MENU

1話目からテンポが抜群!ハンサムマストダイが面白い「感想レビュー」

ハンサムマストダイ感想

今回は、ハンサムマストダイという漫画を紹介していきます。

この漫画は、5月7日から少年ジャンププラスで連載を開始した作品です。

ハンサムマストダイが面白いか気になっている方は、ぜひ本記事を参考してみてください。

ハンサムマストダイ1話は少年ジャンプ+公式サイトから読むことができます。

目次

「ハンサムマストダイ」面白かった感想を紹介(少しネタバレあり)

ハンサムマストダイは、アストラ芦魔さんが描かれている漫画です。

毎週日曜日更新で5月7日から連載がスタートしました。

そんなハンサムマストダイを少しネタバレを含んでしまいますが面白かったところを紹介していきます。

ハンサムマストダイあらすじ

瑠上悠里は、学校で女子にもてまくる学生だが重度のアイドルオタクだった。

アイドルでハンサムガイズ所属の斬々洲涼(キリギリスリョウ)が大好きで、セリフやダンスなどを完コピしていた。

ある日、ライブに行き気分ルンルンで帰る中ある出来事が起こり、瑠上悠里はアイドルになることを決意する

ハンサムマストダイキャラクター紹介

ハンサムマストダイの面白いキャラたちを紹介していきます。

瑠上悠里

本作品のヒロイン。

アイドルの斬々洲涼が大好きで部屋中に写真やグッズがある。

女性からモテるイケメンな女子学生。

ある出来事が起き、アイドル事務所所属することになる。

斬々洲涼(キリギリスリョウ)

アイドル事務所のハンサムガイズ所属している。

優しく、ハンサムな男性キャラ。

1話目から不運なことに死亡していしまう。

虹林竜檎(にじばやしりゅうご)

元ハンサムガイズ所属のアイドルで現在は、身を潜めている。

瑠上と協力し、アイドルたちを救うべく行動している。

テンポの良さとギャップがすごい

ヒロインが楽しく、アイドルを推していく漫画と思いきや1話目からドン展開が動くテンポの良さはとても良いなと感じました。

しかし、表紙を見たときに想像もしなかった展開がすぐにスタートして笑いました。

頭を使わなくても、楽しめるコメディ漫画だと思います。

タイトルがハンサムマストダイ

瑠上悠里は、これからアイドルを目指して活動していきます。

タイトルがハンサムマストダイなどで、今後登場してくるイケメンなキャラたちがどんどん犠牲になっていくのでしょうか?

テンポがかなり良いので、どんな仲間やライバルができ話が展開されていくのか非常に楽しみです。

何が起きたかは、ぜひ1話を読んでほしいです。

一番上に公式のリンクがあるので飛んで読んでみてください。

ハンサムマストダイ感想まとめ

今回は、ハンサムマストダイという漫画を紹介しました。

テンポが良く、今後どんな展開になっていくのか楽しみな作品だなと感じました。

今後、個性あるアイドルたちが登場してくるはずなので、元気で面白い瑠上がどんな化学反応を起こしてくれるのか非常に楽しみです!

本ブログでは、色々なジャンルのおすすめ漫画を紹介しています。

他では知れない新しい作品をどんどんと追加しているのでぜひ漫画探しの参考にしてみてください。

色々なジャンルのおすすめ漫画をまとめた記事はこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次