MENU

【異世界サムライ】が面白い!ネタバレあり感想とどこで読めるか紹介

huo

今回は、異世界サムライという漫画を読んだ感想を紹介していきます。

剣鬼と呼ばれたサムライが死に場所を求めて、たどり着いた場所が異世界だった。

異世界の強敵と戦いサムライとして戦で死ぬために強敵に挑んでいく物語です。

戦闘描写がうまく、主人公の圧倒的な強さが描かれており引き込まれる漫画となっています。

  1. 異世界サムライの感想を知りたい
  2. 異世界サムライを無料で読みたい
  3. 異世界サムライの単行本をお得に購入したい
目次

【異世界サムライ】あらすじ

著:齋藤 勁吾
¥733 (2024/06/12 09:34時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

主人公のギンコは、サムライとして戦にでて多くの敵を打ち取った。

しかし、火縄銃を受け記憶を失っていると戦が終わってしまっていた。

戦がなくなり、平和な世の中になってきたがサムライたちは戦で死ぬことを美徳としており強者と戦って死ぬことを望んでいた。

ギンコは剣鬼と呼ばれ、強者が彼女に挑み死んでいく。

ある日転生寺に訪れ、敵が欲しいと望むと仏様がそれに答えギンコを魔物溢れる異世界に転移させた。

強者溢れる世界でギンコはどのような活躍していくのか。

【異世界サムライ】キャラクター

ギンコ

本作品の主人公。

剣鬼と呼ばれるほどの剣の才能を持ち、強者と戦い続けた女性サムライ。

強者との戦いを求め、異世界に転移する。

圧倒的な力で魔物をガンガン切り裂いていく。

まだ幼い部分もあり、驚くシーンなどがとてもかわいいキャラクター。

心も優しく、人助けもできる。

ミコ

特技が花を育てることができる少女。

花の種を銃弾のようにしよう出来たり、転移なども行える

花を育ててお金を稼いでいる。

ギブリールとともに生活しており、呪い受けたギブリールのために治療すべく一生懸命薬を作成していた。

優しいだけでなく頭も賢い。

命がけで稼いだお金でかった魔法書を勇者になりたいと泣く子供にあげるやさしさに溢れまくるシーンが多い。

ギブリール

愛称ルゥちゃん。

エルフでシスターをやっており、困っている人を助ける心優しいシスター。

魔物を親に殺され、勇者として魔物を倒す傍ら同じ境遇の子供たちを見捨てることができず親になってあげる人徳あふれるキャラクター。

爆斧勇者ヴァルバス

爆発魔法を得意とするドワーフ。

【異世界サムライ】感想

魔物をバッサバッサ叩き斬る痛快アクション

ギンコの爽快な剣捌きがとてもカッコいいです。

バジリスクやオークなど様々な魔物がバッサバッサと爽快に切られていくシーンは見ごたえがあります。

まだギンコが苦戦しているシーンがないので本気になったシーンも見てみたいです!

ギンコ可愛さと強さのギャップが良い

戦闘シーンと日常シーンのギャップがあり面白いです。

戦闘した後のすがすがしく可愛い顔も魅力的です

魔法や洋風な世界を初めて知り驚く姿や表情が派手でかつ元気なところがいいなと思います。

huo

ビザを食べているシーンも可愛いです!

背景からアクションまでの画力がすごい

ドラゴンから町を眺めたシーンやミコの能力でお花畑が描かれてシーンなど画力の良さが現れており、異世界の世界観を楽しめます。

アクションも剣から魔法まであり、リアルで迫力満点です。

【異世界サムライ】無料・お得に読む方法

DMMブックスでは、異世界サムライを無料で読むことができます。

分冊版の3話まで無料で読むことができます。

3話読んで面白いなと思った方でまだ初回登録していない方は90%オフチケットお得に異世界サムライを購入することができます!

huo

私は、魔術師クノンを見ているの3巻を90%オフチケットで71円で購入しました。

  • 春・夏・秋にあるキャンペーン時には50%OFFで漫画を購入することができる
  • 初回限定で70%割引
DMMブックス公式はこちらから

まとめ

huo

今回は異世界サムライを読んだ感想を紹介しました。

爽快なアクションが楽しめ、高い画力で描かれるストーリが魅力的です。

キャラクターも魅力的で今後どのような勇者が登場するのかも楽しみです!

このブログでは様々なおすすめの漫画を紹介しています。

面白い漫画がないかなと探している人はぜひ下記の記事を参考にしてみてください。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次