漫画

ワンピース好きなhuoのワンピースの考察記事をまとめた記事

ワンピースの考察記事をまとめた記事

huo

こんにちはhuoです

漫画の中でhuoが一番好きな漫画ワンピースの考察をした記事をまとめたものです。

何か面白そうな考察は、ないかな?と考えている人に向けて書きました。

楽しんでいただければ幸いです。

ワンピースで自分はこうなると思いますなどがあったらTwitterのDMで教えてください!

記事は随時更新していきます!

ワンピース考察

ここでは、ワンピースの考察記事をまとめています。

いろいろな考察をしているので興味あるものを読んでみてください!

変わった考察などをしていることがありますがそこは温かい目で見守ってください。

ワンピース990話考察と感想

ワンピース990話を読んだ感想と考察について書いています。

990話では、カイドウ側の戦力が高くルフィたちの現在の戦力で勝つのは少し厳しいのではと感じました。

これからどんなことが起こるかわかりませんがもし援軍が来るならだれが来るかについて考察しました。

ルフィたちの子分がどういった事件を起こすのかについても少し考察しているので興味のある方読んでください!

ワンピース990話の記事はこちらから読めます

ワンピース991話考察と感想

ワンピース991話では、赤鞘の侍たちとカイドウの戦いが始まりました。

赤鞘の侍たちの名言がでたり、ドレイク仲間になるなどいろいろなことが起こりとても楽しい話でした。

ネコマムシとイヌアラシのスローン化の姿がわかりキングにとどめを刺そうとするシーンも描かれていました。

ワンピース991話についての記事はこちらから読めます

ワンピース992話考察と感想

992話では、赤鞘の侍たちとカイドウ戦闘が本格的に始まりました。

カイドウの技を雷蔵が巻物に吸収してそれをカイドウに向けてカイドウの技を返していました。

個人的には、とても驚きました。これは、悪魔の実なのでしょうか?

悪魔の実なら今後明かされると思うので楽しみです。

クイナについて少し考察をしているのでぜひ一度読んでみてください。

ワンピース992話についての記事はこちらから読めます

ワンピース993話考察と感想

ワノ国の人々がおでんへの感謝を忘れておらずいつか侍たちがじぶんたちを救ってくれると信じているところに感動した回でした。

氷鬼やカイドウの一言についても少し考えているので興味のある方は読んでみてください!

ワンピース993話について記事はこちらか読めます

ワンピース994話考察と感想

最強と呼ばれているカイドウがその力を発揮し赤鞘の侍たちに攻撃を仕掛けてきます。

カイドウの気になるセリフもある回でとても面白かったです。

ワンピース994話では、氷鬼の抗体が登場しそれがアプーにわたりました。抗体を巡っての戦いが始まりました。

チョッパーが抗体を手に入れてオモすぐに薬を作ることは難しいと考えたので他のキャラが治療するのかと考えいろいろなキャラを挙げました。

興味のある方は読んでみてください!

ワンピース994話について記事はこちらから読めます。

ワンピース995話考察と感想

始まってすぐにマルコがビックマムと戦いだしておりすごく面白い話でした。

マルコの炎のことなどが少し語られマルコの今後がとても楽しみになりました。

ワンピース995話について記事はこちらから読めます。

ワンピース996話考察と感想

ヤマトの能力について考察したりお玉のきびだんごについての考察をした記事です。

ヤマトとお玉は、このワノ国編では非常に重要なキャラたちなので今後の活躍からも目が離せません。

ワンピース996話について記事はこちらから読めます。

ワンピース997話考察と感想

まさかの鬼ヶ島が浮くという衝撃の展開が起こった回でした。

ゾロがアプーを一撃で沈めるといったカッコイイシーンがありとても面白い回でした。

サンジが捕まる前にブラックマリヤに捕まった人物について考察しています。

ワンピース997話についての記事はこちらから読めます

ワンピース998話考察と感想

ワンピース998話について感想と考察について書いた記事です。

ヤマトの能力について考察しています。

998話では、飛び六法の悪魔の実が何なのかが判明しました。

そこからヤマトの能力を考えてみました。興味のある方読んでください!

