漫画

[クルトがかわいい!]勘違いの工房主1巻についてhuoが読んだみた感想

勘違いの工房主読んだみた感想

huo

こんにちはhuoです

この記事は、3500冊以上の漫画を読んできたhuoが面白いと思った勘違い工房主の漫画について読んでみた感想について書きました。

勘違い工房主ってどんな漫画なのかと思っている人の参考になれば幸いです。

ネタバレも含みますので注意してください!

漫画好き人にはぜひ読んでいただきたい記事

今までブログで紹介してきたおすすめの漫画をまとめた記事です。

300作品以上の漫画紹介しています。

気になる漫画が見つかれば幸いです。

漫画初心者の方でも気軽に読んでみてください。

http://一般人の雑記blog.com/manga-summary-article/

おすすめ漫画まとめ記事
読みたいと思う漫画がきっと見つかるおすすめ漫画まとめ304作品[2021年版]この記事は、今までこのブログで紹介してきた漫画の記事をまとめた記事です。私自身3500冊以上の漫画を読んできました。そこから面白いと思った漫画について紹介しています。いろいろな分野に分けて漫画を紹介しています。300作品以上の漫画を紹介しているのでぜひ一度読んでみてください。...

漫画やアニメをお得に読んだり見たりする方法

紹介したいものは、U-NEXTです。

U-NEXTは、いろいろなアニメや漫画を見ることができる有料サービスです。

31日間の無料トライアル登録をおすすめします

気に入らなければ31日間の間に解約すれば料金は発生しません。

また、31日間の無料トライアルの特典として600ポイントがもらえるのですがそのポイントについてはこの下に書いてあることに注意してください。

「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXTポイントを使って視聴できる作品で、1ポイント1円(税込)相当として利用可能です。無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください

U-NEXT公式サイト

長期休暇に見たいアニメ、ドラマ、漫画を一気に楽しめるのでおすすめです。

アニメ見たいけどないがいいかわからないやおすすめの漫画について質問したい人はTwitterのDMに連絡いただければ返信します。

無料ほど良いものはないのでぜひこの機会を利用してみてください。

ここをクリックでU-NEXTの公式サイトに飛ぶことができます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勘違いの工房主1巻基本情報

原作:時野洋輔

漫画:古川奈春

コミック1巻の発売予定は11月の下旬ごろ

2019年12月17日にコミカライズ版が決定し

アルファーポリスで連載が始まりました。

小説は、1巻から5巻まで発売されています。

ここで使っている画像は小説のもので漫画のものではないです。

勘違いの工房主1巻あらすじ

炎の竜牙という英雄パーティに所属していた主人公のクルトは

ある日、クビを告げられる。

そしてクルトは、新しい仕事に就くためにハロハロワークステーションに訪れる。

最初に外壁の補修工事に参加する。

補修する外壁は東西南北のうちの北と西をあっとゆうまに完成させる。

この仕事は貧困対策も兼ねてえいたためクルトはその日の分の給料をもらえたがクビになる。(のちにクルトの口座には金貨200枚が送金される)

クルトは、また仕事を失ったため新しい仕事を探そうとしていたとところユーリシアという女性と出会う。

そこで、クルトは、ユーリシアが鉱石を掘れる人物を探しているのに気づきその仕事を受けたいとユーリシアに可能かと尋ねた。

そして、クルトは、鉱石の発掘に出かける。

この、仕事でクルトの真の能力が明らかになる!

勘違いの工房主1巻感想

勘違いの工房主読んで思ったことは、クルトかわいいな~と思いました。(クルトは男の子です)

クルトは戦闘系の能力を持ってませんがその他の能力は、作者によると最高のSSSランクで戦闘以外では、最強のキャラとしてその力をふるってますがクルトは全く自分に自信がありません。

自分としては、ここまで自信がないのは少し疑問に思うのですがクルトがどんな人に育てられらかなどの情報がないので判断できない状況です。

勘違いの工房主1巻少しネタバレ

クルトには戦闘系のスキルは、今のところは、もっている気配はないのですが全く戦えないというわけではないです。

これは少しネタバレになりますがクルトがあるパーティと素材を採取しに行ったときアイアンゴーレムに襲われるのですが、スライムにも勝てないクルトが楽々と倒していきます。

クルトが採掘可能なモンスターは、無双状態になりそうなので自分的には戦闘している変わらないのではと思ってます。

今後、ますますクルトが活躍していくのはずなので

クルトの活躍が楽しみです。

異世界ものが好きな人に関わらず、楽しめる作品となってます。

おすすめなのでぜひ読んでみてください。

まとめ

最期まで読んでいただきありがとうございます。

今回は、勘違いの工房主1巻についてhuoが読んだみた感想を書いてみました。

クルトが今後どんな成長をしてどんな生活を送るのか楽しみな作品です。

このブログでは漫画と勉強をメインに記事を書いています。

他にも記事があるので機会があれば読んでみてください。

ABOUT ME
huo
理系大学1年生(19歳)からブログを始めたhuoです。 趣味は漫画、アニメ、バスケ、スポーツ観戦です。 漫画は一年で500冊以上読んでおり今までで3500以上の漫画を読んできました。大学生で学んだことや趣味のマンガについての記事を書いています。