漫画オタクのhuoの自己紹介

当ブログを訪問いただきありがとうございます。

huo

20歳の理系大学生のhuoといいます。大学では生物系を専攻としてます。

当ブログでは、オススメの漫画紹介と大学で学んでいる勉強について情報発信をしています。

大学では、植物や微生物についてメインに学んでいます。

まだ勉強の記事は、少ないですが今後他では読めない微生物や植物などの記事を書いていきたいと考えています。

ブログ始めたきっかけ

ブログを始めた理由は自力でお金を稼ぐ力をつけるために始めました。

ブログの目標

このブログの大きな一つの目標として大学4年間学び続けて少しでも良いブログにすることです。

pvや平均滞在時間などのデータなど様々なものを見て考えブログを運営していきたいと考えています。

2021年の目標としては、収益1万円、pv1万を目指しています。

ブログ運営をはじめて1年たちpvは、3000~4000程度で収益は約3000円です。(8月にテーマを変更してからpvや平均滞在時間が低下しているのが最近の悩みです)

9月からは、週に1記事1月に4記事を最低目標にしてブログに取り組んでいきたいと考えています。

今まで読んできた漫画は3500以上

漫画は3500冊以上読んできました。自分の場合は漫画喫茶(快活クラブ)をよく利用しているので多くの漫画を読むことできてます。

快活クラブでは、9年間で3500冊以上読んできました。

自分は読みたい漫画はたくさんありすぎるので全部買うことができないため中学生のときから漫画喫茶で漫画を読んでます。

自分は快活クラブを利用してます。快活クラブはきれいで自分の通っているところは喫煙と禁煙席は分かれておりタバコのにおいは全くしません。

個室で他人を気にすることなく漫画を楽しむことができます。

初めて漫画喫茶に行くなら快活クラブをおすすめします。

huoのおすすめの漫画

  1. ワンピース
  2. 銀魂
  3. 日常
  4. 図書館の大魔術師
  5. キングダム
  6. マギ
  7. ブンゴ
  8. ダイヤのエース
  9. 東京グール
  10. ヒーローアカデミア
  11. ブリーチ
  12. 蟻の王や異世界ものなど多くあります

一番好きな漫画はワンピースです!

おすすめの漫画について知りたい方は、下の記事を読んでいただくといろいろな漫画紹介しているのでまだ読んだことのない面白い漫画に巡り会える可能性大なのでぜひ読んでみてください!

記事は、今後も増やしていく予定です。

アニメは300作品以上見てきました。

アニメは中学1年生から見始めました。

最初に見たアニメは魔法科高校の劣等生でした。そこからアニメにドはまりしました。

自分が好きなアニメ

アニメも300作品以上見てきました。

大学やブログなどいろいろなことをしているので最近のアニメは、たくさんは見れていません。。

おすすめアニメの一部の紹介です。

境界線上のホライゾン、ログホライズン、魔法科高校の劣等生、オーバーロード、夏目友人帳、日常、銀魂、櫻子さんの足元には死体が埋まっている、キノの旅、など多くあります。

U-NEXTという動画配信サービスでは、21万もの動画(アニメやドラマ)が無料で見れる31日間の無料トライアルが行われています。無料トライアル600円分のポイント貰えるのでぜひ試してみてください!(*^_^*)

こちらのリンクからu-next31日間無料体験してみてください!

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

漫画、アニメ、勉強などの記事を書いているので機会があれば一度読んでみてください。

意見などがありましたらTwitterのDMにてご連絡いただければ幸いです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる