MENU

【2023年版】サイコミおすすめ漫画マンガ大好きhuoの厳選8選

サイコミおすすめ漫画

今回は、サイコミという無料漫画アプリについて紹介していきます。

huo

サイコミってどんな漫画アプリ?
サイコミおすすめ漫画って何?
など疑問を持っている人に向けてこの記事を書きました。

サイコミは、他では読むことのできないオリジナル漫画を連載している無料の漫画アプリです。

  • この記事を読むことで知れること
  • サイコミのおすすめ漫画について知れる
  • サイコミでの漫画の読み方を知れる
  • サイコミを1年以上利用してみた感想を知れる

面白い限定漫画が多くあるのでそれについて紹介していきます。

その前にサイコミとはについて少し詳しく説明した

あとどこよりも丁寧にサイコミの使い方について紹介していきます!

目次

サイコミとは

huo

Cygamesが運営する無料漫画アプリのことです。

グランブルーファンタジー、プリンセスコネクト、

シャドウバースなどの人気ゲームを作った会社である

2016年5月8日からダウンロードが開始したアプリでもうすぐ5年目を迎えます。

1000万ダウンロードを突破しており人気の漫画アプリです。

サイコミ待てばタダで漫画を読む方法

huo

言葉どうり待てば1作品1話読める機能です。

待てばタダ!だけで連載作品が38個

(2021年3月16日の情報)あるため38話分漫画を読むことができます。

22時間で回復し使うことができます。

サイコミCMを見て漫画を読む方法

huo

CMを1作品につき1日1回だけCMを見ることで漫画1話を読むことができます。

サイコミでは、連載している漫画や連載終了した漫画の単行本を

1巻だけ無料で読ませてくれるイベントがちょくちょく

あるので読んだことない面白い漫画に出会える可能性大です!

サイコミを使ってみた感想

サイコミを使った感想を良い点と悪い点に分けて感想を話していきます。

良い感想

良い点と他では読めないサイコミ限定の漫画がたくさん読めることが一番良い点だと思います。エラーもほとんどなく、本棚機能でお気に入りの漫画の更新は把握できるので良い漫画アプリだと感じています。

悪い感想

悪い点はたまに広告の読み込みが少し遅くなることです。これについては、遅くても30秒ぐらいなのであまり気になりませんが気になる人気になると思うので悪い点に上げました。

【2023年版】サイコミのおすすめ漫画8選

huo

サイコミおすすめ漫画を8個紹介しています。

いろいろなジャンルから選んだので気になるものがぜひ読んでみてください。

Forward!-フォワード!‐

フォワード!‐

あらすじ

世界一のサッカー選手であるジョナタン・ブッキラーボーは、日本である少年を助け死んでしまう。

しかし、ジョナタンは、少年(武関心)に憑依できる霊体になる。

サッカーに関心のない心と世界最強のサッカープレイヤーの新たな人生が始まる。

感想

huo

ジョナタンがTHE漢のような性格でカッコイイです!

サッカーをしているときの表現や憑依したときの圧倒的な強さなどがうまく描かれており面白い漫画だと感じました。

最初は、暗い性格の心ですがサッカーを通して成長していきサッカー好きになっていき所が良いと感じました

huo

ジョナタンと心の絡みが面白い漫画です。

今どきの若いモンは

今どきの若いモンは

あらすじ

新人の麦田は、仕事で疲れたり悩み事が多く困っている社会人だった。

そんな麦田の上司である超ホワイト課長の石沢がそっと支えてくれる姿

を描いたほっこりとした仕事場を描いた漫画

感想

石沢課長がめちゃくちゃやさしくて仲間思いなところが見ていて良く伝わり自分もこんな上司と巡り会いたいなと感じました。

huo

たまに男らしい課長の姿を見ることができカッコイイなと感じました。

色々な会社人の姿を見ることができる面白い漫画ですのでぜひ読んで見てください。

GGWP!-グッドゲームウェルプレイド

GGWP!