ワンピース998話の記事はこちらから読めます。

ワンピース999話考察と感想

カイドウの悪魔の実の名前が判明し三つ目族の開眼などの重要なことが多く判明した回でした。

999話では、三つ目族、カイドウの悪魔の実などいろいろなことが判明した回でした。

1000話で何について語られるのかについても考えてみたので興味がある方は一度読んでみてください。

ワンピース999話についての記事はこちらから読めます

ワンピース1000話考察と感想

ビックマムとカイドウをだれが倒すのかついて考察しました。

マルコがキングとクィーンと戦闘を開始しマルコの強さが示された回でした。

カイドウとビックマムをだれが倒すのかについて考察してみました。

記念すべき1000話は出は、他にもいろいろなことができるので興味のある人は一度読んでみてください。

ワンピース1000話の記事はこちらから読めます

ワンピース1001話考察と感想

ワンピース1001話について感想と考察を書いた記事です。

1001話は、最悪の世代と四皇がぶつかり合う戦闘シーンが描かれていました。

カイドウが最悪の世代の攻撃を受け強い敵と認識し楽しんでいるところがこれからの戦闘が楽しみになるなと感じさせられました。

興味のある方読んでください!

ワンピース1001話の記事はこちらから読めます。

ワンピース1002話考察と感想

ワンピース1002話についてhuoの感想と考察を書いた記事です。

今回も白熱した戦闘シーンが描かれていました。

キラー攻撃がカイドウに貫通したりゾロがカイドウの鱗を斬ったりといろいろなことが起こった回でした。

興味のある方読んでください!

ワンピース1002話についての記事はこちらから読めます。

ワンピース1003話考察と感想

オロチの生首について考察したり、モモの助の活躍についても少し考察しています。

カイドウの人獣型した影を見ることができカイドウの人獣型が楽しみです。

興味のある方は読んでみてください。

ワンピース1003話の記事はこちらから読めます

ワンピース1004話考察と感想

ワンピース1004話では、サンジがブラックマリヤに拷問されており追い込まれているシーンが描かれていました。

サンジが苦しんでいる中お玉のきびだんごにより仲間をどんどん増やしていくお玉についても描かれていました。

ここでは、瀕死状態の赤鞘の侍たちを助けていた陰についてなどの考察をしています。

ワンピース1004話の記事はこちらから読めます

ワンピース1005話考察と感想

1005話では、サンジがロビンに助けを求めブラックマリヤ対ロビン&ブルックのマッチアップが決まりました。

ジャックが赤鞘の侍たちにとどめを刺そうと動きだしまた展開が面白くなってきました。

サンジが今後だれと戦うのか、ヒョウ五郎がなぜ大きくなったのか、輪入道?、などいろいろなことについて感想と考察を交えながら書いているので興味のある方は読んでみてください!

ワンピース1005話の記事はこちらから読めます。

ワンピース1006話考察と感想

ワンピース1006話についての考察とhuoの感想について書いた記事です。

この記事では、ヒョウ五郎親分が全盛期の姿になった理由を説明したり、サンジが赤鞘の侍たちを助けに行くのかモモの助を助けに行くのかどちらに決めたのかを考察したりなどいろいろな感想や考察をしています。

興味のある方は読んでみてください!

ワンピース1006話の考察と感想はこちらから読めます

ワンピース96巻の考察と感想

ビックマムをだれが止めるのかについて考察してみた記事です。

興味のある方読んでください!

ワンピース96巻の記事はこちらから読めます

ワンピース97巻考察と感想

カイドウの息子であるヤマトが登場する重要な巻でした。

また、大和がおでんが航海のときにつけていた航海日誌を持っており今後この日誌がルフィたちに何らかの影響を与えるのでは、考えています。

ワンピース97巻についての記事はこちらから読めます

漫画お得に読む方法

U-NEXTの無料トライアル版はアニメ、漫画、ドラマ、映画を見ることができるサービスです。

31日間の間に解約すれば料金は発生しません。

お得な理由

U-NEXTでは、無料トライアルを試してくれた人にU-NEXTで使える600ポイントがもらえます。

これは、1ポイント1円で使えるポイントです。

これを機に気になっていた漫画を無料で読めます!

アニメ初心者だから何がいいかわからないやどんな漫画が面白いのなどおすすめのアニメや漫画を知りたい方は、TwitterのDMに連絡していただければ答えますので気軽に質問してください。

U-NEXT公式サイト(無料トライアル)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

漫画まとめ記事

このブログでは、いろいろな漫画を紹介しています。

紹介している記事をまとめ記事を作ったのでぜひ一度読んでみてください。

まとめ記事はこちらから読めます。

まとめ

最期まで読んでいただきありがとうございます。

このブログでは勉強と漫画をメインにして記事を書いてます。

他にも記事があるので機会があれば読んでみてください。

また、意見やアドバイスとうがありましたらTwitterのDMにてお知らせください。

よろしくお願いいたします。

ABOUT ME
huo
理系大学1年生(19歳)からブログを始めたhuoです。 趣味は漫画、アニメ、バスケ、スポーツ観戦です。 漫画は一年で500冊以上読んでおり今までで3500以上の漫画を読んできました。大学生で学んだことや趣味のマンガについての記事を書いています。