MENU

マンガオタクhuoが選ぶ主人公が最強な漫画おすすめ5選[2024年版]

おすすめ主人公が最強な漫画

最強のキャラクターたちが無双する姿や爽快なバトルシーンは、読んでいてワクワクしますよね。

今回は、そんな最強系漫画中でもおすすめを集めて紹介しています。

他のサイトでは紹介されていないマニアックな漫画も紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

目次

主人公が最強漫画おすすめ5選

特におすすめは強化レベル99 木の棒

今回紹介するなかで一番のおすすめは、強化レベル99 木の棒です。

ゲーム世界でサーバーを落とすほどの力を手に入れた主人公が暴れまくる物語。

初心者におすすめなのは、ワンパンマンです。

迫力満点のバトルが楽しめる作品です。

紹介した2つについて面白かった点などを丁寧に紹介しています。

他にもおすすめの漫画があるのでぜひ参考にしてみてください。

強化レベル99 木の棒

強化レベル99木の棒

あらすじ

クロノライフというバーチャルリアリティゲーム。

そこで雑魚扱いされた主人公。

偶然手に入れた木の棒をレベル99まで強化し自分を馬鹿にした奴らに復讐を誓う。

感想

ゲームの世界である惑星を破壊してサーバーがエラーを出すほどと攻撃ができる主人公が強敵をどんどん倒していくバトルシーンが爽快で面白い作品。

主人公のたまにでるクズっぽさがとても面白く、悪いやつは徹底的に倒す姿が楽しめます。

なかなかに鬼畜設定に敵キャラが登場するゲームをどのようにクリアしていくのか楽しみです。

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。

あらすじ

主人公のリックは、伝説のパーティに死ぬまで特訓させられ、そして生き返らせらりととてつもない環境で訓練に取り組んだ。

その結果、師匠たちと渡り合えるほど強くなる。

30歳のリックは、冒険者になり強敵たちをねじ伏せていく。

感想

強いキャラが周りの人々を驚かせるシーンは、とても爽快ですよね。

リック自身も圧倒的な強さで敵を圧倒するシーンは見ものです。

少しだけネタバレになりますが3巻からストーリが大きく動き出します。

敵キャラや面白い味方キャラが登場して話が面白くなっていきます。

師匠の一人の戦闘シーンも楽しめるのでぜひ読んでみてください。

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

あらすじ

主人公の高遠とクラスメイトが乗ったバスが異世界に転移する。

高遠は、封印していた能力を使い仲間を救う。

その能力は、即死。

どんだけ強い強者だろうが彼が死ねと言えば死んでしまう。

最強の即死チートを持った高遠は、異世界生活をどう過ごしていくのか?

感想

敵キャラがサクサクと死んでいく他にはない体験ができる漫画です。

他の漫画なら強敵との戦闘シーンは、熱い展開になりますがこの漫画では一瞬で終わります。

即死チートが活躍しまくり、敵キャラもクズキャラが多いですが高遠と一緒に行動する壇ノ浦のおかげで中和されています。

敵キャラが一瞬で倒れていくのところは、爽快な気持ちになるのでぜひ読んでみてください。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

ワンパンマン

ワンパンマン

あらすじ

ヒーローになるためにサイタマは、過酷なトレーニングを行った。

髪の毛を失う代わりに最強の力を手に入れた。

自分が本気をだせる相手を探しながらヒーロー活動に取り組んでいく。

感想

サイタマの爽快なワンパン劇がとても気持ちよく面白い作品です。

迫力満点で、サイタマの圧倒的な力を表現されておりワクワクしながら読み進められます。

人を助けるために努力するヒーローたちの活躍をぜひ楽しめるバトル漫画だと思いますのでぜひ読んでみてください。

mashle(マッシュル)

マッシュル

あらすじ

多くの人が魔法を使う世界で一人の少年は、魔法が使えなかった。

幼少期の頃から筋トレにハマり、筋トレヲタクになる。

ある日大好きなおじいちゃんが人質にされ、魔法使いの学校に通うことになる。

最強の肉体を駆使して敵を捻じ曲げていく。

感想

そんな体の使い方をするのと、驚かされながらそして笑いながら楽しめるバトル漫画です。

他の漫画では、楽しめない何でも筋肉で解決するバトルスタイルが面白くてクセになる作品。

最強の肉体で魔法使いたちを驚かせつつ、熱いバトル展開を味わうことができます。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

転生したら第七王子だったので魔術を極めます

転生したら第七王子だったので 魔術を極めます

あらすじ

魔術が大好きな主人公は、王子として転生した。

魔術への熱い気持ちが抑えきれず、どんどんと危険なことに手を出していく。

魔術欲の塊が世界を救う物語。

感想

魔術のイラストがキレイでカッコイイです。

主人公のロイドが圧倒的な魔術で強キャラを倒し仲間を守る姿が見どころです。

ロイドに負けて部下になる悪魔と天使が面白く、個性豊かなキャラが盛りだくさん。

カラー版は、魔術がカラフルになりキャラの表情もわかりやすくなりより漫画を楽しめます。

↓カラー版は少し値段が高くなるので注意してください。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
687円、Kindleなら660円
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

おすすめの電子書籍サイト

  • 初回限定で90%割引
  • 春・夏・秋にあるキャンペーン時には50%OFFで漫画を購入することができる

マンガをお得に購入するならDMMブックスヲお勧めします

まだ初回登録していない方は90%オフチケットお得に異世界サムライを購入することができます!

huo

私は、魔術師クノンを見ているの3巻を90%オフチケットで71円で購入しました。

DMMブックス公式はこちらから

主人公が最強漫画おすすめまとめ

今回は、最強キャラが活躍するおすすめ漫画を紹介しました。

武力や魔法などいろんなジャンルの最強を楽しむことができると思います。

この漫画紹介ブログでは、面白い豊富な漫画をおすすめ形式で紹介しています。

おすすめ漫画まとめ記事もぜひ参考にしてみてください。

色々なジャンルのおすすめ漫画をまとめた記事はこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次