あらすじ

主人公の青葉慎平は、勉強はできるが

他の苦手なことに無関心な無気力だった。

ある日千鶴というゲーム部の女子から誘われ

ゲームの存在に触れゲームにはまっていく。

感想

eスポーツを主題にした漫画を読んだことがなかったので新鮮で面白い漫画だと感じました。

huo

青葉と千鶴の関係も楽しめるスポーツと恋愛を同時に楽しめる漫画です。

ゾンビランドサガ

ゾンビランドサガ サガ覚醒編

あらすじ

源さくらは、高校二年生になり希望に満ち溢れた生活を楽しみにしていた。

家を出ると車にひかれてしまい死んでします。

目が覚めるとゾンビに囲まれており逃亡するも自分もゾンビになっていることがわかる。

さくらの前に幸太郎という人物が表れアイドルになりサガを救うように頼まれます。

さくらとゾンビのアイドル生活が幕を開ける。

感想

さくらや他のゾンビたちのアイドルとしての成長を楽しみながら笑える面白いアイドルコメディ漫画です。

特に幸太郎が面白いキャラだと感じています。

犬のゾンビのロメロも普通のときはかわいいのですがするめを与えるとめちゃくちゃゾンビらしくなるシーンはとても面白かったです。

huo

幸太郎がただ料理を楽しんでる回も面白かったです!

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには

TSUYOSHI 誰も勝てない、 アイツには 

あらすじ

美大を目指すツヨシは、コンビニで働きながら絵について勉強していた。

しかし、ツヨシ恐ろしいほど強く毎日のように格闘家たちがツヨシに決闘を申し込む。

最強のコンビニ店員のツヨシが各国の強敵と戦っていく。

感想

huo

ツヨシの徹底的な金的で敵を倒していくところに笑わされました。

バトルシーンや感情表現などイラストがうまくうまく表現されています。

最初に敵でてくる星崎が地味にいい味をだしており面白いです。

いわかけるtry a new climbing

いわかけるtry a new climbingVS

あらすじ

主人公の笠原好引きこもりでパズルが好きだった。

ある日クライミングにはまりスポーツクライミングに挑戦する。

熱い女性スポーツクライマーの戦いを描いた漫画。

感想

huo

スポーツクライミングという日本ではまだマイナーなスポーツを描いており新鮮味がある漫画だと感じました。

スポーツクライミングについての知識もしれて楽しめる漫画です。

huo

女子たちの熱いクライミングに向かう姿がカッコよく描かれていて楽しめる漫画となってます。

VS EVIL

EVIL

あらすじ

生前の記憶がない霊に憑りつかれた女子大学生のあさひは、霊の記憶を取り戻すため他の霊を倒しまくる。

憑依で戦う新感覚な二人を描いた漫画。

感想

huo

画力が高くバトルシーンがとても見応えのある漫画です。

霊の気持ち悪ささや怖さをうまく描かれておりグロイ系や怖い系の漫画が好きな人にはたまらない作品だと思います。

気持ち悪いものや怖いものを見るのが苦手な方は読めない漫画なので注意してください。

異世界社長

異世界社長

あらすじ

ボードゲーム会社社長の成瀬は、

ゲーム大賞を受賞するも消えてしまった幼馴染の同僚がこの会社を作ったため何とも言えない悲しさを感じていた。

記念に社長室でお酒を飲んでいた。

久しぶりに二人でやっていたボードゲームを触るとなぜか異世界に飛ばされてします。

成瀬は魔王軍に入り成果を積み上げていく。

感想

成瀬の周りの見る能力やどうやって仲間の力を引き出せるのかという上司らしい考え方から仲間たちの協力し成果を上げていくところがこの漫画の面白い所だと思います。

色々なモンスターが出てきて成瀬に背中を押されながら成長していく姿は見ていてとても楽しいです。

huo

成瀬のような理想的な上司に巡り会いたいと心の底から思いました。

おすすめの無料漫画記事

このブログではいろいろな漫画アプリの記事を書いています。

それぞれの使い方、使った感想、おすすめの漫画などできるだけ詳しく書いているので興味のある方は読んでみてください!

アプリまとめ記事はこちらか読めます。

サイコミおすすめ漫画まとめ

huo

今回は、サイコミについて漫画の読み方からおすすめの漫画を紹介しました。

  1. Forward!-フォワード!‐
  2. 今どきの若いモンは
  3. GGWP!-グッドゲームウェルプレイド
  4. ゾンビランドサガ
  5. TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには
  6. いわかけるtry a new climbing
  7. VS EVIL
  8. 異世界社長

サイコミは、オリジナル漫画豊富に連載しており使いやすい無料漫画アプリです。

面白い漫画がたくさんあるのでぜひダウンロードしてみてください。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次