MENU

魔法少女が活躍する株式会社マジルミエの登場キャラ一覧・相関図紹介

魔法少女が活躍する株式会社マジルミエのキャラクターを紹介していきます。

魔法少女だけでなくプログラマーなど様々なキャラたちが活躍し、面白い作品です。

  • 株式会社マジルミエが好きな人
  • 株式会社マジルミエのキャラクターを知りたい人
目次

株式会社マジルミエの登場キャラ一覧

桜木カナ

株式会社マジルミエに新入社員として入社した新しい魔法少女。

就活に苦戦していた。

ある金融会社の面接を受けているときに、怪異が現れる。

怪異を処理しに来た越谷と協力し、問題を解決したことで株式会社マジルミエというベンチャー企業を知る。

良い同僚や仲間たちに恵まれ、自分の強みを知りどんどんと成長している。

越谷仁美

桜木の先輩で同じく魔法少女として活躍している。

性格は、明るくポジティブでその明るさで桜木を引っ張っている。

姉御肌な性格の持ち主でもある。

重本浩司

株式会社マジルミエの社長であり、魔法少女を愛している。

服装が魔法少女であるところは、変わっているがこれも社長の強い思いが反映されている。

部下のことをよく観察し、その人の100%に近い実力を引き出しながら成長させていく理想的な上司。

リアルタイムで魔法を作り出すことができるほどレベルが高く、大手企業の社長たちからも一目を置かれる存在である。

二子山和夫

株式会社マジルミエのエンジニアとして働いている男性。

小さいころから魔法が大好きであり、魔法に没頭する人生を送ってきた。

魔法の話になると急にテンションが上がり、楽しそうにしゃべりだす。

しかし、コミュニケーションが苦手である。

職場以外の技術者ともかかわるようになり、少しづつコミュニケーションの面でも成長している。

翠川 楓

株式会社マジルミエの営業担当。

仕事の依頼から動画作成まで幅広く活動している。

常に気を配り、配慮を欠かさないイケメン。

いつもニコニコしており、サポート役に徹して陰からみんなを支えている。

葵リリー

株式会社ミヤコ堂の魔法少女として活躍している。

桜木に色々な思いを持った魔法少女がいてもいいと教えてくれた魔法少女の先輩。

桜木がピンチになったときも気にかけてくれる優しいキャラ。

まとめ

huo

今回は、株式会社マジルミエのキャラクターを紹介しました

このブログでは様々なおすすめの漫画を紹介しています。

面白い漫画がないかなと探している人はぜひ下記の記事を参考にしてみてください。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次