MENU

エルフおすすめ漫画厳選5選[2022年版]エルフ達の活躍を楽しもう

おすすめエルフ漫画
huo

今回は、おすすめのエルフ漫画を紹介していきます。

エルフ漫画は、エルフたちが活躍する漫画です。

最近の漫画では、特にエルフが多く登場しているなと感じます。

エルフのキャラたちが活躍している面白いエルフ漫画を厳選したので

ぜひこの記事を参考にしてみてください。

目次

おすすめエルフ漫画5選

特におすすめのエルフ漫画紹介
huo

おすすめのエルフ漫画を5つ紹介していきます。

一番のおすすめは、異世界おじさんです

顔芸からギャクセンスも高く笑える作品です。

転生したらオークに間違われるって今までないパターンでめっちゃ笑いました。

おじさんとエルフとやり取りもとても面白く見どころです。

面白いエルフ漫画が見つかればどんどん追加してきます。

ブックマークをしていつでも読みの来れるようにしてくれる嬉しいです。

異世界おじさん

異世界おじさん

あらすじ

17歳から17年昏睡状態だったおじさんが目を覚ます。

おじさんは、異世界にいたといい甥っ子に魔法を披露する。

動画サービスを利用して魔法でお金を稼ぐ。

おじさんは、異世界で色々な苦労を乗り越えてきたことが判明する。

感想

転生した世界がイケメンと美女しかいいない世界だっため

見た目がブサイクなおじさんは、オークの亜種として攻撃されます。

おじさんに好意向けるエルフのツンデレをツンデレいう文化を知らずいつもあたりがきついな感じていたところも面白かったです。

huo

セガがなくなっているときの衝撃的な顔もめちゃくちゃ面白かったです!

ポンコツが転生したら存外最強

ポンコツが転生したら存外最強

あらすじ

女子高校生の近藤早菜恵は、とてつもないポンコツであった。

近藤は、幼なじみとともに異世界に転生する。

異世界でも近藤のポンコツが炸裂する。

感想

近藤のポンコツと最強の武力が混ざり合って今までにないコメディが展開され笑わせてくれます。

huo

ギャグに全ふりしており、頭を空っぽにして読める面白い漫画です。

ダンジョン飯

ダンジョン飯

あらすじ

ライオスは、ダンジョンに敗北した。

もう一度ダンジョンに挑もうとするもお金がなかった。

そして節約のためモンスターを食べることを決心する。

ドラゴン、きのこのモンスター、スライムなど

色々なモンスターを調理していく。

感想

huo

独特なモンスターなどが登場して面白いです。

色々な調理方法で美味しい料理に変化していきライオスたちが美味しそうに食べている姿はとても良いなと感じました。

マズ飯エルフと遊牧暮らし

マズ飯エルフと遊牧暮らし

あらすじ

主人公のサブローは、料理が大好きだった。

ある日異世界に転移する。

そこでは、料理を美味しく食べる文化存在していなかった。

サブローは、自分を救ってくれたエルフの少女の村で美味しいご飯を広めていく。

感想

サブローが今まで学んできた料理の知識をフルに使い

huo

村のみんなを幸せにしている姿がとても良かったです

みんなの美味しそうに食べている姿は、とても見ていて気持ちいいです。

話が進んでいくとスゴイ展開が始めるのでそこも楽しみなところです。

このヒーラー、めんどくさい

このヒーラー、めんどくさい

あらすじ

回復してくれと言われるも命令口調だったため

やる気がでないといい回復魔法を使用しない。

クセのあるエルフであるカーラとカーラに振り回されるアルヴィン冒険が始まる。

感想

huo

ボケもツッコミもできるエルフがとても面白いです。

雑なボケのシーンもアルヴィンのツッコミで面白くなって笑えます。

カーラのめんどくさいところがとても面白いです。

がうがうやマンガワンなど色々な無料で利用できるマンガアプリについてまとめた記事も読んでみてください。

おすすめ無料マンガアプリ記事はこちらから

huo

アプリで新しい漫画を楽しんでください

おすすめエルフ漫画まとめ

huo

最後まで読んでいただきありがとうございました。

根塊は、5つのエルフ漫画を紹介しました。

今後も面白いエルフ漫画あればどんどん追加していきます。

このブログでは、色々なおすすめ漫画を紹介しているのでぜひ他の記事も読んでみてください。

インスタでもおすすめ漫画、読んだ漫画感想、お得情報など情報発信をしているので

ぜひ一度覗いてみてください。

エルフ漫画以外にも様々なジャンルの漫画を紹介しています。

新しい漫画をお探しの方はぜひ下のまとめ記事から探してみてください。

おすすめ漫画まとめ記事はこちらから

目次