漫画

[きのこいぬの行動が面白い!]きのこいぬ1巻を読んだの感想

きのこいぬを読んだの感想(ネタバレあり)

huo

こんにちはhuoです

今回の記事は、漫画きのこいぬ1巻についての記事を書きました。

日常系の漫画できのこいぬ行動がとても面白い漫画です。

何か面白い漫画がないかなと悩んでいる人がいれば一度読んでみてください。

読んで欲しい記事

ここで紹介する記事は、何か面白い漫画がないかなと悩んでいる人に向けて今まで書いてきた漫画紹介をまとめた記事です。

3500冊以上の漫画を読んできたhuoが面白いと思った漫画を300作品以上紹介しています。

面白そうと思える漫画が見つかるように頑張って書いているのでぜひ一度読んでみてください。

https://一般人の雑記blog.com/manga-summary-article/

https://一般人の雑記blog.com/manga-summary-article/

漫画をお得に読める方法

漫画をお得に読む方法は、U-NEXTの無料トライアルを試してみることです。

U-NEXTは、漫画、アニメ、ドラマを見ることができる有料サービスです。

無料トライアル期間は31日で31日間に契約を解除すれば料金が発生することはありません!

お得な理由

U-NEXTの無料トライアルでは、U-NEXT内で使える600ポイントをもらえます。

これは、最新のアニメを見るのに使えたり600以内の単行本を1冊読めることができます。

無料でアニメ、漫画が読めてさらに気になっている漫画を1冊読めるとことが0円で行えるのはうれしいサービスです。

長期休暇に見たいアニメや気になっていた漫画を読むことができるのでぜひ使ってみてください。

おすすめのアニメや漫画を知りたい方はTwitterのDMに質問していただければ答えます。

無料ほどいいものはないのでぜひ活用してください。

ここをクリックでU-NEXTの公式サイトに飛ぶことができます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きのこいぬ1巻基本情報

作者:蒼星きまま

コミックは13巻まで発売されており

最新刊の13巻は2020年12月11日に発売された。

きのこいぬ1巻登場人物

  • 夕闇ほたる:きのこいぬの飼い主で絵本作家
  • きのこいぬ
  • こまこ:ほたるの幼馴染でほたるの担当編集
  • 矢良:研究者 少し危険かも

きのこいぬ1巻あらすじ

夕闇ほたるは、絵本作家を仕事にしていた。

ある日、愛犬のはなこをなくしていしまう。

ほたるは、はなこが死んでしまったことに悲しみを抱きなかなか本を書けない状況になっていました。

そんなある日、ほたるの家の庭に生えていた一つのきのこが動き出しいぬみたいな生物が地面から登場しました。

犬みたいな生命体をほたるは、きのこいぬとなずけ世話をすることになる。

きのこいぬを世話をし始めたあと愛犬のはなこのことをまた思い出してしまい悲しい気持ちになってします。

するとある日庭を見ているときのこいぬが驚きの行動をとっていた!

そんな不思議なきのこいぬとほたるのほのぼのした生活が送られていきます。

きのこいぬ1巻感想

最初に感じた感想としては、きのこいぬかわいいなと思いました。

この漫画は、ほのぼのした日常生活を描いた漫画でそんな日常生活を楽しむ漫画となってます。

すこしネタバレにネタバレになるのですが夕闇は、はなこのことを忘れられずにいました。

そして、そんな夕闇をみてきのこ犬は、すさまじい行動をとります。

この行動で夕闇は、はなこのことについて吹っ切れて絵本をまた書きだすことができるようになります。

自分的には、めちゃくちゃ面白かったです。

特にきのこいぬの表情が良かったです。

この行動まではいってしまうと漫画を読むときに

面白さが半減してしまうので気になると思う人は、ぜひ漫画を買ってみてください。

きのこいぬとほたるののほほんとした面白い日常を描いた漫画です。

おすすめなので読んでみてください。

created by Rinker
¥330 (2021/06/17 01:36:21時点 Amazon調べ-詳細)

まとめ

今回は、きのこいぬという漫画について紹介しました。

きのこいぬは、きのこいぬと夕闇のほのぼのとした日常を楽しめる漫画です。

きのこいぬの表情がとても面白くおすすめのです。

ABOUT ME
huo
理系大学1年生(19歳)からブログを始めたhuoです。 趣味は漫画、アニメ、バスケ、スポーツ観戦です。 漫画は一年で500冊以上読んでおり今までで3500以上の漫画を読んできました。大学生で学んだことや趣味のマンガについての記事を書いています。