MENU

漫画【念願の悪役令嬢(ラスボス)の体を手に入れたぞ!】が面白い!ネタバレ感想とどこで読めるか紹介

huo

今回は、念願の悪役令嬢(ラスボス)の体を手に入れたぞ!という漫画を紹介していきます。

前世では、病気で思うような人生を過ごせなかったヒロインが悪役令嬢に転生して健康な体を手に入れ思う存分人生を楽しんでいく漫画です。

生きているだけで丸儲けの精神で明るく読んでいて楽しい作品。

どんどんヒロインが規格外に強くなっていくストーリが好きな方に特におすすめかも知れません

マガポケで連載が開始された作品で11月12日現在、単行本はまだ発売されていません。

マガポケをAndroidでダウンロードはこちらから

マガポケをiosでダウンロードはこちらから

  • 念願の悪役令嬢(ラスボス)の体を手に入れたぞ!のあらすじ
  • 念願の悪役令嬢(ラスボス)の体を手に入れたぞ!感想や魅力
  • 念願の悪役令嬢(ラスボス)の体を手に入れたぞ!を無料で読む方法
目次

【念願の悪役令嬢(ラスボス)の体を手に入れたぞ!】あらすじ

生まれたときから、長くは生きられないと言われていた少女。

余命宣告の時期を医療技術と死神から逃れる方法を駆使していたが限界が訪れた。

そして16歳という若さで人生に幕をおろした。

神様に異世界の転生をするかと聞かれ、健康な体で新しい人生を送れるチャンスだと思いトライすることに。

死神との防衛戦を繰り広げてきた最強の少女が悪役令嬢に生まれ変わり、異世界を謳歌していく。

【念願の悪役令嬢(ラスボス)の体を手に入れたぞ!】感想・魅力紹介

健やかな笑顔とアグレッシブな動きが魅力的

前世は、病気に苦しむ人生だったエリザベートは前世できなかったことをどんどん行っていきます。

ドラゴンやクマなどアウトドアな生活を満喫して、笑顔満点で面白かったです。

自分を攻撃してくる兄には、しっかりと裁きの鉄槌も下していたっぽいのでどんな方法で兄の脂肪を絞り取ったのか気になります。

健やかな体で生活できることに感謝し笑顔満点で日々を過ごして生きます。

健康に感謝し、笑顔満点の姿はとても応援したなります。

エリザベートが強い

生まれたときから、自身の命を奪おうとする死神と戦い続けていたため自然と魔力を操れる力を身に着けていた。

そのため、体操をするだけで死神たちをバコバコ倒してレベルアップしていきます。

8歳にして、心肺停止までできてしまう強力な力も手に入れ、どんな活躍をしていくのか非常に楽しみです。

【念願の悪役令嬢(ラスボス)の体を手に入れたぞ!】無料で読む方法

念願の悪役令嬢(ラスボス)の体を手に入れたぞ!は、マガポケで無料で読むことができます。

11月12日現在では、4話まで読むことができます。

最新話の5話まだ、無料で読むことができません。

マガポケをアンドロイドでダウンロードはこちらから

マガポケをiosでダウンロードはこちらから

huo

マガポケは無料でダウンロードできるので是非ダウンロードして読んでみてください。

漫画【念願の悪役令嬢(ラスボス)の体を手に入れたぞ!】感想まとめ

huo

念願の悪役令嬢(ラスボス)の体を手に入れたぞ!という漫画の感想を紹介しました

健康な体を手に入れた、最強ヒロインが悪役令嬢としてどのような振る舞いをしていくのか今後が楽しみな作品です。

他では知れない新しい作品をどんどんと追加しているのでぜひ漫画探しの参考にしてみてください。

色々なジャンルのおすすめ漫画をまとめた記事はこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次