MENU

【ダンダダン】最強キャラクターカシマレイコの正体やプロフィールを紹介

huo

今回は、ダンダダンに登場するカシマレイコについて紹介していきます。

現在のところは、誰も倒せない作中最強クラスの怪異です。

恐ろしい見た目をしており、恋に植えています。

そんなカシマレイコについて情報をまとめてみました。

  • カシマレイコの正体を知りたい人
  • カシマレイコ能力を知りたい人
目次

カシマレイコの正体

ダンダダンコミックより引用

カシマレイコの正体は、口裂け女です。

呪いとしては、呪った対象を夜の10時以降になると襲いにかかります。

綾瀬桃は、呪われてしまいカシマレイコに狙われるようになってしまいました。

現在カシマレイコは、綾瀬桃とオカルンの関係を見て、恋をしたくなり恋人を探す旅に出ています。

カシマレイコの能力

  • 心を覗く
  • 鏡から攻撃をできる
  • 鏡に敵を封印することができる

鏡に敵を封印することができる

カシマレイコは、敵を鏡の中に封印することができます。

バモラと綾瀬桃は、一度封印されてしまいました。

鏡に映るカシマレイコの自身の顔を見えないようにして、強制的に鏡の中から脱出に成功しています。

心を覗く

カシマレイコの能力は鏡を利用して人の心を覗くことができます。

綾瀬桃は、カシマレイコに遭遇し心を覗かれたため1日オカルンの声で部屋から綾瀬桃を出てこさせ襲おうとしていました。

鏡から攻撃ができる

カシマレイコは、鏡がある場所で鏡に敵を封印して攻撃することができます。

パンチの威力も凄まじく、封印されると手も出せないので一方的に攻撃することが可能です。

カシマレイコの過去

カシマレイコは、子供時に空爆の被害にあったことがわかっています。

人間だったときは、恋人もいてとても楽しそうでした。

そのため、宇宙人の侵略のときも上から爆弾を落とそうとする宇宙人たちを許さず木端微塵にしています。

また、恋人を探す旅に出かけているためどんな恋人を連れてくるのか楽しみですね。

もしかすると、オカルンを狙って綾瀬桃のライバルになる可能性もあるかもしれませんね

カシマレイコ可愛い

ダンダダンコミックより引用

カシマレイコの化粧していない姿は、別人で可愛いです。

いつもの怖い顔は、化粧をしているときの顔だそうです。

恋人探しに出かけるときは、いつもの顔になっていました。

ダンダダンを無料で読む方法

ダンダダンの第1巻は「コミック.jp」に登録すると無料で読めます。

コミック.jpの月額コース(1,100円 / 税込)を30日間無料で体験できます。

コミック.jpに登録すると今なら1,200ポイントもらえるので、1巻が無料で読めます。

登録は3ステップで簡単!いつでもすぐにキャンセル(解約)できます。

※ご登録日を含む30日間以内に解約した場合、月額料金は発生しません。

>>コミック.jp無料登録ページはこちら

まとめ

今回は、カシマレイコについてまとめてみました。

カシマレイコは、作中最強キャラで今のところ誰も倒せないキャラクターです。

huo

カシマレイコが今後どのような登場をしていくのか非常に楽しみです!

ダンダダンの名言を紹介している記事もあるので気になる方は是非読んでみてください。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA


CAPTCHA

目次