MENU

魔々勇々キャラクター一覧・相関図を紹介

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている魔々勇々のキャラを紹介していきます。

新キャラが登場したり、新しいことがわかれば更新していきます。

  • 魔々勇々が好きな人
  • 魔々勇々のキャラクターを知りたい人

まだ魔々勇々1巻を購入していない方は、電子書籍限定ですがDMMブックスの無料会員登録で90%オフチケットで52円で買えるのでぜひ活用してみてください。

DMMブックス公式サイト
目次

魔々勇々相関図

魔々勇々キャラまとめ

コルレオ

18歳、身長177 cm。

趣味は、昼寝で交際経験なし。

自分が勇者である意義を考えだし、悩んでいる中エヴァンと出会い少しずつ勇者の自覚が芽生え始める。

魔王マママ

年齢は、38歳で身長146 cm。

趣味は、昼寝で交際経験あり。

紋章の力などは、判明していない。

戦力は、あまり高くない。

パンネロ

元魔王軍総長であり、現魔勇中央軍将軍。

コルレオに戦い方を教えてくれている師匠的存在。

エヴァン・オール・グリーン

コルネオが初めて出会った勇者。

コルネオを殺そうとするも、コルネオの勇者としての姿を見て改めて勇者とはどういう存在であるかを思い出す。

自分の命を犠牲にしてコルネオを生き返らせ、能力も渡し死んでしまった。

エリシア

コルネオが出会った二人目の勇者。

紋章術は、剛豪力々

パワー系の勇者。

自分が生きるための生きがいを探していたところ、コルネオと出会いコルネオを生きがいにしたいと考えている。

エスカバ・ダップ・ミストレア

別の世界の魔王であり、魔々勇々の初期メンバー。

紋章術は、自分の影に質量を持たせて自由に操ることができる。

ミネルヴァ

190 cm無い男に興味がなく、テンションが高い性格をしている。

紋章術は、敵の意識をほかにずらす効果がある。

フィジカルが強く、敵の視線をうまくずらしながら戦っている。

まず1巻を読もう

魔々勇々1巻をお得に読むならDMMブックスがおすすめです。

DMMブックスを無料会員登録すると90%オフチケットがもらえます。

魔々勇々1巻552円のところ、90%オフチケットで52円で購入可能です!

huo

私は、魔術師クノンは見えているの3巻を72円で購入しました

まだDMMブックスを使ったことがなく、カグラバチが気になる方はぜひ活用してみてください。

しかし、電子書籍なのでその点は注意してください!

DMMブックス公式サイト

まとめ

今回は、魔々勇々のキャラクターと相関図を紹介しました。

新しいキャラクターが登場すれば、どんどん更新してきたいと考えています。

今後、どんな勇者や魔王が登場しどのように物語が展開されていくのか楽しみです。

このブログでは様々なおすすめの漫画を紹介しています。

面白い漫画がないかなと探している人はぜひ下記の記事を参考にしてみてください。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次