MENU

漫画【辺境の薬師、都でSランク冒険者となる】が面白いネタバレアリの感想を紹介

辺境の薬師の感想
huo

今回は、辺境の薬師、都でSランク冒険者となるという漫画を紹介します

薬師の主人公があることをきっかけに、村を出て色々な世界を知り薬師として活躍していく物語です。

主人公は、優しく登場するキャラクターが面白いところが特徴です。

新しいファンタジー漫画を探している方に特にオススメです。

  • 辺境の薬師、都でSランク冒険者となるの感想を知れる
  • 辺境の薬師、都でSランク冒険者となる辺境の薬師、都でSランク冒険者となるを無料で読む方法を知れる
目次

漫画【辺境の薬師、都でSランク冒険者となる】あらすじ

最果ての村に住んでいた少年リーフは、許嫁によって強制的に家などを奪われる。

偶然助けた女性が大貴族のお嬢様で共に大都に行くことを決心する。

患者に向かいうリーフが薬師として、多くの人々を助けていく物語。

漫画【辺境の薬師、都でSランク冒険者となる】感想

バッカスが良いキャラクター

リーフと共に婦人の治療を行おうとした宮廷医師のバッカスがとても良いキャラクーでギャップがあり面白い。

登場した雰囲気や途中の言葉などは、嫌なキャラ感があったのですが良いところは褒める素晴らしいキャラで今後の活躍が楽しみになりました。

負けを認めて一緒にお酒を飲むシーンもバッカスの良さが出ていて良かったです。

作画が良い

治療シーンなどがうまく描かれていて読みやすい作品だなと感じています。

背景だったり、大賢者の殺気のこもった表情だったりと細かいところも力が入って良いなと感じました。

裏切った許嫁

リーフを裏切った許嫁はどうなったんでしょうね。

おばあちゃんこと大賢者が恐ろしい顔であとのことはやっておくと言っていたので逃げることはできないでしょう。

しっかりと制裁を受けていればスッキリするのでそのシーンも見たいです!

漫画【辺境の薬師、都でSランク冒険者となる】を無料で読む方法

辺境の薬師、都でSランク冒険者となるの漫画は、マガポケで無料で読むことができます。

9月10日時点5話まで無料で読むことができます。

気になっている方はぜひ、マガポケをダウロードして読んでみてください。

マガポケをアンドロイドでダウンロードはこちらから

マガポケをiosでダウンロードはこちらから

huo

色々な漫画を読みたいと考えている人はコミックjpをおすすめします。

30日間無料期間内、 1,200円分ポイントをもらえ好きな漫画も購入できるのでぜひ活用してみてください。

>>コミック.jp無料登録ページはこちら

【辺境の薬師、都でSランク冒険者となる】感想まとめ

huo

今回は、辺境の薬師、都でSランク冒険者となるを読んだ感想を紹介しました

キャラクターたちとの掛け合いがとても面白い作品です。

主人公がどのように今後活躍していくのか非常に楽しみですね。

他では知れない新しい作品をどんどんと追加しているのでぜひ漫画探しの参考にしてみてください。

色々なジャンルのおすすめ漫画をまとめた記事はこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次