MENU

株式会社マジルミエの名言・名シーンを紹介

huo

こんにちはhuoです

今回は、株式会社マジルミエの名言を紹介していきます。

  • 株式会社マジルミエが好きな人
  • 株式会社マジルミエの名言やセリフを知りたい人
目次

株式会社マジルミエ名言

このお金の重さは人の命に関わる責任の重さなんだ

桜木が初めて魔法少女として仕事をしたときに学んだときの言葉です。

少し前まで就活で苦労していた、何も知らない大学生が仕事を初めて経験し成長している姿がうかがえるシーン。

たくさんもらえるものがあるんだな仕事って

桜木が社長らと工夫して、街の外観を破壊せず仕事を終えたあとの言葉。

お金の重さが人の命の重さを知ったあとに、自分が仕事を終えた場所では色々な人が色々な思い出や思いが詰まっている場所であることを再認識した。

そこで、ありがとうと感謝の思いを受け取ったときに、仕事はお金だけじゃないことに気づいたシーン。

それが私の仕事なのよ

葵リリーがみんなが少しでも頑張りたいと思ってもうために魔法少女として仕事していると桜木に伝えたときのシーン。

桜木は、自身の中で魔法少女としてどう振る舞うべきか迷いが生じるも色々な魔法少女がいても良いということを気付かされるシーンです。

選択しないより絶対にキャリアップできますからね

槇野が株式会社マジルミエに研修しにきたときのセリフです。

物事をポジティブに捉え、選択肢行動することで確実に一歩前進し成長できると考え行動する姿がとてもカッコいいな感じました。

大丈夫です

槇野が危険なときに、桜木が助けに来たときのセリフです。

今までは、会社の仲間達に支えられてきたことを改めて実感し、相手目線で物事を考える必要があることを学べるシーンだと思います。

まとめ

huo

今回は、株式会社マジルミエの名言や名シーンをまとめました。

ベンチャー企業として、一つの目標に仲間とともに向かっていく姿勢はとても応援したくなります!

私も4月から新社会人になるので色々なことを学びながら成長していきたいです。

今後どんどん追加してきますのでブックマークして、たまに訪れてみてください。

株式会社マジルミエのキャラまとめ記事はこちらから

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次