MENU

おすすめ吸血鬼漫画マンガ大好きhuoが厳選5選[2022年版]

おすすめ吸血鬼漫画
huo

こんにちはhuoです

今回は、おすすめの吸血鬼漫画を紹介してきます。

吸血鬼って聞くと少し怖いイメージがあるかもしれませんが

今回紹介するのは、どちらかというとコメディに近い笑えたり、ほっこりできる吸血鬼を選んでいます。

huo

できるだけ新しく他のブログにはない漫画を紹介していきます!

目次

おすすめ吸血鬼漫画

吸血鬼漫画の中で一番のおすすめは、僕のアデリアです。

アデリアとヨエルのカワイイ姿が楽しめるおすすめの吸血鬼漫画です。

huo

面白い吸血鬼漫画が新しくあればどんどん追加していきます!

僕のアデリア

あらすじ

人狼の少年ヨエルは、吸血鬼から必死に逃げていた。

気を失い目覚めると吸血鬼のアデリアに拾われる。

少しポンコツだけどめちゃ強いアデリアとカワイイヨエルの生活が始まる。

感想

アデリアは、ポンコツ美人でカワイイキャラクターです。

huo

顔を真っ赤にするシーンも多く見ていて笑顔になれます。

ヨエルもめちゃくちゃカワイイです。

どちらかというとほっこりとする可愛さがあります。

ご飯を食べてる姿が特にカワイイと感じました。

ヨエルは、アデリアに対してしっかりと恩を返そうと奮闘する姿もぜひ注目してみてください。

ぼくのアデリアは、マガポケで連載しています。

ぼくのアデリア以外のマガポケおすすめ漫画も紹介しています。

吸血鬼はすぐ死ぬ

あらすじ

吸血鬼ハンターのロナルドは、吸血鬼を倒しに吸血鬼がいると噂の場所にやってきた。

そこで 吸血鬼のドラルクとで会う。

しかし、ドラルクは弱かった。

最終的に吸血鬼のドラルク共に様々な仕事をこなしていく。

感想

huo

テンポが良くサクサクと進んでいくコメディ漫画です。

ロナルドが書いているロナ戦という本の担当者であるフクマが徹底的に原稿を書かせるところが一番おもしろいと感じました。

おすすめのコメディ漫画記事もぜひ読んでみてください!

ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん

あらすじ

クールで少しミステリアスな石川は、クラスで人気者だった。

自称モブの大鳥は、石川と掃除当番が一緒になった。

石川は、吸血鬼だが血が吸うのが苦手でお腹をすかせていた。

大鳥は、石川の吸血の練習台に名乗りでる。

感想

huo

石川さんが吸血するときにミニキャラになり可愛く吸血するシーンがたまらなくカワイイです!

大鳥の不思議な感じもカワイイ石川さんと面白い化学反応も楽しめます

癒される動物達が登場するおすすめ漫画紹介記事もあります!

吸血鬼に健康管理されています

あらすじ

自分以外に感心がないと言われ振られた旭。

仕事の帰り道にお腹をすかせた吸血鬼と出会う。

吸血鬼に血を与えるもまずいと言われ健康管理するといいだす。

家庭的な吸血鬼と仕事人の二人の生活が始まる。

感想

吸血鬼は、日光に弱いと聞きますがこの作品ではしっかりとそれが描かれていて驚きました。

huo

しっかりと手が焼けていていました。

猫に変身できたりとユニークな吸血鬼に影響され旭に人間味が少しずつ現れてくる面白い吸血鬼漫画です。

¥1,100 (2022/04/23 13:02時点 | Yahooショッピング調べ)

血界戦線

あらすじ

主人公のレオナルド・ウォッチは、ある悲劇に襲われて特殊な目を手に入れた。

レオナルドは、異界から来た生物、薬、組織などの危険から

世界の平和の均衡を保つ組織であるライブラリという組織に加入する。

ライブラリの個性豊かな仲間たちと協力していきながらいろいろな問題を解決していく。

感想

レオナルドが住んでいる町は、異界から来た生命体や体を改造したした人など多種多様なキャラたちが住んでいて面白いです。

街のキャラでもユニークなキャラが多くおり

いろいろなところで描かれるモブたちも今までにないようなキャラたちで作者の画力がすごく高いことが感じることができる面白い作品です。

huo

ライブラリのクラウスというキャラがいるのですがめちゃくちゃカッコイイです!

アニメではレオナルドの目とクラウスのカッコさが引き立っているのでぜひ見てみてください。

無料でアニメを31日間見れるu-nextというサービスがあります。

u-nextを利用してみた感想記事もあるのでぜひ参考にしてみてください。

おすすめ吸血鬼漫画まとめ

huo

最後まで読んでいいただだきありがとうございました

このブログでは、色々なジャンルの漫画を紹介しています。

面白いと感じた漫画をどんどん紹介しているのでぜひ読んでみてください!

インスタでも漫画紹介しているのでぜひ覗いてみてください!

よかったらシェアしてね!
目次