MENU

マンガオタクhuoが選ぶテイマー漫画おすすめ5選[2024年版]

おすすめテイマー漫画
huo

今回は、おすすめのテイマーマンガを紹介していきます。

色々なモンスターを仲間にして戦うテイマーという職に絞った

面白い漫画を紹介していきます。

目次

おすすめテイマーマンガ5選

huo

おすすめのテイマーマンガを5つ紹介していきます。

一番のおすすめは、変な竜と元勇者パーティー雑用係です。

竜と狼たちにめちゃくちゃ癒やされているのでぜひ読んでみて欲しい作品です。

huo

面白いテイマー漫画あればどんどん追加していきます。

変な竜と元勇者パーティー雑用係

変な竜と元勇者パーティー雑用係

あらすじ

勇者たちと魔王を討伐したテオドールは、魔物が少なくなり冒険者としての仕事が減り隠居を考えていた。

ギルドマスターから新大陸のパーティーに加わらないかと誘われ参加することになる。

新大陸で新しい仲間たちと新たな旅が始まる。

感想

huo

竜のヒッポリアスがめちゃくちゃカワイイです!

狼など色々な可愛いキャラたちが登場し、仲良くする姿に癒やされます。

未知の土地を進んでいくワクワクと新しい可愛いモンスターが登場するのかとワクワクする作品です。

変な竜と元勇者パーティー雑用係は、マンガアップで無料で読むことができます。

著:えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊), 著:ナニン(FANFAN COMIC), 著:瀬戸一里, 著:三登いつき
¥660 (2024/04/08 03:34時点 | Amazon調べ)

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

転生賢者の異世界ライフた_

あらすじ

ブラック企業に務めていたユージは、ある日異世界に転移する。

その場所には、家があり魔導書に溢れていた。

そこで魔法を会得したユージは、スライムをテイムする。

スライムを駆使して最強の魔王使いが世界を救う。

感想

huo

この作品は、スライムたちがとても面白いです。

スライムは、ユージが転送する魔法で敵を倒していきます。

ユージのおかげで敵を楽しているのに少しずつ調子にのりだすところも面白いです。

ユージが使う魔法がとても綺麗でかつ迫力のある表現がされており、見どころの1つだと感じました。

モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

あらすじ

社会人として働いていた主人公は、車で家に帰っていた。

そのモンスターを引いてしまう。

脳内でレベルアップという言葉が聞こえるも、幻聴だと思い家に帰った。

自宅に帰り目をさますと外は、モンスターで溢れかえっていた。

現実がゲームの世界のようなもになってしまったことを理解した主人公は、新しい一歩を踏み出す。

感想

この漫画では、犬やスライムなどをテイムします。

huo

犬のモモやスライムのアカなどがとてもカワイイです!

物を出し入れできるスキルがあり、頭を使いながら物を利用してモモたちと強敵に挑んでいく様はカッコいいです。

強敵と戦うときのハラハラ感がうまく演出されており、見ていて楽しい作品です。

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ

あらすじ

不死の力を偶然手に入れてしまったアズリーは、5000年も魔術の研究に励んでいた。

ある日、従魔のポチにせかされ5000年ぶりに旅にでることになる。

魔術の適正高くなかったアズリーだが5000年の研究のすえ

様々な工夫をし、古代魔法を利用できるようになる。

魔術オタクのアズリーが世界に少しずつ影響を与えていく。

感想

無双系の話では、ありませんが誰も使えない・わからないことを知っていることにより周りのスゴイ人達が驚く姿が見ていて楽しいです。

huo

ポチとアズリーの漫才のようなボケ、ツッコミが読んでいて色々な場所で登場し笑わせてくれます。

しかし、5000年間のパートナーなので戦闘時はお互いを信頼した戦闘をするところはカッコいいなと感じました。

魔術を使うときの表現が幻想的な感じで綺麗に描かれているところも良いなと思いました。

黒の召喚士

黒の召喚士

あらすじ

ケルヴィンは、記憶を失い異世界に転移してきた。

女神に惚れてしまい、女神と旅をするため記憶を犠牲にしてテイマーの力を授かる。

様々な仲間たちとともに強敵を打ち負かしていく。

感想

huo

ケルヴィンの戦闘狂感がとても好きな作品です。

ケルヴィンは、優しい少年ですが強敵と戦うことに喜びを感じています。

ケルヴィンが強敵と戦うときに表情が悪いキャラ感がスゴイでて面白いです。

バトルがド派手で見応えるがるのでバトル好きの方に特におすすめです。

Kindle634円、Amazon704円、ebookJapan50%offチケットもらえる!

おすすめの電子書籍サイト

  • 初回限定で90%割引
  • 春・夏・秋にあるキャンペーン時には50%OFFで漫画を購入することができる

マンガをお得に購入するならDMMブックスヲお勧めします

まだ初回登録していない方は90%オフチケットお得に異世界サムライを購入することができます!

huo

私は、魔術師クノンを見ているの3巻を90%オフチケットで71円で購入しました。

DMMブックス公式はこちらから

テイマー漫画おすすめまとめ

huo

今回は、おすすめテイマー漫画を紹介しました。

色々なモンスターをテイムし、そのモンスターの個性を楽しめる良いジャンルだと思います。

気になる作品があればぜひチェックしてみてください。

テイマー漫画以外にも面白い作品を色々と紹介しています。

おすすめ漫画まとめ記事はこちらから読むことが出来ます

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次