MENU

【ドラゴン養ってください】が面白い!ネタバレ感想とどこで読めるかを紹介

ドラゴンを養ってください読んだ感想
  • ドラゴン養ってくださいを読むか悩んでいる人
  • 試し読みできるアプリやサイトを知りたい
  • 実際にドラゴン養ってくださいを読んだ感想を探している
huo

今回は、ドラゴンを養ってくださいという漫画を紹介していきます。

マンガワンで連載が開始しました。

ドラゴン漫画の中で、日常ジャンルになります。

ドラゴンの擬人化が嫌いな主人公がドラゴンを養っていく物語です。

適度なツッコミもありながら、日常的な会話が楽しめる作品です。

目次

【ドラゴン養ってください】あらすじ

ゲームのキャラのドラゴンなどの擬人化が大嫌いな主人公。

ある日、ゲームを止め食事を買いに行く際にドラゴンと出会う。

ドラゴンの名は、イルセラ。

一竜前になるための試験に落ち、修行するために別世界にやってきた。

初めての世界で、魔力もなく養ってもらえる人を探していた。

ちょっぴしプライド高いドラゴンと擬人化が嫌いな人間の二人の新しい日常が始まる!

【ドラゴン養ってください】感想

ドラゴンの擬人化が大嫌いな主人公

カッコイイドラゴンがすぐに美女に擬人化することを主人公はめちゃくちゃ嫌っています。

個人的には、どちらでもいいなと思っていましたが高い確率で擬人化する作品が多いので新鮮な気持ちで読んでいくことができています。

ドラゴンからドラゴンより擬人化状態で人として接した方が良いでしょうと言われ清々しい顔で全然と答えます

huo

このときの清々しい顔が個人的に良いなと思いました!

少し上から目線の会話が面白い

二人の会話の中で、二人とも少しプライドが高い部分が見え隠れしていて面白いです。

また、魔法の使える時間のサバを読んだり、試験に後ちょっとで受かったなど所々でプライドの高さが伺えます。

二人の会話が和む

のんびりとした、二人の緩い会話が楽しめます。

日常系の漫画が好きな人に特におすすめできる作品だと感じました。

のんびりとした日常が描かれていますが会話のテンポはちょうどよく、所々でツッコミがあり読みやすいです。

【ドラゴン養ってください】無料で読む方法

ドラゴン養ってくださいは、マンガワンで連載されており無料で読むことができます。

無料で読みたいと考えている人は、ぜひマンガワンを活用してください。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

【ドラゴン養ってください】感想まとめ

huo

今回は、ドラゴン養ってくださいを読んだ感想を紹介しました。

二人の何気ない日常的な会話が楽しめるほんのりとした作品です。

気になったかたは、マンガワンをダウンロードして無料で読んでみてください。

他では知れない新しい作品をどんどんと追加しているのでぜひ漫画探しの参考にしてみてください。

色々なジャンルのおすすめ漫画をまとめた記事はこちらから

ココナラでおすすめの漫画を紹介するサービスも運営しているので良ければ覗いてみてください

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次