漫画

[赤鞘の侍たちがカッコイイ!!!,ドレイク参戦]ワンピース991話huoの感想、考察、ネタバレ

ワンピース991話huoの感想、考察、ネタバレ

ワンピース991話について感想と考察を書いた記事です。

今回は、特に赤鞘の侍たちがかっこよかったです!

またドレイクが参戦して最悪の世代が少しずつ集まってきました。

あらすじ

990話でドレイクはルフィと一緒に戦いたいと申し出ました。

そのことにたいして、ジンベイ、フランキー、ゾロが反対します

しかし、ルフィはドレイクのことを味方でいいと認めました。

しっかりとさっきの3人よくねェとつっこみをいれられます。

ページワンがウソップの攻撃を受けます。

攻撃した方のウソップは、ナミの後ろに隠れ攻撃したのはナミだと嘘をつきますがナミに隠れるないわれしばかれます。

そして、ナミがもう戦いは始まっているといいかかってきなさいというのですがウソップ共に逃亡します。

飛び六胞のぺーたんとページワンとナミとウソップが今のところマッチアップしたことになりました。

四鬼、五鬼、十鬼(ナンバーズのこと)は戦闘不能になっていました。

フランキー将軍が八茶に追いかけられます。

そしてついにカイドウ対赤鞘の侍の戦いが始まる。

イヌアラシとネコマムシのスローン化

今回はイヌアラシとネコマムシのスローン化の姿が判明しました。

キングは、他のイヌアラシとネコマムシの部下たちのスローン化でだいぶダメージを受けており苦しい状態にありました。

そして大看板のキングがイヌアラシとネコマムシのスローン化に戦闘不能にさせられました。

ジャックとその部下は多くのミンクの戦士を倒しましたがイヌアラシとネコマムシがスローン化して戦闘に参加するとジャックは立つことができなくなりますがその戦いをカイドウがやめさせます。

このときカイドウはジャックが負けたのはジャックの実力不足ではなくイヌアラシとネコマムシのスローン化が強すぎといいます。

赤鞘の侍たちvsカイドウ

そしてカイドウと赤鞘の侍たちの戦闘が始まります。

カイドウが口から炎の光線を出しますが錦えもんに切り裂かれます。

そして最後に

逃げる?笑わせるな‼!もう逃げ疲れた!!隠れたかれた!!おでん様の侍として!!!もう死なせてくれ!!!お前の首と共にな!!!

といいます。カッコイイですね!

このままの勢いだと赤鞘の侍たちだけでカイドウを

倒してしまいそう勢いですがそれはおそらくないでしょうが

赤鞘の侍たちがカイドウをどこまで追い込めるのか楽しみです。

漫画お得に読む方法

U-NEXTの無料トライアル版はアニメ、漫画、ドラマ、映画を見ることができるサービスです。

31日間の間に解約すれば料金は発生しません。

お得な理由

U-NEXTでは、無料トライアルを試してくれた人にU-NEXTで使える600ポイントがもらえます。

これは、1ポイント1円で使えるポイントです。

これを機に気になっていた漫画を無料で読めます!

アニメ初心者だから何がいいかわからないやどんな漫画が面白いのなどおすすめのアニメや漫画を知りたい方は、TwitterのDMに連絡していただければ答えますので気軽に質問してください。

U-NEXT公式サイト(無料トライアル)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンピース考察まとめ記事

今まで書いてきたワンピースの考察記事をまとめました。

いろいろ考察しているので読んでみてください。

ワンピースまとめ記事はこちらから読めます。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は、イヌアラシとネコマムシのスローン化の姿がわかりカイドウにどれだけ通用するのか楽しみにさしてくれる回でした。

この記事では、勉強と漫画についてをメインに記事を書いています。

他にも記事があるので機会があれば読んでみてください。

また、意見やアドバイスがありましたらTwitterのDMにてお知らせください。

よろしくお願いいたします。

ABOUT ME
huo
理系大学1年生(19歳)からブログを始めたhuoです。 趣味は漫画、アニメ、バスケ、スポーツ観戦です。 漫画は一年で500冊以上読んでおり今までで3500以上の漫画を読んできました。大学生で学んだことや趣味のマンガについての記事を書いています。