MENU

漫画【路傍のフジイ】 キャラ一覧・相関図【最新版】

huo

今回は、路傍のフジイに登場するキャラクターをまとめてみました。

周りからは、面白くなさそうな人と見られている藤井が人生を楽しみそしてその姿に影響される人たちの日常を描かれています。

路傍のフジイを読んでみた感想記事はこちらから

  • 路傍のフジイは見えているが好きな人
  • 路傍のフジイは見えているのキャラクターを知りたい人
目次

【路傍のフジイ】 キャラクター紹介

藤井

本作品の主人公。

ギター、陶芸、歌、パズルなど様々なことに挑戦し人生を楽しんでいる。

周りの人からは、面白くない人と思われてしまっている。

しかし、藤井と少し深く関わった人たちは自分の芯を持って生きている藤井に面白いところや良いところを知りそして影響されていきます。

石井

アニメが大好きな女性キャラクターで、藤井と同じ会社に勤める同僚。

男性とお金の関係を持っている。

藤井と出会い、藤井の生き方や考え方に興味を持っている。

田中

体は、健康で満足した生活を送っていると考えているけどなぜか体が重くなっていくことに悩んでいた。

そんなある日、藤井さんに出会う。

藤井が自分が思っていた人とは違い、自分よりも人生を謳歌していることを知り新しく人生を面白くしていこと決意した。

今では、藤井の家に遊びに行くほど仲良くなっている。

たびたび藤井に刺激をもらい、今までとは違う物事の捉え方をして成長していきながら人生を楽しんでいる。

多田

藤井と同じ陶芸教室に通っている社会人。

人の目が気になりうまくコミュニケーションをとれていないことが悩みだった。

友達を作るために色々なことに挑戦するもことごとく失敗。

その挑戦の一環として陶芸教室に出会い、藤井に出会う。

藤井の友達の定義についての話を聞き、一度陶芸を辞めようとするも陶芸を続けていました。

多田は、何を感じてどう考えて陶芸を続けているのか気になります。

路傍のフジイを無料で読む方法

マンガワンで路傍のフジイを無料で読むことができます。

2023年9月15日時点で9話まで連載されている作品です。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

路傍のフジイの単行本をお得に購入する方法

路傍のフジイは見えているの単行本をお得に購入するならDMMブックスがおすすめです。

DMMブックスをを利用したことがない方限定で初回購入時に使える90%offチケットがもらえます。

そのチケットを活用するれば、路傍のフジイ1巻を63円で買うことができます。

huo

私は魔術師クノンは見えているの3巻を72円で購入しました

電子書籍限定ですがお得に購入できるのでぜひ活用してみてください

DMMブックス公式サイト

まとめ

huo

今回は、路傍のフジイに登場するキャラをまとめてみました

色々なおすすめ漫画や漫画に関する記事を書いているのでぜひ漫画探しの参考にしてみてください。

色々なジャンルのおすすめ漫画をまとめた記事はこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次