MENU

漫画【ダンダダン】名言・カッコイイセリフやインパクトあるセリフまとめ

今回は、漫画「ダンダダン」の名言やセリフをまとめてみました。

  • ダンダダンが好きな人
  • ダンダダンの名言やセリフを探している人
目次

宇宙で一番幸せだったから

15話の白鳥愛羅のセリフです。

アクロバティックさらさらが自らの魂を白鳥に渡し消滅しかけます。

そのとき、自我を忘れ白鳥に執着していた自分に負い目を感じます。

成仏できず存在がなかったことになってしまうところで、最後に白鳥が抱き着きこのセリフを言います。

一生懸命働いて、子供と一緒に頑張って生活していたアクロバティックさらさらが自分を思い出し消えていく姿が感動的なシーンでした

カッケェじゃんよぉ

61話のオカルンのセリフです。

邪視をどうするかなで言い争いになったとき、桃やジジが邪視をどうにか生かそうとすることに疑問を感じながらもどうにかしたい思う気持ちにオカルンが感動し、自分が邪視を抑えるために戦う時のセリフです。

ターボババアの能力を発動させていうことのセリフは、オカルンがめちゃくちゃカッコよくて好きなシーンの一つです。

怒れ!!

バンガのセリフです。

シュメール人が宇宙人などに侵略され捕まっているところを助けようと奮闘する自分の娘の姿を見てシュメール人にげきを飛ばすシーン。

侵略された憎しみが非常ににじみ出ているシーンで、怒りがとても伝わってきます。

母性が爆発してよぉ戦えなくなっちまうだろうが

バンガがバモラに今まで見せたことのない姿を見せたシーンでのセリフです。

バンガがバモラのことを実の娘のように愛を注いで育ててきたことがわかる場面でとても感動しました。

誇れるものがなにもない

坂田金太のセリフです。

ナノスキンを活用して、ロボ怪獣を作り出し戦っているときに追いつめられるもの戦う理由を相手から聞かれます。

勉強やスポーツなど誇れるものがないが、好きなものがありそのために戦わないと一生後悔すると奮い立ち敵と戦います。

ただのsfやロボオタクかた登場初期は思いましたが、裏主人公みたいな活躍をしておりカッコよくて面白いキャラだなと思います。

誰も俺を止められぇぇぇ!!

太郎のセリフです。

愛している花を探すために、全速力で走り抜けるときの太郎のセリフです。

俺は君と出会ってすべてが変わったんだ

太郎が花を見つけたときのセリフです。

人体模型の太郎が熱く花に自分の思いをぶつけるシーン。

人体模型同士が愛し合う初めて見る構図でしたが、二人とも幸せそうだったのでほほえましいなと感じました。

俺を見ろ

38話の邪視のセリフです。

邪視が儀式の生贄された人物に、別の子供がまた生贄されるシーンでそれを止められなかったことときに発したセリフです。

なぜ邪視があそこまで人間に対して憎悪を溢れ、殺そうとしているのかが理解できます。

ダンダダンをお得に読む方法

ダンダダンの単行本をお得に購入した人はコミックシーモア

コミックシーモアでは、無料会員登録で70%オフのクーポンがもらえるので電子書籍で購入したい方はぜひ利用してみてください。

ダンダダンは、コミックシーモアでは1巻456円で販売されているので70%オフを活用すると137円で購入できます。

huo

新規会員登録していない方は無料なのでぜひ活用してみてください。

コミックシーモア公式サイトへ

ダンダダン以外にも色々な漫画を無料で読みたい方

huo

色々な漫画を読みたいと考えている人はコミックjpをおすすめします。

30日間無料期間内、 1,200円分ポイントをもらえ好きな漫画も購入できるのでぜひ活用してみてください。

>>コミック.jp無料登録ページはこちら

ダンダダン名言・セリフまとめ

Kindle502円、Amazon528円、ebookJapan会員登録で50%offチケットもらえる
¥528 (2022/02/10 08:29時点 | Yahooショッピング調べ)

今回は、ダンダダンの名言やセリフをまとめてみました。

1話目からエンジン全開でどうなっていくのかワクワクさせてくれる作品。

今後の展開がどうなっていくのか非常に楽しみです!

huo

このブログでは様々なおすすめの漫画を紹介しています。

面白い漫画がないかなと探している人はぜひ下記の記事を参考にしてみてください。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次