MENU

悪役令嬢転生おじさんがアニメ化決定!憲三郎の活躍がアニメで見れる

この記事は下記の方におすすめです

  • 「悪役令嬢転生おじさん」のアニメ化が待ちきれない方
  • 「悪役令嬢転生おじさん」の漫画を読もうか迷っている方
目次

悪役令状転生おじさんがアニメ化情報について

2024年の1月4日に著者である上山道郎さんのXでアニメ化することが発表されました。

現在は、アニメの制作が進んではいますがキャストや放送時期についてはまだ発表できる段階ではないそうです。

悪役令嬢転生おじさんはどんな漫画?あらすじを紹介

52歳で公務員の屯田林憲三郎は、子供を車から助けるために死んでしまう。

気が付いた時そこは、乙女ゲームの世界だった。

52年間の経験を活かして、悪役令嬢に転生した憲三郎さんが乙女ゲームの世界に順応し楽しんでいく物語。

悪役令嬢おじさんの面白いポイント

憲三郎の人間性がとても良い

社会人として、礼儀や挨拶などをしっかりとしてきた憲三郎さんが悪役令嬢になっても礼儀正しく周りもしっかりと見えており色々なキャラを支えているシーンが面白いです。

家族のリアクションやツッコミが面白い

2巻では、憲三郎さんの家族も登場し面白くなっていきます。

少しネタバレになりますが、憲三郎さんがゲーム世界で活動をテレビを通してみることができときには助けシーンもあります。

娘と母親のリアクションやツッコミが面白いです。

悪役令嬢転生おじさんをお得に読む方法

¥715 (2024/01/04 14:31時点 | Yahooショッピング調べ)

悪役令嬢転生おじさんをお得に購入するならDMMブックスがおすすめです。

DMMブックスをを利用したことがない方限定で初回購入時に使える90%offチケットがもらえます。

そのチケットを活用するれば、悪役令嬢転生おじさん1巻を76円で買うことができます。

2巻から憲三郎さんの家族も絡んできてさらに面白くなっていきます。

huo

まだ利用したことがない人で、悪役令嬢転生おじさんが気になっている人はぜひ活用してみてください。

悪役令嬢転生おじさん1巻をDMMで購入する

まとめ

以上悪役令嬢転生おじさんのアニメ化の情報をまとめてみました。

情報は今後どんどん解禁されていくと思いますので、随時更新していきます。

このブログでは様々なおすすめの漫画を紹介しています。

面白い漫画がないかなと探している人はぜひ下記の記事を参考にしてみてください。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次