MENU

【血を這う亡国の王女】が面白い!ネタバレアリの感想と魅力を紹介

血を這う亡国の王女の感想
huo

今回は、血を這う亡国の王女という漫画を紹介していきます。

国を失った王女のエビータは、娼婦として生き抜いていた。

無惨に殺されていった国民や両親のために、長い年月をかけて復讐を誓い行動していく。

なかなかにグロテスクなシーンが多いので苦手な方は、注意してください。

血を這う亡国の王女は、無料のマンガアプリであるマンガUPをダウンロードすることで読むことができます。

グロい漫画が苦手な方で気になる方は、まずマンガUPで読んでみてください。

マンガUP!

マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ
目次

【血を這う亡国の王女】あらすじ

バタリア王国のお姫様であったエビータは、ある日を堺に地獄の日々を送ることとなる。

6年前にハリ王国からの襲撃を受け、両親や国民は無惨な殺し方をされ死んでしまう。

母親の最後の言葉である、生きなさいという言葉を胸に刻んで死体置き場に隠れなんとか生き残る事ができた。

エビータは、娼婦になり母の言葉を忘れず生き抜き復讐を企てていく。

【血を這う亡国の王女】感想

復讐心の強さが伺える瞳

この物語は、エビータやエビータとともに復讐を誓っていた仲間たちが敵国の兵などを殺していきます。

復讐が成功したときや敵を殺そうとしたときにキャラクターの目が豹変します。

なかなかに怖い目で、今まで溜まっていた復讐心を一気に開放している感じがした怖さが非常に伝わってきます。

他の漫画では、見られない復讐心の強さが伺える瞳をぜひ注目してみてください。

画力が高く、恐怖心がひしひしと伝わってくる

復讐心が伝わってくる目の話をしましたが、怒りの表現から戦闘シーンまで画力が高く見応え抜群です。

怒りから笑顔までのギャップがすごく画力の高さをひしひしと感じます。

画力が高く、グロテスクなシーンが多いので苦手な方は注意して読んでみてください。

戦争のグロさと復讐の爽快感が楽しめる

1話は、戦争の描写があるのですが非常に心が苦しくなる描写です。

戦争の残酷さを感じさせられる描写が多く描かれています。

そのなかでエビータの復讐したいと思う気持ちがわかり、成功したときは爽快感を感じました。

【血を這う亡国の王女】無料で読める無料アプリを紹介

血を這う亡国の王女は、マンガUPで連載されています。

無料で5話まで読むことができます。

マンガUP!

マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

血を這う亡国の王女をお得に読む方法は、u-nextの無料体験に申し込む方法です。

u-nextは、アニメや映画を見れるサービスです。

31日間の無料体験をすると600ポイントがもらえます。

730円なので、600円オフで1巻を読むことができます。

1巻をいっきに、読みたい方でunetの無料体験をまだしていない方はぜひ活用してみてください。

楽天Kobo電子書籍ストア
¥730 (2023/07/29 15:10時点 | 楽天市場調べ)

【血を這う亡国の王女】感想まとめ

huo

今回は、血を這う亡国の王女を読んだ感想を紹介していきました。

エビータが今後どんな行動をして、何を成し遂げていくのかはたまた負けてしまうのか今後が非常に楽しみな作品だなと感じました。

本ブログでは、色々なジャンルのおすすめ漫画を紹介しています。

他では知れない新しい作品をどんどんと追加しているのでぜひ漫画探しの参考にしてみてください。

色々なジャンルのおすすめ漫画をまとめた記事はこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次