MENU

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます キャラ一覧・相関図

  • 面白い漫画作品を知りたい方
  • 「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます キャラまとめ」のあらすじや面白いポイントを知りたい方
目次

【転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます】 キャラまとめ

第七王子に転生したので気ままに魔術を極めますは様々なキャラクターが登場しています。

デフォルメで描かれたり、ギャグ要素があったりと色々な角度でキャラたちの姿を楽しめます。

ロイド

転生したら第七皇子だったので気ままに魔術を極めます1巻より引用

ロイドは、前世の時から魔術に対する熱く狂った思いを持っていたキャラクター。

貴族ばかりが通う魔術学院通っており、魔術書が盗まれた濡れ衣を着せられ殺される。

炎で燃やされる時も魔術への愛を忘れなかった怪物。

第七皇子に生まれ変わり、魔術をとことん探求している。

ロイドについてまとめた記事もあります

シルファ

転生したら第七皇子だったので気ままに魔術を極めます2巻より引用

ロイド専属の教育係。

剣士であり、剣術のレベルは非常に高くロイドに剣術も教えている。

元A級冒険者であり剣姫と呼ばれるほどの強さを誇っていた。

現在もその強さは、健在でロイドが作成した新しい剣を手に入れさらに強くなっている。

ロイドのことが大好きでたびたび、タオやアルベルト王子と対立を起こしている。

グリモワール

転生したら第七皇子だったので気ままに魔術を極めます1巻より引用

禁書の魔神として恐れられていた。

ロイドに封印を解除してもらい勝負を仕掛けるも完封され、ロイドの従者になることになる。

圧倒的なロイドを力を知ったグリモワールは、仲間たちと触れ合っていき良き魔神になっていく。

最初に登場した禍々しい姿ではなく可愛いらしい姿で戦闘もこなしていく。

シロ

ベアウルフという魔獣。

ロイドに救われ、ロイドとともに暮らしている。

白色でモコモコしていて可愛いらしい。

タオ

武術家としてB級冒険者として活動している女性キャラクター。

気を操って戦うスタイル。

イケメンとの出会いを求めて、冒険者になっておりロベルト(ロイドが幻覚魔法を使用した時の状態)に再び会うためにダンジョンに潜っている。

【転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます キャラまとめ】あらすじ

庶民であったロイドは、大好きな魔術に楽しめきれず殺されてしまう。

しかし、第七王子に転生したロイドは、地位、お金、才能を手に入れる。

大好きだった魔術を極めるためありとあらゆることに挑戦していく。

圧倒的な力と魔術の探求心で国民や仲間たちを救っていく物語。

【転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます キャラまとめ】どんな人におすすめ

  • 魔法が好きな人
  • 派手なバトルが好きな人
  • 可愛いキャラが好き

圧倒的な力を持つロイドが強敵たちと熱いバトルを繰り広げるところが魅力的です。

マガポケで連載されており、バトルシーンや魔法のシーンなどがカラーで描かれていて迫力的なバトルと神秘的な魔法が楽しめます。

所々でデフォルメされたキャラたちが描かれており、可愛いキャラや動物なども多く登場します。

ヒリヒリとしたバトル展開とほんわかとして笑いがある日常シーンのギャップも面白いです。

【転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます キャラまとめ】を無料で読む方法

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます キャラまとめを無料で読む方法は、無料の漫画アプリマガポケで読むことができます。

全話カラーで連載されている話が複数話あり、迫力満点な展開が楽しめます。

マガポケをアンドロイドでダウンロードはこちらから

マガポケをiosでダウンロードはこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次