

こんにちはhuoです。

今回はしかのこに登場するキャラクターを紹介していきます。

のこたんをはじめとした、クセの強い女の子たちが登場している作品」。

しかのこのネタバレありの感想を紹介している記事も是非読んでみてください!

目次

しかのこ相関図

鹿乃子のこ

しかのこのこのここしたんたん1巻より引用/著者:おしおしお

呼び名はのこたん。

挨拶はのこ。

好物は鹿せんべい。

なぜかペットボトルが大嫌い。

ツノは取り外し自由で、複数本持っている。

しかも食べることができるが味は無味無臭。

ツノの硬さや長さも変幻自在の生き物。

人の耳から上あたりの頭の部分がツノと一緒に取り外しができる。

通常の鹿たちを従え、パフォーマンスしたりとやりたい放題なところも自由な性格が出ていて良いなと呼んでいて感じてます。

感情表現の幅が広く、コロコロ変わる点が面白いし、そこに虎子のツッコミが決まり読んでいて楽しいです」。

ツノにはまだまだ機能があり爆弾になったり、色々です。

虎視虎子

しかのこのこのここしたんたん1巻より引用/著者:おしおしお

都立日野南高校似通う高校1年生清楚・成績優秀・品行方正と近所で評判高い女子高校生。

中学時代のヤンキーという黒歴史を消すために、高校デビューに挑戦。

見事に成功し、生徒会長まで上り詰める。

のこたんと出会い、振り回されながらも高校生活を楽しんでいる。

この作品の貴重なツッコミ役

頼られることが嬉しくて仕事をしてしまう、優しい一面がある。

虎視餡子

しかのこのこのここしたんたん2巻より引用/著者:おしおしお

虎視の妹

お姉ちゃんが大好き、重度のシスコン。

姉の帰宅が少し遅くなったことでのこたんに姉を奪われたと言い勝負に挑む。

その勝負では姉の虎子の恥ずかしい話が二人からどんどん出て、結果は敗北。

のこたんと友達になる。

しかのこを無料で読む方法

しかのこ 無料で読める
huo

マガポケで読めます!

しかのこのこのここしたんたんを無料で読む方法は、無料の漫画アプリマガポケで読むことができます。

しかのこがマガポケで連載されて、初めて存在を知り読み始めて単行本を購入しました!

興味のある人は、無料で読めるのでぜひマガポケをダウンロードしてみてください。

マガポケをアンドロイドでダウンロードはこちらから

マガポケをiosでダウンロードはこちらから

しかのこ単行本をお得に購入する方法

しかのこ単行本をお得に購入する方法を紹介します。

huo

それはずばり、ebookjapanという電子書籍サイトです。

ヤフーが運営している、電子書籍サイト。

無料会員登録することで、6回使える70%オフチケットもらえます。

しかのこ1巻の値段は、759円なので70%オフで228円で購入することができます!

しかのこ、最近snsでよく見て気になっているなという方はぜひお得に購入してみてください。

ebookjapan公式はこちらから

しかのこキャラまとめ

今回はしかのこを読んだ感想を紹介しました。

頭を使わずに楽しめる日常コメディ漫画でいっぱい笑えて面白い作品です。

個性豊かなで面白いキャラたちが面白おかしく、学校生活をすごし行く姿が面白い!

他では知れない新しい作品をどんどんと追加しているのでぜひ漫画探しの参考にしてみてください。

色々なジャンルのおすすめ漫画をまとめた記事はこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次